topimage

2017-10

7月のモフっちょ会は七夕に。【その3】 - 2013.07.29 Mon

実は昨日、えだ山家は参加できなかったけどモフっちょ会がありました。
まめ子は別の所で昼間っから呑んだくれてました・・・
とうとう追いつかれちゃった~


さぁ今日もズルズル、行ってみよ~!


このくらいからすばぼたコンビ、絡み始めてますね(笑)
IMG_7121のコピー


まっく君はすばぼたに加わりたいんじゃなくて…


コハちゃんも別にすばぼたには興味が無くて…(笑)
IMG_7124のコピー


まっく君、やっぱりいちぼ君に行きたくて…
IMG_7127のコピー


でも片思いなの
IMG_7131のコピー


追いつめられた太郎君とぼたんちゃん。
IMG_7134のコピー


気が付けばはるさめ君も参加!!
IMG_7140のコピー


みんな一緒になって~・・・マイロくんも頑張れ!
IMG_7146のコピー


紅一点ぼたんちゃんも果敢に走る走る!
IMG_7147のコピー


とにかく走ってるだけなのに、楽しいんだよね~
IMG_7149のコピー


すばる、いっちゃんちゃんに混じりたいけど…
IMG_7153のコピー


入れないね~(笑) あらら、マイちゃん離脱した。
IMG_7154のコピー


ぼんど君も一緒に走る気になった!?
IMG_7163のコピー


と思ったら、違ったみたい(笑)
IMG_7169のコピー


はるちんがパパさんの所へ駆け寄っていくと。
IMG_7183のコピー


すばるがついていきましたよ。
IMG_7186のコピー


またもや突然はるちんの追っかけに変身。
IMG_7201のコピー


はるさめ君、よそ見してたら・・・!
IMG_7206のコピー


ぶつかるよ!(笑)
IMG_7208のコピー


まだ追いかけるすばる。
IMG_7212のコピー


一緒に走るでし!
IMG_7215のコピー


と、ノリノリで誘ってみたものの・・・
IMG_7216_20130729120740.jpg


はるちん、来ないよ
IMG_7217.jpg


はや!?
IMG_7218.jpg


はるしゃ~ん!!
IMG_7219.jpg


なんで来ないでしか?
IMG_7221_20130729121540.jpg


ここまでおいででし~!!
IMG_7223のコピー


ぼたんちゃんが来たんだけど…
IMG_7225_20130729121545.jpg


ちょっと今忙しいでしよ~
IMG_7226.jpg


スーチャン ケチデスネ!
IMG_7228.jpg


はるちんが全くノッてこないので、とうとうワンワン吠えだしました
IMG_7230のコピー


騒音のため撤収!!


通りすがりにぼんちゃんスマイル頂きました!
IMG_7238_20130729122157.jpg


人見知り黒プー・クリンちゃん、最近やっとまめ子にも慣れてきた予感❤
IMG_7234.jpg


犬見知りでもあるので新しいお友達ともなかなか絡まないけどね~
IMG_7243のコピー


でも少しづつ馴染んでくれてるみたい♪

さて、そろそろお昼にしましょ。


ベンチをお借りして、みんなでランチの設営します。パパさん達大活躍でしたよ!
IMG_7245のコピー


モフ達は自由に。 むっく先輩&太郎くん兄弟による耳フェチの図。
IMG_7247のコピー


コハクちゃん、またママを探しに出て行ってしまいました。
IMG_7272のコピー


その健気さにジンときて、思わず思いっきりデカい声を出して呼んでしまいましたよ。
コハちん、誰の声かはわからないけど取りあえず呼ばれたらキチンと来れるよいコです❤


そして食い気を利用しその場にとどめる作戦に(笑)
IMG_7285_20130729122939.jpg


でもおやつが無くなるとまた放浪の旅に出ます。
IMG_7286のコピー


こちら、まっく君のドッグフードを食べるはるかも(どっち?)とおやつを探しにやって来たちゃん。
IMG_7288のコピー


あっ、やっとやっと!コハクママさん到着~!お疲れ様です!
IMG_7293のコピー


コハちん、よかったね~
IMG_7299のコピー


こちらお疲れのはる?かも?どっちん?
IMG_7312_20130729123851.jpg


こちら、食いしん坊な掃除犬2匹、まっく姉やんのビスコッティを残さずお掃除。
IMG_7314のコピー


姉やんのおからビスコッティ、撮り忘れたけど最高に美味しいでし!!
だそうです。たくさん頂いちゃいました~!!ありがとうございました❤

そして他にもたっくさんおやつが回ってきました。
皆さんごちそうさまでした~!



って、まだまだ続きます。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/368-5f63a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のモフっちょ会は七夕に。【その4・最終回】 «  | BLOG TOP |  » 緊急報告☆モフT装着!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR