topimage

2017-07

トリミングにいってきました。 - 2012.01.20 Fri

今日、埼玉にも雪が降りました。
でも夕方には雨に変わってしまいましたが…

すばるはまだ雪に触れたことがありません。
本当は少しでも雪を楽しんで欲しいんですけど…
さすがに今日はお外には行かせてあげられないんです。


昨日、トリミングにいってきたからね(もったいぶった前フリでスミマセン)


昨日はすばるを預けてからもやること満載で忙しいったら!
準備に負われていると、何やら視線を感じました。

何やってるでしかー
IMG_8631.jpg


・・・なんか、恨めしく見ているような。
私がソワソワするもんだから、置いてかれないかと気が気でないのでしょう。
バリケン持ってきたらコマンドも言っていないのに自らすぐにinします。



夕方、戻ってきてバリケンの中の様子をパチリ。

早よ出せ~
IMG_8634.jpg


はい、こっち向いて!

むすっ
IMG_8657.jpg

早くしてくださ~い!
IMG_8642.jpg


もう、足先とかホント白くなって帰ってきます。
いつもいつもありがとうございます!!ペルさん


数枚撮らせてくれたと思ったら、ベッドにダイブ!しました。

おりゃ~っ!!
IMG_8683.jpg

・・・もうボサボサじゃん
IMG_8677.jpg


で、いつもの儀式がはじまりました。

ず~りずり
IMG_8724.jpg

エリカラで遊ぼうとしても・・・
IMG_8734.jpg

やっぱりず~りずり。
IMG_8735 (1)

ずりずり~
IMG_8741.jpg

あ~おしりが気になるでし~!
IMG_8768.jpg


トリミング後は必ずといっていいほどおしり歩きをします。
どうやらバリカンかけた肛門の周りが気になるようです


仕方ないのでたまごちゃんを出してあげると。

早く投げて~!!
IMG_8787.jpg

とぉりゃ~!!
IMG_8859.jpg

ボク上手でしょ~?
IMG_8882.jpg



たまごちゃんの威力は凄まじく、この後何往復したことか。
でも、さすがに遊び疲れたのか。


ちーん。
IMG_8909.jpg


どうぞ、ごゆるりと。






最後までお読み下さりありがとうございます。
ビションフリーゼブログランキング参加中です。
よろしかったら1クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

すばるトリミングお疲れ様~e-278

しかしこんなに白い……e-420
土手で走り回ってるコとは別のコのようですw
プロの技はスバラシイですなぁe-446

本日ひろとはほんの少し雪を経験しました。
外でしかトイレできないのはヒトもツライっすe-330
ソッコー家に帰る姿に矛盾を感じます。

可愛エエ❤
すばる君おしり歩きするんですねー!
毛がなくなっちゃってスースーしたのでしょうか( ´艸`)

キレイキレイしてもらってすばる君凛々しいお目めになりましたね♪

おぉーすばるくんもあの座り方ですか。

おなかのあたりによったしわがパピちゃんぽくって可愛いi-80

トリミング後はもっふり決まっていてもあっちずりずりこっちずりずりで、
ビションの真っ白もふもふの命は短いですよねー

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-179

そうなんです~真っ白に見えるでしょ?(笑)
あいにくの天気でこの週末は白さが保てるけど、
たくさん遊んでやらないと~i-183

ひろとは寒くて雪どころじゃないよね~i-229
そうだ!思い出したけど、以前読んだトレーニング本に
『散歩中催したらトイレシートを敷いて用を足させ、
 徐々に慣れさせる』って書いてあったような…

でも、ひろとんとんさんならもうお試し済みかもね~

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-179

トリミング直後は連発するのですが、
何故かたまに繰り出す得意技?なんですよi-239
スースームズムズ、気になるのでしょうね(笑)

らいちゃんの必殺技は、とろける寝顔でしょうか~?i-178

COCOママさま

コメントありがとうございますi-179

トリミング2日後、散歩に行っていないにもかかわらず
すでにボサ男の兆候が見られております・・・

しょうがないですよねっ┐(´∀`)┌


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/43-37db1fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登る犬。 «  | BLOG TOP |  » やっちまった・・・。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR