topimage

2017-06

開けてほしいでし。 - 2014.05.06 Tue

あぁ、終わってしまう・・・と主婦でも思うGW。
最終日はお天気もイマイチなすばる地方。

そして5月に入り、花粉飛散予報が紫外線情報に取って代わられたのに合わせて、
まめ子の花粉症状が全開になりました(泣)

なんで今更~~~

やっとこさ今日あたりから
朝起きたら鼻水キラキラ滴り落ちるってのがなくなりました…。


そんなこんなでGW特に遠出はしなかったえだ山家なので、
今回もどーでもすばるネタです。


前の家では、引き戸を余裕で開けて移動していたすばる。

残念ながら、今度のお家の引き戸は重くて開けられません。
その様子をお届けします。


中に入りたいでし~
IMG_6728_20140506141527c11.jpg


ウォークインクローゼットの中に入りたい模様。
この中にはすばるのお手入れ用品やおもちゃなどが置いてありますが、
別にそれらが欲しいからというわけではなく、
何かに因縁つけて吠えだすという嫌がらせアピールをしたいからです。


きちんと閉まっていなかったのか、鼻先を突っ込んでみます。
1399353063w709se7E4ExdFDo1399353062.gif


うぬぬぬ~もう少しでし~
IMG_6732_20140506141604eda.jpg


しばらくメリメリ突っ込んでみますが、引き戸、微動だにせず。


あ、固まりました。
IMG_6734.jpg


わりかし早く諦めたのか~
IMG_6735_2014050614160793c.jpg


閃いたでし!
IMG_6737.jpg


もしや、こっちからなら・・・
IMG_6739.jpg


・・・やっぱり開かないでし。
IMG_6739.jpg


つまんないでし・・・。
IMG_6742_20140506150143b6d.jpg


ふて寝してやるでし・・・。
IMG_6743.jpg



残念でした^^





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






開け、ゴマ。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/477-d908ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんぼふらんでし。 «  | BLOG TOP |  » 本日の獲物でし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR