topimage

2017-08

本日の獲物でし。 - 2014.05.04 Sun

っぽくないけどゴールデンウィーク後半に突入しましたね~。昨日から。

昨日、都心の人混みを歩き回って1万7千歩ほど歩いていたようで。
データはじゃが男さん(夫)所有の万歩計から拝借しました。
つくづくオッサン臭い・・・おっと、もう立派な中年ですけど(笑)

人混み苦手なまめ子、もう少しで頭が痛くなりそうでした。
やはり今年はみなさんあまり都外に出動しなかったのでしょうか?

すばるはもちろんお留守番でした。
3時間ほどとタカをくくっていたら、寄り道をして6時間になってしまいました。

出掛けていく時、ちょっともたついてしまって
いつもより多めにガン鳴きしたすばるさん。

そりゃそうだよね。引越ししてからというもの、
2人『同時』に出て行っちゃうお留守番は初めて・・・だったと思うので。

で、帰ってきたら帰ってきたでキャンキャン鳴くほど大興奮。
テーブルに置きっぱなしだった封筒を引きずり落としてあったけど、
他は無事だったので褒めてたら…

一番隅っこのタイルマットの上に、ウンチョス君がいました。

幸い、踏んづけたりとかしてなかったのでスムーズに処理できましたが…
久々だなぁ~(笑)

どうやら出ていく時のあの大興奮が腸を活発にさせたらしく。

でもじゃが男さん、「家ン中でできたのか~!えらいな~!!」って褒めてました。
まめ子はそんなじゃが男さんを見て成長したなぁ~と思ったのでありました(笑)


だからといって、こんな悪い顔をしているのではありませんが…
IMG_6709.jpg


写真は4月24日のことなので、やたら長い前置きとは関係ありません


ヘンな笑い方をしているなぁ、と思いカメラを向けて近づくと逃げたので、
お、これはなんか咥えているなと。

でも、何を咥えているのかはいくら考えてもわからなくて。


正解はこれでし。等価交換でお願いするでし。
IMG_6711_20140504133507777.jpg


あー・・・。
スーパーのコインロッカー使った時にズボンのポケットに入れてたやつだ。


100円玉。
IMG_6712_201405041335080e7.jpg



交換条件のおやつは、ちょっとだけ奮発しましたとさ。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








おやつは100円まで。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/476-e1c2cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開けてほしいでし。 «  | BLOG TOP |  » コレじゃないでしけど・・・。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR