topimage

2017-08

トリミングと、おかえりなさい。 - 2013.06.19 Wed

ムシムシむしむし蒸し蒸し、すばる地方も湿気たっぷりとなってきました。

6月3日のことですが。

トリミングに行ってきましたよ。


ペルさん、今回もキレイにしてくださってありがとうございました~❤


ただいまでし~!!
IMG_3880_20130618221330.jpg


はいはい、おかえり


今回は、サマーカットしてもらいました。
IMG_3889_20130618221331.jpg


去年は少しづつ短くしていったのですが、
今年はバッサリスッキリして帰ってきましたよ。

鼻のモジャ毛(マズルの毛)が今回は長いような気がします。


一応、一回りくらいは小顔になっております。
IMG_3900_20130618221333.jpg


アップじゃわかんないけどね。
IMG_3901_20130618221334.jpg


モフっちょ会の時と比べると、ちっさいんだけど~(笑)


おっと、じゃが男さん(夫)が帰ってきましたよ。


もじもじ(?)しながら待つ犬。
1371560996XNNYa5eiE6D8uVp1371560995.gif


首回りもバッサリカット。お手入れ楽チ~ン♪


でも、昔教育テレビでやっていた『いちにのさんすう』のタップに似ている…。
(知らない人はコチラ→

あ、私『タップ』を『パックン』とかテキトーに覚えてました(笑)


我が家のお帰りなさい劇場、最大の山場(笑)
IMG_3908.jpg



なんだか、わからないけど…


おしまい♪



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

この間はお洋服着ていたからよくわかりませんでしたが、
洋服のせいじゃなくて、ほんとに本体が細かったんですねー!

マッチ棒?マイク?すばるくんおもちゃみたいで可愛いです!

じゃが男さんもこんなに可愛いお出迎えがあったら疲れも吹っ飛びますね(*^。^*)

前の土手のサラさまとすばる君のダブル飛行犬写真?あの後姿にやられました~!

すばるくん、ホントに立派なアフロですね〜^ ^
しっかりフワフワモフモフで、見とれちゃいます(*^^*)

首回りは毛玉が出来やすいので、マイロもスッキリしたいのですが、なかなか勇気が出ません(。-_-。)

ボディは何ミリですか〜??
これで、ジメジメな梅雨も、ジリジリの夏も、乗り越えられますね!

すーちゃん!BODYもかなりスッキリしたね~!
洋服着てるとわからなかったよ!
帰ってきて喜びの舞!かわいいのう~(笑)
短くなって喜んでるのかな?
おかえりなさい劇場は主役がすばるならオーバーアクション期待大!
お相手のじゃが男さんはどんなリアクションを見せてくれたのか?
熱い抱擁~?(笑)

COCOママさま

コメントありがとうございますi-56

まだ毛のある頃(笑)はあの服パンパンだったんです~
最初見たときは捕えられた宇宙人!?みたいな(笑)

すばるのお迎え、あれだけならいいですけど
玄関ドアがあくまでは吠えまくるのでうるさいんですよ☆

サラすば、永遠のライバルはいつでも真剣勝負ですから~^^

mimiさま

コメントありがとうございますi-56

首回りの毛、無いととっても楽チンですが、
伸ばすのも数か月かかりますので秋はしょぼぼんビションです(笑)

うう~ん?
何ミリかしらん?全部お任せなので・・・スミマセン。
見た感じ、1cm前後だと思うのですが。
地肌も見えそうで見えないくらいで、
涼しいけど日焼けもしなさそうですよ^^

ぼんど☆まざ~ずさま

コメントありがとうございますi-56
ぼんちゃんもスッキリしましたね♪

すばる今年は初回からズバッといっちゃいましたね~
最初は見慣れなくて変な感じでした(笑)

ち、違うと思います…あれはストレス発散・・・?
いつもやるんですよね…ゴロすり☆

オトコふたりで、毎日よくも飽きないで感動の再会してます(笑)

きゃっ!☆*:. o(≧▽≦)o :*☆
すーさん!
サマーカット!めっちゃ!かわゆ〜〜〜ぃ(*^m^*)♡

日増しに暑くなってますもんねー!
サマーカットして、涼しくなって、ガンガン↑遊べちゃいますねっ(^з^)-☆すーさん!♡

先日は、昭和記念公園、遊んで頂き♪ありがとうこざいました〜( ^ω^ )v

また今月も!遊んでくださいね〜♪♪
よろしくデ〜ス☆

まっく☆さま

コメントありがとうございますi-56
お返事遅くなってスミマセン☆

いや~、今からサマーカットじゃ夏越せないかも
とか思いながらバッサリいっちゃいました(笑)

こちらこそ、その節はお世話になりました!
スミマセン、仕事が遅いのでまだアップしてなくて…m(__)m

またお会いできるのを楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/351-46bbedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一方通行それぞれ。【序章】 «  | BLOG TOP |  » あの時、誰がいたっけ?

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR