topimage

2017-10

懐かし土手模様。 - 2013.09.12 Thu

もう当然のように凡ミスと化している完成前公開…スミマセンm(__)m
お叱りのコメント受け付けております。ぐぇぇ・・・

前々回、あんなこと書いた後でなんなんですが。

お盆を過ぎてからのこの時期くらいまで、暑い日は大体日没寸前に散歩出発となるのですが、
土手に着いてほどなく暗くなってしまうので写真が撮れないんですよ。

それに加えてすばるの散歩スタイルを暫く変えることにしたので
当分土手仲間と一緒に遊ばせてあげることが出来ません。

だったら時折今まで記事にしなかった土手模様をポツポツ出していこうかと思います。
ネタが無いのかと言われると…ぐぅ。


と、いうわけで、ぐっと遡って6月29日土手模様をお届け。
IMG_6419_20130912001519a3a.jpg


この日は土曜日だったので、たくさんのワンコが集まりました。


JRTのリンちゃんは甘えんぼポーズが得意
IMG_6413_20130912001518896.jpg


でも実はおやつ大好き食いしんぼ女子なんです


トイじゃないけど小っちゃいプードルのリジーちゃん。お洋服可愛いね!
IMG_6454.jpg


JRTのアロハちゃん、今日は大所帯で登場です。
IMG_6457.jpg


お父さんのお孫さん達もワンコに扮して登場する斬新さ(笑)

実はアロハちゃん、お父さんの娘さんちのワンコだそうで。
この日はワンコとお孫さん両方のお守りですね~


ひろともやってきましたよ!もう既に視線はすばるに釘づけ…(笑)
IMG_6464.jpg


すばる~久しぶりだぜぇ~
IMG_6469.jpg

アンタたちはいつも”久しぶり~!”気分でしょ。


荒くれ者のこの2ワンだって、一休みすることはあるんです。
IMG_6471.jpg


おちりをくっつけて、カワイイ❤なんて思ってみていたアナタ。

ひろとがすばるのしっぽを股に挟んでいるのがわかりますでしょうか?(笑)



まぁ、数秒後には、こんなんなっちゃうんですけどね。
1378533407c9ZNjMjtqnUypuX1378533405.gif



続きます。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





すばる、今日はあさんぽで一度も吠えなかったよ。


● COMMENT ●

ん??1枚目のお写真、すばる君ですよね?
黄色いお洋服かわえぇ~i-233

あまちゃん!どうして133だけ録画抜けちゃったんでしょうねi-201
うちも録画で見ていますが放送時間は変更になっていなかったみたいですよ~
あ、でもうちのレコーダー、なぜか8時14分で録画をやめちゃうので
最後の30秒ぐらいがいつも見られないんですよi-282

よこはまさま

コメントありがとうございますi-279
ぶわっスミマセンまたうっかりミスしちゃいました!
本格アップ前のご訪問恐縮でしたm(__)m

そうですよ~すばるです!のっけから弾けてました~
あれ、一応UVカット機能がついているのですが、
よく考えたら涼しい機能の方がよかったですね…(笑)

133話、通常放映でしたか…何の祟り!?i-282

最後の30秒が毎回見れないってのは結構イラッとしちゃいますね!
まぁ、ほとんど次の回で少し巻き戻し放映してくれてるからいいけど…

コマーシャルがないからなのでしょうか???

おっ。やはりミスでしたね(笑)
母さん母さん昨日見て「アレレ・・・?」と思いコメントしないで待ってました!
時差の関係で母さん未完成記事、見る確率多いので得しちゃった気分です♪

すばる君始めっから飛ばしているんだ〜。
ひろと君も元気そうで良かった。すばる君のシャツUVカットなんですかぁ?
シロにも探してみよ〜う。 続き楽しみにしてますよ〜。

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-275
す、すびばせん・・・やっぱり母さんには見られてましたかm(__)m

そうなんです、これだから興奮度が直ぐに上がっちゃって
上がりっぱなしでタイヘン!になっちゃうんですよね~i-238

どうせ買うならクール仕様とか、蚊避け機能とかついてるやつにすればよかった
のに・・・何故だかUVカットです。(笑)
肝心の頭は丸出しですけど、身体だけでも…ということで、まいっか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/390-42a8ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かし土手模様。【その2】 «  | BLOG TOP |  » こわ~い!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR