topimage

2017-08

違いの分かる犬? - 2013.11.15 Fri

今日、久しぶりに富士山見えたのに撮るの忘れた

怪我してからめっきり日常生活でデジイチを手にしていないので、ネタがないっす。
散歩中ギプスしながらデジイチってのは、さすがに、ねぇ…。


ここ2・3日、すばる地方もぐぐっと気温が下がり、
毛布の登場を余儀なくされました。


ハーフケットを2枚、いつぞやかの初売りでとても安くゲットしたものを使用中。

1枚はラクダの毛(だったかな?)の普通の純毛毛布。
もう1枚は、手触り滑らかなカシミヤの毛布。


アナタが泉に落としたのはどちらの毛布?・・・ではなくて。


ある日のお昼寝すばる。
IMG_2724_20131115002110162.jpg
(11月13日撮影)


必ずカシミヤ毛布の上や傍らで寝そべってます。


毛むくじゃらのくせに、そんな違いが分かるのが不思議(笑)








最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






まめ子にも貸してよ

● COMMENT ●

それって!すばる君絶対に違いがわかってると
思いますヨ~~i-236
もしくは 飼い主さんのニオイがついているからかな~i-178
うちのコールも自分専用のクッション使わないで
私のクッションを隙をねらっては奪い取り
ちょこんと乗っかってますよ~~i-229

すばちゃん、ちゃ~んと違い分かってますね^^

カーペットの上より座布団の上!
気持ち良い所が大好きですよね(笑)

オテテ大丈夫ですか。。。

よこはまさま

コメントありがとうございますi-100

やっぱり、わかるんですかね~?
こうなると、ゴワゴワのタオルとか使ったりするのは
かなり不本意なんでしょうね・・・i-229

コール君、ひとの物が良く見えるんですね^^カワイイi-175

harukamo+mamaさま

コメントありがとうございますi-100

良い毛布は肌触りならぬ毛触りがいいのでしょうね~(笑)

座布団、今まで来客用にと思って使ってなかったのですが、
出した途端これですよi-203

ご心配おかけし恐縮っすi-230
かなり良くなってるハズですっi-203キーボードも叩けますし(えっ?)
これから整形外科行ってきます!

すごい、すばる君、ちゃんと見分けているんですね。
気持ちよさそうに寝てますね(*^。^*)
そのうち、おぼっちゃまとか殿とか呼ばれるようになる???

うちはチッチ魔がやって来てからはフリースや洗える化繊布団ばかりになりました。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-100

先程も私が使うのに広げなおしてたら、
やって来てさっさと丸くなってしまいました。んもう~i-203

COCOちゃん、お気に入りの毛布にもしちゃうんですか?
すばるもパピーの頃は決して使わせなかったけど
もう今は何でもよくなってきちゃいました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/423-8d843de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小型犬です、その後のその後。 «  | BLOG TOP |  » 紅茶教室で気分はマダム?

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR