topimage

2017-04

花とモフ。 【モクぼたがやって来た・前編】 - 2014.04.14 Mon

今度は比較的新しい話(笑)  タイトル、パクリ気味~(笑)

4月10日のことですが。



モクちゃんと…
1397130661926.jpg
モクマムさん提供)


ぼたんちゃんが新居に遊びに来てくれました。
IMG_6312_20140413152011d93.jpg


友人部門では初のご招待です。


本来ならばランチぐらいなんか作ろうかと思っていたのですが。
モクマムさんのお気遣いにちゃっかり甘えて、
近所のパン屋でパンを買い込んで(よく考えたらなんか弁当作っとけ、て話ですよ…
この辺ではワンコが入れる唯一の公園へ。


桜はもうすっかり葉桜だったけど、
当日はすごぶる良い天気だったのでピクニック気分。
レジャーシートが小さくて、ニンゲンは背中合わせ的配置なのがビミョーですが(笑)


パンのニオイにビッグスマイルのモクちゃんとすばる。
IMG_6232_2014041315200936f.jpg


腹ごなしした後にちょびっと公園散策して・・・
IMG_6265_20140414111909259.jpg


花壇に差し掛かったころ、すばるどんどん皆から離脱。
ウンチョスタイムはひとりでしたいでし、という事だったらしいですが(笑)
お陰様でモリモリ出ましたよ!(え?そんな報告要らない!?)


待っている間に始まっていた写真撮影大会。
IMG_6269.jpg


撮ってたら撮られた~
IMG_6271_20140414111912ebd.jpg


こんな感じ(笑)
1397130668712 (1)
(みかまるさん提供)


すばるが横向きゃ・・・
IMG_6281_201404141119133cb.jpg


モクぼたもそっぽ向く。
IMG_6284.jpg


前から撮るとこんな感じ~
1397130672899.jpg
(みかまるさん提供)



は~い、みんな!そろそろ決めるよ!!
IMG_6293_20140414113449535.jpg


てことで・・・


フォーメーション・V、完成でっす♪
1397129890777.jpg
モクマムさん提供)


すばるはお座りできてないけどね・・・。





今回、まめ子はブログアップびりっケツ!!

モクちゃんちの小さいブログ & ぼたんちゃんちのブログ もチェケらっちょ~!



続きます。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








モフ土産(桜のガク)いっぱい♪

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/463-c89ffab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフっちょ健在。 【モクぼたがやって来た・後編】 «  | BLOG TOP |  » 丸まる。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR