topimage

2017-08

あの時、誰がいたっけ? - 2013.06.18 Tue

すばる地方、やっと少しまとまった雨が降ったかと思ったら、
また梅雨の合間になりました~。水不足にならなきゃいいけど~


さて、ひろとが土手に顔を見せてくれたあの日。

土手ではたくさんのワンコが来ていました。
毎度お馴染み、いつもの仲間や、始めましてのコ達などなど。

今日はざっとあの日を振り返ってみようかな~と思います。


またもや遅れ気味で土手に到着したえだ山一家。


黒プードル(トイじゃないよ!)のリジーちゃんを見て思わず
黒トイプーのノアちゃんと間違えちゃいました。お恥ずかしい…


こっちがリジーちゃん。
IMG_4294のコピー


左にぼんやり写ってるのがノアちゃん。
IMG_4311.jpg
(ピンボケ失礼!これしかなかったのよ~


ちなみに、右側どでかアップで迫ってきたのは
フレンチブルドックのサクラちゃん。

何度か公園であったことあったけど、最近たまに土手に出没するそうで
ここでは初めて会いました。


そして柴犬のチャチャちゃん達、新しいコがいたり。
IMG_4297_20130617104229.jpg


サクラちゃん、相当なパワープレイヤーなのですが…
IMG_4299.jpg


最近、チラホラその活躍を耳にするんですが今まで一緒になることがなく。
その瞬間を今回も納めることができず。次回、狙います(笑)


ボール女王・ミニチュアダックスのサラちゃん、すばるとボール争奪戦。
IMG_4313_20130617104233.jpg


何故かサクラちゃんも加わってますが、足の速さではすばるに勝てません。
IMG_4325_20130617105307.jpg


ジャックラッセルテリアのゾロ君もゆったり登場。
IMG_4332_20130617105308.jpg


ビッグポメラニアン、アレックス君も久しぶり~!ようこそ、土手へ♪
IMG_4335.jpg


おっとり系ポメラニアンのアレックス君、ちょっと早めに退散しちゃったのですが、
この後毎度お馴染みのチビポメラニアン・むさしが登場しました。

いつか並べてカメラに納めたいなぁ~


そして『キャメルは・・・みた!』のキャメル君も家族で遊びに来てくれましたよ♪
IMG_4336.jpg


でもでも…妹のアップルちゃん、今回ヒートだったので
残念ながら遠巻きに遠慮がちにパパ抱っこでお散歩だそうで。


あっ!ヒート探知機・ゾロ君が気づいちゃった(;゚Д゚)
IMG_4346のコピー



じゃぁ久しぶりにキャメル君と一緒にボールで遊ぶか?すばる??と思ったら。
この後思いがけずひろとが登場したので、そちらに行かせてもらい、
挨拶もそこそこ、ほとんどお話もできず遊ぶ事もせず・・・


ひろとの所に皆が集合している間に、少しだけ兄妹で遊んでました。
IMG_4470.jpg


せっかく来てくれたのに、ごめんね~また遊んでね~!


とっても優しくて遊び上手な小太郎君も久しぶりに来ましたよ♪
IMG_4358.jpg


ボストンテリア・ハッピーちゃんとにらめっこ?
IMG_4353のコピー


小太郎君、この日はゆったり皆とのご挨拶を楽しんでました~
IMG_4354のコピー


おやおや、チビポメ・むさしがカワイイお客様をお連れしましたよ。
IMG_4504.jpg


カメラを向けたら、姪っ子ちゃんがポーズをとってくれました(笑)
IMG_4512.jpg


すばるはやっぱりマイペース。
IMG_4525_20130617111344.jpg


ゴールデンレトリーバーのアムちゃんも来ました。
IMG_4536_20130617111345.jpg


ひろとはこの辺りで帰ったでしよ。
IMG_4537.jpg


そうだね、はしゃぎ過ぎで疲れちゃうもんね。


サラちゃん、じっとむさしのボールを狙っています。
IMG_4539.jpg


自分のボールはおなかの下に隠して、むさしボールを取りに行ったようだけど…
1371394351BDVahwKzQK_baJK1371394253.gif


諦めちゃったの?奥に加えてるの!?


ボクの勝ちでしゅ~
IMG_4546.jpg


お、すごいじゃん、むさし


ハッピーちゃんもすばるもボール遊びが大好き。
IMG_4549のコピー


俊足・ハッピー嬢、先に到着するけどすばるに譲ってくれます。
IMG_4550.jpg


ママさんは『ビビりだから~』というけれど、優しいんだよね。
IMG_4551.jpg


ボールというハンデがあるけど、こんなに差がつきました!
IMG_4558.jpg


ついたあだ名は『土手の女ボルト』(ひろとパパ命名)。
IMG_4559.jpg


アタシは走れりゃなんでもいいの~♪
IMG_4560.jpg


だよね~(笑)


むさしはいっちょ前に子守中?
IMG_4564のコピー


どっちが遊んであげてるんだろうね~(笑)
IMG_4568.jpg


ちょっとは大人になったじゃん、むさし。
・・・と思ったら。


チャチャちゃん(まだパピーちゃん)と取っ組み合いする大人げなさよ・・・
IMG_4586.jpg


ボールをキープしつつ給水するサラちゃん。
IMG_4565.jpg


まぁ、ひろとが元気でよかったわねっ!
IMG_4576.jpg


そうでしね~。
IMG_4572.jpg



土手ですばるの輪郭が変わるのが、ひろとの元気な証拠だよね(笑)



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/350-120683e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングと、おかえりなさい。 «  | BLOG TOP |  » 5月のモフっちょ会。【やれやれ編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR