topimage

2017-06

緊急報告☆モフT装着! - 2013.07.27 Sat

ふふふふふふふふふ。


モフっちょ会レポの途中でありますが、緊急報告です。


皆様より一足お先に入手いたしました♪
IMG_9135.jpg


ご存じ『あしたも・・・はるかも!?』はるかもブラザーズんちの

かわいいネットショップ『しろいもふもふのいるおうち』で予約販売していたモフリーゼTシャツ


すばるはLサイズでぴったりでしたよ。色々迷って、オレンジにしました。
IMG_9128.jpg


えだ山家、本日もお出かけしておりまして。
外出先にデジイチ持っていくの忘れた上、帰宅がすっかり遅くなり、
モデルのご機嫌が全然よろしくないのですが


「すばる、おイモ!」で見返ってもらいました(笑)
IMG_9126.jpg


モデルはブスくれておりますが、すごくいいじゃな~い!?

あぁぁ、やっぱりもう一枚くらい買うべきだった!!


このワクワクウキウキ感を、これからたくさんのモフオーナーさんが味わうのですね~!


おイモ、くれるっていったでし~!
IMG_9133.jpg


もちろん、この後あげましたよ。


はるかもパパさん&ママさん、ありがとうございました~!!
また、ステキな商品の誕生を楽しみにしていま~す!





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
すばる君とっても似合ってますよ〜 ♪
オレンジが似合いますね。ご機嫌ななめのお顔も愛らしくっていい感じです (笑)
七夕モフっちょ会の記事も面白かったです!

むさしパパです!

今日もモフっちょ会ですよね!?
昨日ベルシアンで遊んでました!!
そこになんと!newモフッちょが遊びにきました。
6ヵ月のレオくん。とっても元気な子でしたよ。
人も犬もだいだいだいすきなとってもいい子。
見つけたらモフッちょ会に勧誘してあげてください(笑)

おおー、これがウワサのモフTですね!
オレンジをチョイス、さすがまめ子さん、すばる君によく似合ってますね。

振り返った顔がかわいい~♡
ああいう目のわんちゃんだと思いきや、実は実はすごいクリクリの
つぶらな瞳が隠されてるんですよね。
滅多にお目にかかれないところがまたいいですね!
(今回もちょい見せ)

モフッちょ会その2、今日やっと読めましたよ~(笑)
すごく楽しそう、あれ、私なんで行けなかったんだろう・・・
そうだ、ぎっくり腰だったんだー位、記憶が飛んでました。

夏のモフたちはみんなそれぞれのサマーカットをしていて、
ああ、こういうスタイルもあるんだなって見ていて楽しかったです。
私はすばる君の後頭部から首がすごく可愛いと思いました☆

シロの母さんさま

ホメホメコメントありがとうございます!

ビションて白いから何着てもOKですよね(笑)
ひねくれ者の私はあまりなさそうな色はどれかな?
とか色々考えすぎちやいました(笑)

七夕モフっちょ会レポ、実はまだひっぱるつもりです~(^_^;

ジョニ夫さま

コメントありがとうございます!

や~、ご無沙汰ですがみなさんお元気ですか~?
残念ながらすばる家昨日のベルシアンには欠席でしたのよ~
6か月のレオ君!!是非いつか会えたら嬉しい限りです!

最近むさし家もベルシアン行ってるんですかね?
たまには土手もね~(^_-)-☆

…あ、ウチもかぁ(笑)

COCOママさま

コメントありがとうございます!

ちょっと早くゲットできたので、自慢しちゃいました(笑)

毎回クリクリお目目をお見せしたいと思っているんですが…
えぇ、思ってるんですよ!でも。なかなかね~(;^ω^)

どうも眠いとタイプミスする癖がありまして、
皆様にはご迷惑おかけしております~
COCOママさんも被害者の一人でしたか~スミマセン((+_+))
先日モクマムさんに指摘されたばかりだったので
あっやっちまったなぁ~って(笑)
今更のモフっちょ会、月末までに終わらせたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/369-5f6f5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のモフっちょ会は七夕に。【その3】 «  | BLOG TOP |  » 7月のモフっちょ会は七夕に。【その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR