topimage

2017-04

今更ながらトリミングあっぷ。 - 2014.04.16 Wed

今月もうっかり流しそうになったけど。


4月3日、雨の降りそぼる中、トリミングしてもらいに行ってきました。


すばるがお世話になっているのは以前ブリーダーさんのお店で働いていたトリマーさんで、
今はご自宅で近所や知り合いのワンコのみをトリミングしていらっしゃる方。

これまではそこそこ近かったので送迎までしていただいていたのですが、
我が家が引っ越したため、まめ子が送迎することになりまして。

トリマー・ペルさんは「新居近くのお店に変えてもいいよ~」と言って下さったのだけれど、
いわゆる『サロン』未経験のすばるにはストレスフルかと思ったので
引き続きお願いすることにしたのですよ。


行きはすばるが拒否ってなかなか出発できず、首都高を使う羽目に(涙)
でも、首都高使えば楽チンなのですけどね~。がね~

10時半までにはなんとか到着。
ギャースカすばるを置いて、雨が降っているし自宅よりは近いまめ子実家へ緊急避難。
お迎えまでブログ更新してました・・・。


疲れたでし・・・。
IMG_6091.jpg


この日、最後の残工事(食洗機面材の交換)の為
早くに帰宅していたじゃが男さん(夫)に甘えるも笑顔なし。

まめ子も慣れない事してしかも雨ジャジャ降りだったためどっと疲れ、儀式撮る元気が無かったです。
トリミングして更に送迎までしてくれていたペルさん、今まで本当に感謝です


『なんか目の上がゴリラみたいだな』と失礼な事を言われ(笑)


失礼でしねっ!もっとなでるでし!
IMG_6093_201404161340231b5.jpg


うっとおしいいちゃいちゃタイムを暫しご堪能。
IMG_6100_2014041613402412e.jpg


それにしても・・・かなり小さい・・・に見える(笑)
IMG_6102.jpg


え?なんかヘンでしか? どーでもいいから、撫でるでし~
IMG_6104.jpg


散々撫でさせられた後、ニンゲンごはんの時間帯は寝てました。
IMG_6105_20140416140617036.jpg


再び、いちゃいちゃタイム(笑)
IMG_6113.jpg


今回もカット中ちょっとモジモジしちゃったようですが、
キレイにしていただきありがとうございました!!


・・・でも疲れちゃったんでしよ・・・
IMG_6115_2014041614062028a.jpg



はいはい、おやすみなさい!




【おまけ】

次の日はすっかりヨレヨレ・・・。
IMG_6133_201404161406228ce.jpg




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/466-64930dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつを寄越すでし。 «  | BLOG TOP |  » モフっちょ健在。 【モクぼたがやって来た・後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR