topimage

2017-10

トリミングに行ってきたんだった。 - 2013.10.05 Sat

今日はすばる地方、朝から凄い雨。
さすがに散歩行けないね、すばる。


さて、9月19日に、トリミング行ったのですよ。

帰ってきたとたん、儀式開始。


いつもと変わり映えがしないので、パタパタにしてみました。
1380929428vlEj4HxzsJh7cYj1380929426.gif


この日はまめ子も用事があって遅めの帰宅時間にしてもらいました。


おなかすいたでしょ?・・・とエサで釣る。


早く欲しいでし。
IMG_0840.jpg


ご飯絡みになると真顔になるんだよね(笑)


てゆーか!今回バッチリ目が出てますでしょ!?


んなことどーでもいいでしよ!
IMG_0841.jpg


相変わらず鼻のモジャ毛は逆立っておりますが。
今回はまだ暑いかなぁと思って引き続きサマーカットにしてもらいました。

そして本当に壁にぶつかってしまうので、なんとか目を出して!とお願いして(笑)
目に近い方のモジャ毛を多めにカットしてもらいました~^^

仕上げは「サルっぽい」風に、そしてまたもや「タップ」風になりました。


お陰様で、今でもきちんとお目目が見えております♪

でもね…暫く目無し妖怪だったので、
こちらを見られていても全然どってことなかったんですけど。

1週間ほど、どうもじぃっと見られているとなんかドキドキしちゃって。

・・・こんなに目力があったっけ?ウチの犬。


トリミング3日後にキャンプに行ったのですが、
その時モクマムさんにも同じ事を言われたので間違ってないと思います(笑)


ご飯食べたらまたやらねば気が済まない性分。
IMG_0843.jpg


はい、いつものエリカラ♪
IMG_0848_201310050832278e2.jpg


また暴れたので、モジャ毛も逆立っておりますが(笑)
直せばお目目も見れますよん!


ペルさん、今回もキレイにしてくれてありがとうございました^^




最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





やっぱり最後は目無し。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/402-26514d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶教室でまぜまぜ。 «  | BLOG TOP |  » ビション登山部 at 宝登山。【後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR