topimage

2017-06

昭和記念公園に行ってきました。【ラン後編】 - 2013.06.25 Tue

続き、行きます!


まずはこのお方の長~くて踊る舌から。
IMG_4806のコピー


そしてソレイユ君の見事なシャッシャin昭和記念公園をどうぞ。
1372163878IqWV_UIOSCmxNa81372163018.gif


白トイプーのちゃん、クールビューティーへの道ご指導。
IMG_4812のコピー


メルシーちゃんは日陰で楽しそうに佇んでいました。
IMG_4818.jpg


まっく君暑いよね~
IMG_4820.jpg


パパさん、ここまで追いかけるなんて!徹底してますね~
IMG_4824のコピー


寿限無くんがすばるの水飲みボウルをゲットしましたよ。
IMG_4829のコピー


ちゃんも気になるみたい。
IMG_4830のコピー


何故か寿限無くん、途端にモテだしました。
IMG_4831のコピー


隙あり、ってこと!?
IMG_4834のコピー


取り巻きを引き連れ行進(笑)
IMG_4838のコピー


ぼんどまざ~ず(姉)さんが水飲みボウル奪還を試みますが…
IMG_4842のコピー
(『やだ~』のあとの「1」ミスタイプです☆)


離さない。


桃太郎くん、飽きちゃったのか離脱。
IMG_4847.jpg


ちゃん、アピールするも寿限無くん不動。
IMG_4856のコピー


あぁ~ちゃん、背中がぁ~!!
IMG_4860.jpg


一方、メルシー嬢は楽しそうに休憩?
IMG_4861.jpg


すばる、しつこいぞ!
IMG_4863のコピー


寿限無くん、遠くへ逃げて…遂に水飲みボウルを離した!
1372162875WWx72bB9DiwWYs11372162874.gif


迫りくるすばる…寿限無くん、動揺したのかまた落とした(笑)
1372162943MIN7pkP3w6jzOPu1372162942.gif


ちゃん、高いとこ飛ぶなぁ~
IMG_4873のコピー


まんまとゲット❤
IMG_4874のコピー


水飲みボウルはこの後回収されましたとさ。


ハッスルした兄妹、ママの傍で休憩。
IMG_4915のコピー


すばる、ボール発見!?
IMG_4907のコピー


やばいぞ、またモフから離脱か!?
と思いきや、持っているコが大きかったからか
意外とすんなり諦めてくれました。ホッ。


『じゃが男マッサージ店』上得意のCOCOちゃん。
IMG_4917のコピー


この後、COCOママさんの所へまっしぐら。
いいなぁ~かわいいなぁ~羨ましいなぁ~。


mamyさんの後をついていく桃・・・とすばる。なんで!?
IMG_4934のコピー


そして何故か興奮MAXになったむっく先輩(笑)
137216426137j4G_40VHOgQPH1372164087.gif


なんだかんだ、2時間くらいは満喫したでしょうか?


みなさん、お疲れ様でした~!
IMG_4944のコピー


なぜかぼんど君に乗るウチの犬…。
IMG_4950のコピー


ごめんね、ぼんちゃん☆



次回、お散歩編に続きます。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/355-80588d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園に行ってきました。【散策編】 «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園に行ってきました。【ラン前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR