topimage

2017-10

幸せ者でし。 - 2013.12.14 Sat

みなしゃん、ごきげんようでし。すばるでしよ。


ある夜、不良主婦まめ子が夜中に帰ってきて…


どん兵衛臭(byじゃが男)のする箱を開けると…
※ゼリー寄せに使用されてたカツオ出汁のニオイがしたそうです。

いいニオイのするボクがいるんでしよ!!

IMG_3549_201312141916155b8.jpg


それからサッカーボールに化けるパンダもいたでし。
IMG_3553.jpg


絶対ボクのなのに、まめ子もじゃが男も見せびらかすだけ見せびらかして
しまっちゃったんでしよ!!


でも翌朝。


こ、これ、食べていいでしか!?

IMG_3559.jpg


うまい!旨過ぎるでし!!
IMG_3560_20131214191620eae.jpg



ちょっと、見逃さないでしよ!まだ半分以上残ってるでし!
IMG_3562.jpg


・・・いつもこうでし。


沢山のプレゼントありがとでし。
IMG_3575.jpg


ボクは幸せもんでし~~


まめ子がプレゼントの写真ばっかりとるからヒマをもてあましちゃうでしよ~

IMG_3576.jpg



最後までお読みくださりありがとでし。
ランキング参加中でし。応援ポチ頂けると嬉しいでしよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ゆきくん、お誕生日おめでとう!!

● COMMENT ●

すばる君、こんにちは、僕シロだよ。

すばる君プレゼントたくさんもらって良かったね。
僕とすばる君は誕生日が近くてなんだか親近感だよ。
僕チン、すばる君のご飯に釘付けだよ〜! 美味しかった?
誕生日はうまうまが食べれるから毎日誕生日だといいね。
すばる君はサンタさんに欲しい物お願いした?
僕はうまうまオヤツ山盛りってお願いしたよ。
じゃ楽しいクリスマスを送ってね。 〜 シロより 〜

遅れに遅れてすみません。
すばるクン,お誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼント、さすが人気者のすーちゃんですね!

いつも『ペタ』を頂いありがとうございます。
秋田では、またいつかきっと会えるとの想いが途切れずにいられました。
そして是非再会を実現させたいです。
ウィン君もちょっぴり大人になりました。

シロしゃんへ

コメントありがとうでしi-60

シロしゃんからお便りもらえるなんて、嬉しいでし~。
あれ、ケーキって言ってたけど甘くなくて、
最初びっくりしたでしけどお出汁がタップリ利いてて
この世のものとは思えないほど美味しかったでしよ~!
シロしゃんにも食べさせてあげたいでし。
でもシロしゃんは母しゃんの美味しいごはんを食べてたでしもんね。
ボクもシロしゃんちのコになりたいでし。
まめ子はカリカリしかくれないんでしよ~!
ホント毎日が誕生日だといいでしね!!

サンタしゃん、煙突がないから家には来ないよって
まめ子が言ってたでしけど・・・
お願いすればこっそりきてくれるでしかね?
シロしゃんも、うまうまおやつ山盛りの楽しいクリスマスを送ってくださいでしね~。

すばるより。

ウィン君のハハさま

お祝いコメントありがとうございますi-71

いえいえ~毎日絶賛受付中ですのでとっても嬉しいです❤
逆にウィン君のうちの子記念日にコメント残せなくてごめんなさい…
実は大きな声では言えませんが自分の誕生日と一緒なので
記事を見た時は嬉しかったです~i-184
でもほろ酔い?だったので自粛しましたi-229

秋田でのウィン君の笑顔と成長を楽しみに拝見してました^^
先日もお会いできず残念でしたが、
ラブリーウィン君からイケメンウィン君に変身した姿を生で見たいなぁi-189
またの機会に是非お会いしたいですi-194


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/433-308b9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングぅ~。 «  | BLOG TOP |  » 疎開先にて。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR