topimage

2017-11

7月のモフっちょ会は七夕に。【その2】 - 2013.07.25 Thu

またやっちまった~

7月25日夕刻より新着記事欄からいらした皆様!!すすす、すびばせん!
変なキーを押してしまいタイトルだけアップしちゃいましたm(__)m

早速ですが、続きです。今シリーズも画像いっぱい・長いよ~


まずは優雅な白トイプー・ちゃんの横ショットから。
IMG_6962.jpg


むっく先輩、すっかりまっく姉やんにZOKKON命(LOVE)。
IMG_6964_20130725165156.jpg
若い人は知らないかも…


まっく君は元気が良すぎて確保されちゃったけどこの笑顔!
IMG_6970のコピー


スイッチが入らないメルシーちゃん。
IMG_6971.jpg


somakaさんの周りはいつもモフモフ♪
IMG_6972のコピー


パパさんに甘える姿もソックリでどっちだかわからないよ~
IMG_6975のコピー


コハクちゃん、こうやってsomakaさんに「おかさんまだですか?」って度々聞いてるの^^
IMG_6980.jpg


いちぼ君がパパさんとラブラブ中に、ぼたんちゃん乱入(笑)
IMG_6992のコピー


いっちゃん迷惑そう(笑)
IMG_6993のコピー


すばる、犬のくせにビジュアル重視がアダとなり、はるかも違い。
IMG_6994のコピー


まだ信じられない様子(笑)
IMG_6996のコピー


すばる、やっと納得模様。 かもちん、ママさんに言いつけてる~(笑)
IMG_6997のコピー


そんなお間抜けすばるを眺めながら横切るコハクちゃん。
IMG_7006のコピー


まっく君の想いは届かず…
IMG_7009のコピー


いっちゃんは太郎くんとお相撲するのが楽しいみたいよ♪
1374739227W1hR4u_FvzQJvuI1374738842.gif



すっごい楽しそう♪♪♪
IMG_7017のコピー


でもまっく君だって諦めないもんね~!
IMG_7021のコピー


マイロくん、オレがオレがってイメージがあったのですが…


意外と中には入っていきませんね^^
IMG_7022のコピー


頑張れマイちゃん!!
IMG_7023のコピー


あ、全然スルーした(笑) まっく君の激しさにちゃんもビックリ?(笑)
IMG_7025のコピー


まっく君の後ろ足とおちりに注目
IMG_7028のコピー


おチビのまっく君の奮闘ぶりを暫しどうぞ(笑)
IMG_7032のコピー


いっちゃんに怒られても…
IMG_7033のコピー


メゲナイこの精神力!!
IMG_7034のコピー


すばるにも見習って欲しいわ~(笑)
IMG_7035のコピー


やっと出てきたけど後姿の当ブログの主役(笑)
IMG_7036のコピー


いっちゃんの周りはいつもモフモフしてます。親子で人気者❤
IMG_7038のコピー


あっ、マイちゃんもやってきた^^
IMG_7040のコピーのコピー


そしてみんなで走る走る~
IMG_7049のコピー


コハちんも優しいはるかもブラザーズには自分からご挨拶。
IMG_7051のコピー


ここで気が付きました。ぼたんちゃんとすばる、いっつもずっと一緒に遊んでますが…。


この日はまだ絡んでませんね~。
IMG_7055のコピー


おやおや、メルシー嬢はランランよりスヤスヤ・・・。
IMG_7060.jpg


ぼたんちゃんは寝る暇なし!!いっぱい遊んでくれるモフが居て嬉しいね!
IMG_7062_20130726114907.jpg



かもちんかなぁ?(並んでるとわかりやすいんだけど)マイちゃん、今は相手してもらえないかも…
IMG_7067のコピー


かもちん(違う!?)の視線が気になった!?クリンちゃん(笑)
IMG_7070のコピー


コハちん、またもやコハクママさん待ち。
IMG_7071_20130726124944.jpg


マイちゃんをかまってる暇がないのよね~とおちりを下げちゃいました(笑)
IMG_7073のコピー


マイちゃん、あっさり撤退。そして忠犬コハちんは佇む・・・
IMG_7074_20130726124947.jpg


コハちんが去った少しあと。


クールダウンのためパパさんに強制連行されたむっく先輩が外に見えますね。
IMG_7080のコピー


むっく先輩、目で訴えるも…そりゃはるちんには開けられませんよね。
IMG_7086のコピー


無言でアッピールするものの・・・
IMG_7088のコピー


・・・
IMG_7089のコピー


むっく先輩の・・・ワルい顔からの~
IMG_7091のコピー


むっくジャ~~~~ンプ!!!
IMG_7092のコピー


そして着地。
IMG_7095_20130726130613.jpg


でもねでもね!
あんまり飛ばないでよ、ヘルニアとかになっちゃうよ!

・・・と、思ったのはまめ子だけでなく。


パパさんの見事なキャッチをご覧ください。
13747397265Qd2dwNpkeZXf301374739724.gif


むっく先輩のジャンプを見ていたモフ達、撤収~
IMG_7101のコピー


マイちゃんとさりげなくご挨拶するすばる。
IMG_7103のコピー


代々木であった時はオンナ絡みでガウられたけど(笑)
実は親戚だったのよ、この2ワンも。
ちなみに、マイロ君がすばるの叔父様❤

最近、年下の叔父様によく巡り会います。


まだまだ続きます。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/367-16f65ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急報告☆モフT装着! «  | BLOG TOP |  » 7月のモフっちょ会は七夕に。【その1】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR