topimage

2017-10

恭賀新年。 - 2014.01.01 Wed

皆様、明けましておめでとうございます

IMG_4129.jpg


旧年中はブログを読んでいただいたり、
コメントをいただいたり、一緒に遊んでもらったり、
すばるの興奮しぃや吠え問題を心配してくださったり、
その他諸々お世話になりまして誠にありがとうございました。


12月は何故か殆どPCを開けることすらできずブログ更新もサボりがちだったので
大晦日くらいは、元旦くらいは…なんて思っていたのですが
それも外しちゃいました


さて、当ブログ主役からご挨拶です。


・・・新年早々何するでしか。
IMG_4138.jpg


やっぱり挨拶どころでは無くなってしまいました(笑)


じゃが男さん(夫)に協力してもらい、イモで釣ったらやっと起き上がりました。


鯛の被り物は、ひろとママから去年いただいたプレゼントです
IMG_4144.jpg


ひろと~、ひろとママ!ありがとうございました


でも一昨年頂いた紋付袴がツンツルテンになってしまい、胸もはだけてしまってます。
IMG_4163.jpg


折角なので横からも。
IMG_4165.jpg



主役が全然挨拶する気無いので…


すばるは、まだまだ共用部分で吠えたりしてますが、
相変わらずごはんをガツガツ食べておイモ食べてグースカ寝て元気です。

過去にあった出来事も近日公開できればと思っておりますが…
さて、どうなることか


何はともあれ・・・
すばるとえだ山家を、本年も何卒よろしくお願いいたします!



ふぃ~、まったく、毎年懲りないでしね!!
IMG_4167_20140102002006d67.jpg



ごめんごめん。でもまたやるけどね(笑)






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すばる君、まめ子さん。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

鯛、可愛い〜。母さんかぶり物大好きなのでツボです!
シロも来年は何か作って被らせよー。

ワン付き袴、小さくなっちゃったのですか? すばる君成長してるのですね。
でも可愛いですよ〜。 吠えても健康が一番ですからね。
今年もすばる君家が幸せで健康でいられますように。
鯛・・・。 ひろと君も似合いそう ♡

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

鯛をかぶってやる気をなくしたすばる君に笑いました。
すばる君、大きくなったのかな、それとも毛量のせいでしょうか。

小指の具合はいかがですか。
これからしばらくお忙しいでしょうがおからだにお気をつけて。

今年もブログ楽しみにしています(^O^)/

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくおねがいします!!

鯛のかぶりもの、かわいい~♡
まざ~ずもこういうの、大好きです♡
シロの母さんのように、作るとは言いませんが。。。(笑)

すばるくん、えだ山家にとってhappyな1年となりますように。。。
ブログ、お互い無理せずに更新していきましょうね~!
今年も楽しみにしています!!

シロ君、母さん!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ナイス被り物、ですよね!さすがひろとママですi-189
ひろとにも是非被せてみたいものです(笑)

去年も胸周りはきつめだったのですが、今年は何故か
全体的にツンツルテンになってしまいました☆
微妙に太ったからかな!?や、ヤバいです…

COCOママさま

COCOママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

室内で洋服着せるといつもこうなんですけど、
鯛を乗っけられて落ち込みMAXでした(笑)
袴、1年で着られなくなるなんてショックです…
毛量のせいではないと思われます…がっくし。

小指、骨自体は経過良好なのですが
腱の方がまだ完全ではいので、ひたすらお風呂でリハビリ…
しないといけないんですけど、忘れちゃって(;^ω^)
いかんいかん!

只今ブログアップ減速中ですが、どうぞたまにお付き合いください☆

ぼんど☆まざ~ずさま

ぼんど☆まざ~ずの御二方!あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。

ふふふ、私も作れませんから!
…ってゆーか、まざ~ずさんは作ろうと思えば作れますよね!?

私も失速中ですが、まざ~ずさんもお忙しくなって大変ですよね。
でもマイペースで行きましょうね♪

あけましておめでとうございます~♪

すばる君…(笑)
カッコいい衣装なのに…(笑)
鯛の被り物は苦手?…(笑)
なんともいえないお顔が可愛いです…(^_-)-☆

昨年は新発見もありまして…(笑)
今年はすばる君に会えるの楽しみしてます~
今年も宜しくお願いします~♡

遅ればせながら

新年おめでとうございますi-197
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-237
すばちゃ~ん!鯛の被り物かっちょいいよぉ~~i-236
ことしもえだやま家にとって素晴らしい1年になりますようにi-189

おたんじょうかーど、ありがとうでしゅ!
ぼくも3さい、おとなのなかまいりでしゅi-185
あ、ぼくとおそろいのたまごちゃんとぼーる きにいって
くれてたらうれちいでしゅi-194  こーるより

るなさま

るなママさ~んあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

すばる、室内でただお洋服や被り物を着用させられるのは
もの凄くテンション落ちるんですよ(笑)

本当に、去年は衝撃的でした(笑)
是非ルナちゃんファミリーにお会いしたいです~

よこはまさま

よこはまさ~ん、明けましておめでとうございます!
今年もたくさんよろしくお願いいたします!!

実は、頂いたボールを記念撮影していたら
すばるに気付かれてしまって、
それからしつこいのなんのって☆
結局根負けしてパンダのボールだけ与えたところ
めっちゃ食いついてましたi-237

コール君、今年もすばると遊んでね!

あけましておめでとうございます♪…というのも恥ずかしいくらい遅れちゃって^^;
そんなひろとんとんですが、今年もよろしくお願いいたします☆

あららぁ!なんと一年で着られなくなってしまいましたか~i-230
2歳過ぎてもまだ育つもんだね。ひろとも重くなってるもんなぁ。
あはは、おめでタイくんも嫌だよねぇ。
すばるはふわっふわのコートが魅力なんだもんねーe-266

今年もえだ山家にたくさんのしあわせがおとずれますようにe-420

ひろとんとんさま

ひろとんとんさん、あけましておめでとうございます^^
ひろとも元気ですかぁ?

そうなの~(泣)
折角大事に取っておいたのに、ツンツルテンになっとったi-240
運動不足によるデブりってのも考えられるけど…

鯛君、きっと他人様の前でならまだテンション上がるかも。
家でただ写真撮るって時は何着てもこうだから~(笑)


ひろと家の皆様も健康で楽しい一年でありますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/436-c7c105c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々お疲れモード? «  | BLOG TOP |  » クリスマスケーキケーキ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR