topimage

2017-10

ひろととデート。【前編】 - 2014.02.26 Wed

スミマセン・・・久々長文記事だったので?操作ミスして
またブログ村ランキングにタイトルだけあげちゃいまして失礼しちゃいましたm(__)m




すばるの『興奮しぃ』が酷くなってから数か月、土手仲間と会うのを控えてきました。

何故なら、すばるは土手仲間のみんなの事が大好きだから。

それがタイミング悪く引っ越すことを土手仲間の皆さんに
お知らせしようと思っていた矢先だったので、
結果的に皆さんと最後にきちんとお別れすることすらできずに
引越し当日を迎えてしまったので、申し訳ないやら悔しいやらでいっぱいです。


秋田犬のアイちゃん、ジャックラッセルのゾロ君、マルチーズのハル君、MIXのビボちゃん、
ミニチュアダックスのサラちゃん、ボストンテリアのハッピーちゃん、マルチのシロ君、ソルト、
トイプーのココちゃん、ノアちゃん、ミミちゃん、エース君、カニンヘンダックスのるんちゃん、
スタンプーのガル君、プードルのリジーちゃん、ポメラニアンのまめ太、むさし、
フレブルのトリンドルちゃん。ウェスティーのラッキー、みるくちゃん、パグのくろまめちゃん、
JRTのアロハちゃん、太郎ちゃん、リンちゃん、小次郎に紅子、ビーグルのむさし、
ゴールデンのアムちゃん、ルナちゃん、柴犬のチャチャとガンモ(最後に会えてよかった!)
メイちゃん、ローラちゃん、クーちゃん、ニナちゃん、小太郎君、サンゴちゃん、マニー、ふくちゃん…
(順不同。もっといるけどとりあえずゴメンナサイ…)

皆さん、本当にお世話になりました!

最近会ってないコ達も含めて、こんなに沢山の土手仲間ができて、すばるもまめ子も幸せ者でした。

そう遠くもないので、すばるが落ち着いたらまた遊びに行きますから!
それまで覚えていてくれたら嬉しいなぁ。


でも。

マブダチ、フレブル・ひろとだけには是非会ってお別れを言いたかったのです。


実は、数カ月ぶりに会わせるのは、すごく不安ではありました。
以前、バッタリ道端で会ってしまった時には興奮し過ぎて夜も眠れないほどだったので

でも、あれからまた日にちを重ねているので、少しはマシになっているはず。
ひろとファミリーには、すばるの状態次第というふてぶてしいお願いをして
内心ドキドキで約束の1月26日を迎えました。


その日は何とか天気はもったものの凄い強風でしたが。
むしろ誰もいなくて絶好のデート環境となりました(笑)


先に到着していつもの散歩ルートに入ろうとするすばるを反対側に
誘導してマーキングしながら待つこと数分。


強風にもかかわらず?ゴキゲンそうなすばる氏。
IMG_4455.jpg


あっ、来たよ!
IMG_4477_201402241622073d2.jpg


ひろとも気が付いた!!
IMG_4480.jpg


そこからはもう大変!!


再会の接吻ならぬベロチュッチュからの~
IMG_4483.jpg


嬉し踊りの戯れになると思いきや~
IMG_4484_201402241622128de.jpg


ひろとパパしゃんめっきりご無沙汰でしたでし~!!
IMG_4485.jpg

ひろとママっ会いたかったでし~~~!!!!
IMG_4487.jpg


やっぱりそっちかい


す、すばるぅ~~~!おっ、おではっ・・・!?
IMG_4492.jpg


思わずブルブルっとしちゃうよね~ひろと、ごめんよ~


曇天も何のその。

元気いっぱい階段を上って(ひろとはヘルニア予防の為抱っこ)いつもの原っぱへ。
IMG_4499.jpg


とりあえず、上りきったら嬉しいの抱擁
IMG_4500.jpg


ひろとだって負けずにアッピール!
IMG_4504_201402261016564cb.jpg


興奮MAXの2ワンですが・・・
IMG_4516.jpg


あっ、やっぱりひろと乗ろうとした!
IMG_4522_20140226101658cec.jpg


もう~ひろと相変らずでしね~
IMG_4528.jpg


でも嬉しそうだね~すばる。


強風にも負けず、もはや散歩というより這いずり回る2ワン。
IMG_4542.jpg


なんかカメラをよく見るなぁと思ったら・・・
IMG_4548.jpg


興奮・引張りでゼイゼイしていたからか、お水を所望だったらしく。


大好きなひろとママから給水…おっといつの間にっひろとの十八番・直飲みの技を体得したのだ!?
IMG_4551_201402261024108db.jpg


給水のタイミングは、いつもひろとママが先に気づいてくれます
いつもスミマセンです~ありがとうございます~


おでも~!
IMG_4556.jpg


ひろとん家のお水は美味しいでし~
IMG_4559_201402261024131f3.jpg


ひろと~、ボクももうちょっと飲みたいでしよ~
IMG_4561.jpg


優しいひろとは、いつもお水を分けてくれます。


ちょっと失礼するでし~
IMG_4575.jpg


元々沢山水分補給をするひろとに対し、いつもほとんど飲まないすばるも
この時はビックリするほどお水を飲んでいました。


おでの水はすばるの水なんだぜぇ~!
IMG_4583.jpg



・・・と、ひろとのキメ顔を頂いたところで、今日の所はおしまい。

続きます。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





義兄弟の盃?(笑)

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/447-9119554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろととデート。【後編】 «  | BLOG TOP |  » 『チョコと私』と秘密のポーセでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR