topimage

2017-08

反省中? - 2013.07.03 Wed

まずは久々富士山写真から。


世界遺産登録決定した6月22日にパチリ。
IMG_5747_20130703215213.jpg



さて、コチラ6月13日の一コマ。


じゃが男さん(夫)、夏休みその1で、この日から数日間お休みでした。
まめ子、洗濯をしていたら、何やらリビングが騒々しいので行ってみると。


すばる、すこしゲロッと吐いてました。
たまに草とか食べてプチゲロするので、大したことありませんが。
映画見ていたじゃが男さんにとってはいいメイワクで。(笑)


それでも、ぶつぶつ言いながらもお片付けしてくれましたよ。
IMG_5298_20130703215209.jpg


すばるさん、ちゃぶ台の下から微動だにせず。
IMG_5300.jpg


ごめんでし。
IMG_5301.jpg


いいんだよ。わざとじゃないんだから。
まぁ、たまにはじゃが男さんにも経験してもらわないとね!




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おおー、記念日の富士山、いいものを拝ませていただきました。

テーブル下のすばる君がなんとも可愛いお顔で見てますね。
粗相を拭いている時はCOCOもあんな感じです。
そして、テーブルの上の水色コング、COCOは噛みちぎりました(-_-;)

COCOママさま

コメントありがとうございますi-259
お返事遅くなりごめんなさい☆

忘れた頃に富士山シリーズです(笑)
最近はもやっとしてしまって…と思ってたら、
当日はなんとか見えてまして。

あ、やっちゃった…て顔でドキドキしながら
作業を見守っているのが可笑しくて(笑)

え?コング噛みちぎっちゃうんですか!?やるなぁ~
すばるは中のおやつが無くなると興味が失せてその辺にポイですよ。
私の少ない統計では、女のコの方がカミカミ破壊魔の傾向があるような。
はて、どんなもんでしょ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/360-688f9d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真知子巻きっぽい。 «  | BLOG TOP |  » たたかうビションフリーゼ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR