topimage

2017-08

秋のジャスミン会。【前・ジャスちゃん編】 - 2013.11.01 Fri

10月30日、久しぶりにジャスミンちゃんとコール君に逢いに行ってきました。


今回の突撃メンバーは、モクちゃんぼんど君、すばるに加えて、
初参加となるCOCOちゃんがこの後すぐに合流しましたよ。


早速モフ達に揉みくちゃに大歓迎されるよこはまさん♪
IMG_2206の<br />コピー


ジャスちゃん、この日は体調イマイチだったそうなのですが…


相変わらずのキラキラお目目で登場!
IMG_2210のコピー


オシャレな街で、叔母様を見て吠えだす行儀の悪いモフがいたので。


再会の喜びもそこそこに、ランチへGO!
IMG_2220のコピー


ほよよっ!行列してますぞ!?
IMG_2224_20131101204150e4b.jpg


今回よこはまさんが予約してくださった『モンスーンカフェ』
確か、バブルの時にオシャレな街にできて、
ドラマ撮影とかにも使われて、当時流行っていたと思うのですが、
誰も知らないって言われちゃった…記憶違いですかね?

おっちょこちょいのまめ子にはよくあることですが
しかし未だに(失礼!)こんなに人気あるなんて知らなかったです。


エスニックなこのお店でもハロウィンらしく。
IMG_2228.jpg


あんなとこや…
IMG_2247.jpg


こんなところにもカボチャが。
IMG_2225.jpg


そしてスタッフさんも仮装して盛り上げてました^^
IMG_2266.jpg


フトモモが眩しいわぁ・・・
IMG_2232.jpg


モクちゃん、おやつへの期待にこの笑顔(笑)
IMG_2238.jpg


COCOちゃん、座ると胴体がモッフリしててカワイイ
IMG_2239.jpg


甘えっこぼんちゃん、まざ~ず(姉)さんのお膝でご満悦♪
IMG_2243_20131101212500f3d.jpg


そしてすばる、何故かまざ~ず(姉)さんの椅子の下で休憩。
IMG_2248.jpg


でもおやつが欲しいとこんな目で見上げてきます
IMG_2252.jpg


カフェマットの横で大人しく待機中のCOCOちゃん(笑)
IMG_2258.jpg


まめ子は『鶏肉のガパオ炒めご飯(タイ米で)』とオリエンタルアイスティーをチョイス。
IMG_2269.jpg


お味、ボリューム、お値段とも大変ご満足でございましたよ♪


色々出てきてジャスちゃんも心躍りますが・・・
IMG_2280のコピー


食べられないと分かるとこの寂しげな顔!(フィクションです)
IMG_2297.jpg


そして、なんて顔してるの!すばる!!
IMG_2299_20131101213957702.jpg


…と思ったら、眠かっただけのようでした(笑)


下に行きたいでし。
IMG_2308_201311012139599ae.jpg


落ち着かないなぁもう☆


ジャスちゃん、最近はもう立ち上がることは滅多にないそうですが、
食欲はしっかりあるそうで♪


介護はとても大変だとは思いますが、よこはまさんの愛情深さが伝わってきます
IMG_2318.jpg


お喋りしながらのランチタイムはあっという間に過ぎ、
恒例の集合写真を…


あの、もしもし?集合……無理だわね(笑)
IMG_2335.jpg
んぷ

ジャスちゃん、疲れるといけないのでここいらでお家へ帰ることに。


マダム達名残惜しそうにジャスちゃんを撫で撫で。
IMG_2344.jpg



千円で触り放題でしよ~♪
IMG_2347.jpg


違いますよ!




続きます。

最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



※ごめんなさい!ご一緒した皆様のブログリンク貼ったつもりが無かった
 11/4付けでリンク貼りました!どうぞ皆様の楽しいブログにも遊びに行ってくださいね!


  ジャスちゃん&コール君ちのブログ   モクちゃんちのブログ

  ぼんちゃんちのブログ       COCOちゃんちのブログ



次はコール君♪

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/416-dba39b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のジャスミン会。【後・コール君編】 «  | BLOG TOP |  » 拗ねてるんでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR