topimage

2017-09

懐かし土手模様。【その2】 - 2013.09.13 Fri

折角涼しくなったト思ったら、昨日から蒸し暑いすばる地方です…

おまけにこの期に及んで最近3日連続で蚊に食われまくってるんですけど
まめ子、何が嫌いってワースト3に入るくらい痒いのキライなんです。
アトピー性皮膚炎と一緒に育ってきたもので。

ぶり返しが最悪に痒いです。

まぁいいや。

6月29日土手模様、続きです。


すばるとフレブル・ひろと、こんな事して遊んでたら・・・
1378533407c9ZNjMjtqnUypuX1378533405.gif


ひろとのリードがすばるの首に絡まって、パパストップ。
IMG_6479_201309131153210d7.jpg


でも止められないんだぜぇ~!いいだろぅ~?すばる~
IMG_6480.jpg


絶対取られないでしよっ!
IMG_6482.jpg


相変わらず全然かみ合ってないんだけど、成立してるよね~(笑)


ひろと、ご満足❤
IMG_6483.jpg


すばる、そのなすびはアタシのなんだよ!?
IMG_6484_201309131153269a4.jpg


うんうん、そうだよね、ごめんよリジー
ちょっと小さくてわかり難いのですが、
すばるが咥えているのはリジーのおもちゃなんですよ。


あっ、不思議な物体が近づいてきた!
IMG_6518_20130913123033519.jpg


ボール女王サラちゃん、身に余るボールを咥えて登場!!でかっ!!
IMG_6519_20130913123034489.jpg


ひろとが穴をあけて、咥えやすくなったそうです(笑)
IMG_6525.jpg


あるんでしょ!?ボール出しなさいよ~!
IMG_6537_201309131230371c3.jpg



じゃが男さん(夫)を襲うダックスフント(笑)


こちらはおやつ狙いの柴犬・チャチャちゃん。
IMG_6544.jpg


曲芸得意なアロハはおやつをパクッ!
IMG_6498_20130913123925e68.jpg


シャイなプリティー・パグ、くろまめちゃん土俵入り…じゃなくて登場!
IMG_6554_201309131239266e8.jpg


おっと、すばるさん、サラちゃんになすび取られちゃった(笑)
IMG_6564.jpg


やっぱり、くれる訳がない(笑)
IMG_6568_201309131239299a8.jpg



しからば、くろまめちゃんのお父さん!お願いしま~す(笑)
IMG_6572_20130913123930e89.jpg


お父さんを取られちゃったくろまめちゃん、ひろとパパに慰めてもらいます。
IMG_6623_20130913125628fcd.jpg


拗ねちゃうところがオンナノコだよね~^^


なすびを取られたサラちゃん、ならば負けじとボール3個咥え。
IMG_6598.jpg


出したところをまた取られそうになるけど…
IMG_6616.jpg


きちんとキープ。
IMG_6620_201309131256266f6.jpg


さすがです!




もう一度だけ続きます。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







今晩はすばると2人ぼっち。

● COMMENT ●

おおー久しぶりの土手風景ですね。

6月29日・・・暑かったんだろうか、まだ涼しかったんだろうか、記憶がありません~

いろんな子が思い思いに遊んでいてかわいかったです。

すばるくんとひろとくん、一体化しちゃって、何が何やらです(笑)
あと、くろまめちゃん、背負った引き綱が土佐犬の土俵入りを思わせて(失礼!)可愛かったですよ!

蚊に刺され、いやですよね。
かゆさもさることながら、年のせいか、刺されると跡が秋冬まで残るようになったので今は常に塗り薬を携帯してます。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-274

うひひ~書いてる本人もその日の気温等、全然覚えておりません(笑)

すばひろ秘技「バターになっちゃうよ」、もう本当になってしまえ!
とたまに思いますが、まずそうです・・・

くろまめちゃん、すっごく乙女なんですよ~ああ見えて(笑)
ぶーぶー呼吸音も含め、ギャップが可愛いの代表例(?)だと思います。

只今、蚊に刺され痕のぶり返しに悩まされています。
田舎の藪蚊はホントしつこくって嫌になります!
キンカンがしみるぅ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/391-ec1a74a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かし土手模様。【その3・完結編】 «  | BLOG TOP |  » 懐かし土手模様。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR