topimage

2017-11

ひさびさトリミングあっぷ。 - 2014.03.10 Mon

先月のトリミング直後の写真、よく考えたら1枚もないです・・・。

実は引っ越し本番の前日から、すばるはトリマーさんちに預かってもらっていたのです。

いつも通り迎えに来てもらって、
でもやたら荷物あるでしね…嫌な予感がするでし…と思っていたかもしれないですが、
ペルさんちでは足舐めもせず、粗相もせず、ペルさんちのワンコ達とも共存して
夜は持参したベッドで丸くなって眠り、お散歩もすんなりこなしていたそうです。

さすがソトヅラ王(笑)

迎えに行った時に様子を聞き、思わずじゃが男さん(夫)と顔を見合わせてしまいました(笑)


で、1ヶ月経ったボサMAXすばっぴーはこんな感じ。
IMG_5306_201403101328200cc.jpg


新居に来てからは洗面台事情が(犬を洗うには)良くなくて、
一度も洗ってなかったので・・・。白飛びしてても薄っすら茶色いです・・・。

最後の方はもうブラッシングするそばから、絡んでくる気がする~ってくらいで。


ペルさんちからはちょっと遠くなってしまったので、送迎はまめ子がすることに。
…といっても、用事があったので、今回はじゃが男さんも一緒で心強い送り届け第一回となりました。

順調に到着した・・・と思ったら、すばる大音量で吠え出しまして。

到着を知らせる電話をするより早く
すばるの吠え声でお気づきになられたペルさんが出てきまして(笑)

すばるを門扉の前でお渡ししたのですが、
あまりにもウルサイし我々に追い縋ろうとするので敷地の中へ入れ門扉を閉めたら。

なんと、門扉と地面の隙間を潜り抜け出てきちゃいました(笑)

イリュージョン再び。


でもこっちも時間がないので、さっさとお別れしまして。
今回はきちんんと当日お迎えに上がりましたよ(笑)


毎度お馴染みの儀式をひとしきりした後。


ハイっピッカピカのふっわふわになりました~♪
IMG_5316.jpg


ヘンな感じのご機嫌斜めではありますが、何故かポーズとってカメラ目線くれました。
IMG_5322.jpg


ちょっと小顔に磨きがかかった?
もしかして、汚すぎてコートが痛んで枝毛になってたとか?(冗談です)


検証する間もなく、気が付いたら密かにお寝んねしちゃってました。
IMG_5327.jpg


一晩寝たら・・・


カレーパンマンみたいな頭になってました…。(これじゃ分かり難いですか!?)
IMG_5328.jpg


そして既にぼっさり。
IMG_5332_20140310132853552.jpg



ペルさん、今回もありがとうございました^^





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








カレーパン好きですけどね。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/450-df88d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウロウロしないで。 «  | BLOG TOP |  » イヌ友って・・・。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR