topimage

2017-10

愛され臭? - 2012.01.26 Thu

火曜日に延期したまめ子母の買い物に付き合うべく
すばるを午前中の散歩に連れ出しました。
(あ、3日連続同じ服な点はお見逃しを…

いつものコースでプリッと出してくれたらさっさと帰ろうと思っていたら
公園の広場でボール遊びをしているトイプーくん発見。

すばるはボールにロックオンしている様子?
どっかで会ったことあるコかなぁ?なんて思ってたら、
トイプーくんが猛ダッシュでこっちに向かってきました。
さすが日本代表(のシャツ着てるだけある)!!

あれ?以前土手で会ったエースくんではありませんか!
久しぶり~!!

でもキミはとてもシャイじゃなかたっけ~???

…と思ってるそばから、リードさばきも不可能なくらい絡みあう2ワン。

再会の抱擁(?)から~
IMG_9725.jpg

突如お相撲?プロレス?が始まりました。
IMG_9726.jpg


普段はオーバーオールのマジックテープが剥がれちゃうとすぐ気にするくせに、
全然気にならないで夢中になってとっくみあっているすばると
前回とは打って変わって活発なエースくん。


ハッケヨイ!
IMG_9727.jpg

ノコッタ、ノコッタ!
IMG_9729.jpg

エースくん、背中を取った!
IMG_9695 (1)


3月で3歳になるエースくん、先に『上位表示のカクカク』でお兄ちゃんアピール!

でもすばるも負けてはいません

すばる、顔がアブナイ…
IMG_9735.jpg

もう、激しすぎてお互いのリードが絡みあいおかしなことに。

ブレイク、ブレイク!!とばかりに2ワンをひっぺがして、
暴れる2ワンを押さえ込みつつ苦労してリードを解く飼い主たち。

そしてまたすぐに試合再開。

激しく取っ組み合うも、エースくんが乗っかる回数が多くなってきました。
やっぱりお兄ちゃんだねぇ、なんて言ってると…


すばる…
IMG_9719 (1)


あ、あれ?抱きつく時のエースくんのお目めが、うっとりしてるぞ~?

上手いことカメラに収められず残念ですが、
この後も一緒に歩いているとすかさず隙を見てすばるに乗るエースくん。
そしてそのお目めはうっと~り

すばるからは何か特殊なニオイでも出てるんだろうか!?
この好かれ様、親友フレブルのひろと並み。


まぁ何にせよ、こうやって遊んでくれるお友達は貴重だってことで。



にゃはっ
IMG_9675.jpg


今日の最後の一枚は、対戦中うれしくて笑っちゃってるすばるでした~





最後までお読み下さりありがとうございます。
ビションフリーゼブログランキング参加中です。
もしよかったら、下記バナーをクリック願います。
そしてまたすばるに会いに来てくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぉi-185エースくん、別犬のようなはしゃぎっぷりi-184
もしや、前回はひろとのハイテンションに押されてたのかな…i-229
うん、絶対そう!
すばるは同性に好かれるなにかを発してるんだ~e-415e-420
写真、ダンスにも見えるね~、楽しそうi-237

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-260

でしょ?i-179
エースくんもやるよね~(笑)
また放っておいたらずーーーーーっとやってたと思うよi-278
ほんと、キリがないよねぇ~

可愛いー、わんこのハグ写真v-10私も一度でいいから
撮ってみたいです!

二人とも洋服着ているからまるで人形劇みたいですねー。
足長のプードル君相手にすばるくんも互角に立ってますね。
もしかして、人が中に入っている?

でも、最初の感動的なハグからだんだんとアブなくなっていくところが
すばるくんだねーv-411

COCOママさま

コメントありがとうございますi-1

小さい頃は誰かに会っては相撲をとってましたが、
最近じゃめっきりやらなかったのでかなり久々ですよ~

実はリモコン操作で動いてます…なんてねi-235

上位決定のためのカクカクなんですけど、
ハタから見ると教育的指導!な感じででお子さんとかいるとドキドキします~★

わぁ~っi-178プロレスごっこ楽しそうですねi-237
プロレスしているのでしょうけど抱き合ってダンスしている
様にも見えますねi-236
それにしても仲良しさんでプロレスできるような
お友達が近くにいるなんてうらやましいですぅ
うちのコールもプロレス遊びしたくてしょうがないのですが
おねーちゃんとは無理だし(老婆虐待になっちゃうi-282
近くだとコールと倍以上体重の大きい子しかいないんですよi-195

よこはまさま

コメントありがとうございますi-1

ダンスのほうが優雅でいいんですけど、
やっぱりもっと激しくぶつかり合うので格闘技系ですよi-192
オモシロイのでずーっと見ていたいのですが、
止めないといつまでもいつまでも・・・です★
コールくんのお相手、すばるならいつでも喜んでできると思いますが、
東京都を挟む距離がニクいですね~i-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/48-5ee173b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗せる犬。 «  | BLOG TOP |  » ニブイのか、それとも・・・

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (50)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR