topimage

2017-06

一方通行それぞれ。【本章】 - 2013.06.21 Fri

昨日中途半端で終わった土手模様、続きです。


ボール遊びに集中するすばるを他所に・・・
IMG_4034.jpg


今日の主役はこの2ワン。
IMG_4063のコピー


迫るビーグル・むさしに、逃げる黒プードル・リジーちゃん。
IMG_4074のコピー


ちょっとビビりな女のコらしいリジーちゃん、しっぽ下げ下げ。
IMG_4075のコピー


ママさんの影に隠れてホッ。
IMG_4079_20130621125747.jpg


むさし、今度はチビポメ・むさしにちょっかい出し始めました。


小さいけど心は大物・チビポメむさし(笑)
IMG_4090のコピー


むさしVSむさし。…あ~、ややこしい(笑)
1371725287iHKHS443ueacilm1371724346.gif


きちんとアニキをたててるじゃないない!えらいぞ、ビーグル・むさし!


チビポメむさしもオトナになったでしね!
IMG_4105.jpg


そしてまたリジーちゃんの元へ・・・
IMG_4129のコピー


結構懲りないオトコなんですよ。
IMG_4135のコピー


リジーちゃん、遂にキレたっ(笑)
1371725725_7fggQ2JVisUFHM1371725723.gif


どうしようもなくなったリジーちゃんに、サラちゃんのお父さんが手助け。
1371788237XSfXVw1_8rMd5mC1371788235.gif


体格差あり過ぎのため、途中でママストップ入ります。
IMG_4142.jpg


リジーちゃんはサラちゃんと遊びたいのっ
IMG_4157のコピー


すばちゃんでもいいんだよっ!?
IMG_4166のコピー


でも2ワンとも見事にムシしたわね…

焦るリジーちゃん。
IMG_4168のコピー


来た来た
IMG_4170のコピー


お縄頂戴されてるから平気だよっ!(チビむさし、何気に挑戦的…(笑))
IMG_4174.jpg


だって好きなんだも~ん、て感じ?
IMG_4187.jpg


サラちゃんはビーグル・むさしのお兄ちゃんに遊んでもらってます♪
IMG_4189.jpg


リジーちゃん、すばるに懇願しに行きますが。
IMG_4194のコピー


飼い主に似てスパルタ(笑)


リジーちゃん、そんな近くに行ったら・・・
IMG_4200のコピー


こうなるよね~
IMG_4205のコピー


で、こうなるよね~~~
IMG_4216のコピー


リジーちゃん、とうとう腹をくくりました。
IMG_4229のコピー


反撃、開始~!!
IMG_4230のコピー


実際は、キャンワン高い声で鳴きながら頑張ってます(笑)


かなり頑張ってます!!
IMG_4231のコピー


むさし、態勢が低くなりましたね^^
IMG_4232のコピー


お互い、上手に絡めるようになったようです


でも、むさしママストップは入りますがね~。
IMG_4237のコピー


土手に来る女のコは、
最初ビビりでもいつの間にかお転婆に成長していくコが多いのですが…


リジーちゃんも、こうやってお転婆になっていくのかな?
IMG_4238.jpg


この先も楽しみです♪


生意気にも黄昏る先輩二人組。
IMG_4243のコピー


ちなみに、この2ワンの共通点は誕生日が同じってこと。
(すばるの方がお兄ちゃん。)


だからなんだといわれると・・・終わります。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

すばるくん地方の土手って・・・

なんだか学校みたいですよねi-179

きっと私達の解らないコトや教えてあげられないコト・・・

ここにきて、みんな学んでいるのかもしれませんねi-237i-175

リジーチャンもちょっぴりたくましく成長しちゃいましたよねi-175

できれば・・シュウマイもぜひ、この土手の中に混ぜ混ぜしてみたい・・i-189


ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-260

お!なるほど~i-190
確かに学校みたいですね♪

シュウマイ君も土手仲間になったら・・・
考えただけでもオモシロいかも~i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/353-5e24ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園に行ってきました。【ラン前編】 «  | BLOG TOP |  » 一方通行それぞれ。【序章】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR