topimage

2017-10

ジャスちゃんに会いに行きました。【後編】 - 2013.09.02 Mon

いきなり昨日の続きですよ。


うふふ、今日もアタチ、ジャスミンが主役よ
IMG_0334.jpg


昨日、うっかり載せるの忘れちゃいましたが。
ぼんど☆まざ~ずさんが夜なべして作ったキラキラメダル記念撮影シーンの一コマです。


おやつ作戦で目線を貰おうとニンゲンのケーキをチラつかせたら…
13780046080pIeLQxJWjyWbOr1378004605.gif


食いしん坊センサーが働いた模様でワチャワチャ^^


あらぁ、そんなことあったかしら?
IMG_0363.jpg


おばちゃん、なんかくれるでしゅよね!?
IMG_0365.jpg


なぜかコール君にガン見されてたまめ子
嬉しいんだけど、ドキドキするのよね~


ジャスちゃんはよこはまさんをじっと見つめます^^
IMG_0367.jpg


その後も笑顔を振りまきながら行ったり来たりするジャスちゃん。
IMG_0373.jpg


マダム達がいつまでもケーキを食べられないので、コール君確保。
IMG_0382_201309021509569a2.jpg


なんの気なしに、よこはまさんがコール君のお耳をキュッとあげたら…


あらっ?ちょっと!?いちぼ君に似てる!?(ちょっと昔のいっちゃんね。)
IMG_0393.jpg


な~んて遊んでたら。


スルスルっとまたもやまざ~ず(姉)さんのお膝へ。
IMG_0397.jpg


じゃ足りなくて、まざ~ず(妹)さんへダ~イブ!!しっぽフリフリもMAX!!
IMG_0399.jpg


嬉しいんだね~構ってくれる人が沢山いると♪
IMG_0402_20130902151002bca.jpg



ぼんど☆まざ~ずさんたら、オリジナルフォトスタンドもプレゼント♪さすがです!
IMG_0404.jpg


夜なべしてこれまた素敵なカードもご用意していた模様。すごい!

アタチがいっぱい写ってるわぁ~
IMG_0381_201309021541238ee.jpg


あ、あと撮り忘れましたが、オムツもプレゼントしました。
モクマムさんがカードも用意してくれましたよ!
(そういうマダム達の細かい心遣い、もう少し見習わないと…と反省まめ子。)

ボクには何もないんでしゅね…ならばケーキの残り屑でも…
IMG_0407.jpg


悪い顔してますね~(笑)


くれないならテーブルなめちゃうでしゅよ~!ベロベロ~
IMG_0428_20130902155146b39.jpg


誰も何もあげないよ~!残念


キッチンに立つよこはまさんを追うジャスちゃん。
IMG_0410.jpg


モクマムさんにも抱っこしてもらって、コール君ニッコニコです^^
IMG_0411_201309021541295d4.jpg


ジャスちゃんも一緒に抱っこ~
IMG_0416.jpg


あぁ、コール君はこんなにもクリクリお目目が見えるのに…
IMG_0432_20130902155148983.jpg


すばるは…
IMG_8236.jpg
(4月23日撮影)


それは置いといて。


ジャスちゃん、ちょっとお疲れになったようで、ベッドでお寝んねしますが…
IMG_0439_20130902155150c46.jpg


やっぱりじっとはしてられないよね。
IMG_0449.jpg


でも、やっぱり疲れちゃってるみたいよ?
IMG_0463.jpg


足舐め中。眠いのかしらん?
IMG_0467.jpg


戻ってきて・・・
IMG_0468_20130902160640412.jpg


寝ましたね。
IMG_0471_20130902160642ca0.jpg


でも気になるのよ~
IMG_0479_20130902160643907.jpg


またもやよこはまさんを追う姉弟。
IMG_0480_20130902161125ef7.jpg


気が付けば、もう5時を回ってしまって。
楽しい時間は本当にあっという間です。


みんな立ち上がった途端、ソワソワしだしましたよ。
IMG_0482.jpg


と、ここで素敵な飾り棚の中のビショングッズに注目する客人たち。


中でも注目すべきはお花に乗ってる2ビションちゃん。
IMG_0486.jpg


これ、その昔ジャスちゃんと故・レモンちゃんをモデルに作ってもらったんだそうです!
お鼻の茶色い方がジャスミンちゃん。わかるかな~?


もうひとつ、凄いのがあったんだけど…。
これは著作権が発生するのでヒミツです( *´艸`)


さてコール君。


はしゃいで喉もかわいたご様子。グビグビいくねぇ~
IMG_0487.jpg


最後にモクマムさんに抱っこしてもらって。
IMG_0489.jpg


怒涛のお土産交換が済み、何故か来た時より重くなって帰ることに…
皆様、本当にいつもスミマセン…美味しく頂いちゃいました


そして駅まで、よこはまさんに送っていただくことに。

とうとうお別れの時が来ちゃいました~


一度靴を履いたものの、名残惜しくて
まめ子、格好も気にせず仕舞っていたカメラを鷲掴みにして乗り出すと・・・
(ぼんど☆まざ~ずさんにその模様を撮られたらしいですが…載せちゃう!?)

2ワンそれぞれのスタイルでお見送りしてくれましたよ!
IMG_0509_201309021632552cb.jpg


あぁなんて静かに送り出してくれることよ!

すばるはワンワン吠えまくります故、
まめ子感動しながらよこはま家を後にしました。


ジャスミンちゃん、コール君、また涼しくなったら来るからね!
今度はsomakaさんもお休みできる日に、すばる達も連れて来るからね!
ショコリーゼさんとシュウマイ君は…いつか、来れたらいいなぁ❤
そしたら本当の『ジャスミン会』ですね!


ジャスミンちゃん、来年もお誕生日をお祝いさせてね!!


最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ジャスミンちゃんとコール君ちのブログ   シュウマイ君ちのブログ

いちぼ君ちのブログ    モクちゃんちのブログ    ぼんど君のブログ



目指せ!ご長寿犬!!

● COMMENT ●

「ジャスミン会」補欠要員のショコリーゼですi-175

この度は、私の気持ちや思いも一緒に届けてくれてありがとうございましたi-189
まめ子サン、写真もバッチリですよ~i-234

ジャスミンチャンの可愛らしい表情やまだまだ力のある目や・・・食いしん坊な様子がi-277
とてもよく解りますi-233

ジャスミンチャンの胸に光るメダルが・・誇らしげにジャスミンチャンと共に輝いていますねi-237

早めに予定が解れば、会社はずる休みで・・ジャスミン会出席しますから~!

まめ子さ〜ん。待ってました〜。
ジャスミンちゃんとても元気そうで本当良かった〜。です。
キラキラしたジャスミンちゃんの目で母さんも見つめられた〜い。
よこはま さんを見つめるジャスミンちゃん。素敵な写真です。
コール君のダイブも凄いですね。しっぽがブンブン (笑)

とても楽しいレポありがとうございます。
母さんも一度はジャスミンちゃんとコール君に会ってみたいな〜。
コール君。いちぼ君に似てる (≧∇≦)

うわ~!早いじゃない!!まめ子さん!
私達前編を出して一息ついてたら。。。怒涛の予告からの前編後編!
なんか、思い出して、ニヤニヤしちゃった♡
よこはまさんを見つめるジャスちゃん。。。とってもいい写真!
さすが、まめ子さん!
私達は現在編集中で~す!もう少し、お待ちくださいませ~
あの写真は。。。出しちゃおっかな~♪

ほんとほんと、まめ子さんっ早い♪でも素晴らしい完成度はいつも通りですね^^
わたしもお祝いさせていただきたい気持ちでいっぱいだったので
今回は本当にありがとうございました。
ジャスちゃんが喜んでくれたら嬉しいなって思っていたけれど、
お目目キラキラで元気に動き回っている姿をみてわたしもすごく嬉しくなっちゃいました。

ほんとだっコールくん、ボリュームダウンするといちぼっぽいですね!!!
でもきっと実際に並ぶと大きさが違いすぎて・・・・ですよね(笑)

わたしは最後のお写真だいすき。姉弟の性格がでている感じがします。かわいいー
でもまめ子さんすごいポーズだったの!?まざーずさーん、ぷりーずです(笑)

昨日大丈夫でしたか~?

昨夜帰宅したら竜巻被害のニュースを見て
びっくりしちゃったのですが、すばる君地方は
大丈夫でしたか~i-201

先日ははるばるお越しくださって本当にありがとう!
そして素敵な写真をたくさんありがとうございますっi-189
特に・・・・飼い主管理不行き届きで カピカピに乾いたジャスの
眼やにi-282
わからないように撮影してくださって助かるわぁ~i-237

コールはいつも笑顔ですがジャスの笑顔なんて
多分今年初めて見たような・・・・i-241
まだこんな笑顔ができるんだぁ~i-184
じゃあ、まだボケていないよねi-198
ってひとりジーンとしちゃいました
コールはまめ子ちゃんにべったりだったし・・・i-278

全然話が違うんだけどコールとすばる君の違い・・・
コールのマズルの上のほうの毛はかなり短く
カットされていて、すばる君はゴージャスに長く
カットされている分、お目目のほうに長い毛が
被るのかもしれないですね~しかもコールの毛は
ヤワヤワですがi-230すーちゃんの毛はハリとコシが
あるからその部分の毛がツン!i-184っとそびえたつのもあって
余計カワユイオメメが隠れちゃうのかも!?i-237

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-72

や~め~て~よ~!(←モデルがいるが説明すると長いので割愛)
ショコリーゼさんは当然会員NO.上位ですよっ!!

モクマムさんやまざ~ずのお二人のお蔭で、
ショコさんとsomakaさんのおめでとうの気持ちも
よこはま家にビンビンに伝わってましたよ~i-234

私はひたすら記録係でしたが、ジャスミンちゃんを長い間抱っこできて
幸せでした~i-237当たり前ですが写ってませんけど(笑)

お伝えした通り、ジャスちゃん、まだまだイケイケでしたよi-236

や~ん、まじでぇ~?宣言しちゃいましたね~!?( *´艸`)
決して無理はしちゃいけませんが、その時を楽しみに待っていますよi-233

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-72

母さ~ん、お待たせしました~^^
ジャスちゃん、前回会った時はお外だったからか
表情より行動で元気さをアッピールしてくれてましたが、
今回はとっても生き生きとした笑顔まで見せてくれましたよ~
まめ子感動しましたi-237

コール君のしっぽもすばるに負けず劣らずブンブン凄かったですよ(笑)
今度帰国される際には是非関東にもお立ち寄りくださいませ!
きっと母さんが近くに来るってわかったら、
数十頭のモフモフがお出迎えすることでしょうi-234

オールバック?のコール君、似てるでしょ!?^^

ぼんどまざ~ずさま

コメントありがとうございますi-72

うっしっし~今回は頑張りましたよi-278
なにせ最近ネタがないもので(笑)
でもまた、まさかの予告編なんていらないもん作っちゃいまして(;^ω^)

最初は遠慮してたけど、
ジャスちゃんとコール君に会えて本当に良かったですね❤

まざ~ずのお二人視点の後編、すっごく楽しみですから~♪

あの写真…分かってますとも!お出しになるといいですよっ☆


somakaさま

コメントありがとうございますi-72

ふふふ、今回は頑張りました~!だって早く報告せねばっと思いまして^^
ご一緒出来なくて残念でしたけど、somakaさん私の後ろにいませんでした?
コール君がやたらと私の方をじっとニコニコ凝視していたのですよ~

ジャスちゃんもおやつくれるの!?でしたが
カメラ目線沢山くれてもうバシバシ撮っちゃいましたよ❤

あぁそうだ(笑)いっちゃん、コール君の倍近いですもんねぇ~
何度も大きいの確認してるのに、
何故か私のイメージではいっちゃん小さいままなんですよ。

そうそう、お見送りしてくれる2ワン、性格出てますよね~
コール君が笑ってしっぽ振ってくれてるのが凄いっ!
すばるじゃあり得ない!!(笑)

きっとまざ~ずのお二人はsomakaさんの期待を裏切らない気がする…。

よこはまさま

コメントありがとうございますi-72

はい、すばる地方は雨も全然で全くの無事だったのでしたが、
隣の地方は大変なことになっていました(>_<)

こちらこそ、お忙しいところお家にまでお招きいただき
至れり尽くせりでありがとうございましたi-189

ジャスちゃん全然ボケてないですよぉ~
目ヤニ、とってあげればよかったですね~( *´艸`)
そしたらドアップも撮れたかな?次回、狙いますよっi-236

コール君、お外で会った時にはママ、ママ~!だったけど、
さすがホームですね!すご技も見せてもらったし!
賢いワンコへの道を確実に歩んでおられますなっi-234

なるほどi-190
たしかにすばるのマズルの毛、おじいちゃんみたいだもんなっ!
でも以前あそこを短くすると方向が悪くてツンツンになっちゃうよ、
て言われたような気がしますi-230
いずれにせよ、隠れる運命なんですね・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/385-9b7c3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩前の一コマ。 «  | BLOG TOP |  » ジャスちゃんに会いに行きました。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR