topimage

2017-06

5月のモフっちょ会。【やれやれ編】 - 2013.06.16 Sun

はい、続きです。


ランチ&コーヒーブレークが終わり。
小さい方のランが、丁度日陰になっていい感じです。


モフ達、炸裂!!
IMG_3530のコピー


ウィン君、若い力でみかまるさんの下に潜り込み、目指すはぼたんちゃん。
IMG_3536.jpg


つくづく男子ってバカだなぁ…の図(笑)
IMG_3544のコピー


日陰でみんな楽しそう~
IMG_3550のコピー


ぼたんちゃんと風花ちゃん、結構気が合うみたいですよ。
IMG_3566のコピー


メルシーちゃん、走るのは不参加ですが、取っ組み合いには参加中。
IMG_3572のコピー


風花ちゃんはママと走るのが大好き!
IMG_3578.jpg


ポムちゃんは単独ランが好き!
IMG_3587.jpg


でもあっちのモフモフ列車も気になる?
IMG_3593のコピー


これだと伝わりにくいのですが、レンズ越しにモクちゃんの歩き方がヘンだぞ…
13712830181GfR5BTvdBN8l3c1371283016.gif


あらモクちゃん、おヘソがもう一つ増えちゃった(笑)
IMG_3606_20130615170009.jpg


でも懲りないモクちゃん、YES!生涯現役宣言。
IMG_3607のコピー


ウィン君、先輩達にはどうしても太刀打ちできません。
IMG_3613のコピー


でもウィン君めげないもん!!
1371344348q_7yMI4JsJcPKJt1371344344.gif


あ、ちなみにモク大先輩はモクママストップで一時撤退です(笑)


何度でも挑戦!!
IMG_3619のコピー


がんばれ、ウィン君!!(…と応援していいものか?)
IMG_3621のコピー


キミの未来は輝かしいでしよ~
IMG_3630のコピー


テヘペロ顔で言われてもね…。


いっぱい遊んだので小休止するぼたんちゃんに迫るウィン君。
IMG_3662のコピー


一方風花ちゃん、ママを誘い出しましたよ。
IMG_3669_20130616100343.jpg


微笑まし~い!一度やってみたい…まぁ無いなぁ。
1371344677fLeQZqCzT2myxPA1371344673.gif


気が付けば、隣のエリアに常連さんのロットワイラーちゃんが登場。
すばる、このコと遊べる日もあればそうでない日もあるのですが・・・

この日は吠えるデー!!


でも挨拶はする・・・謎だ。
IMG_3689のコピー


しかも、つられてメルシーちゃんとモクちゃんまで吠える~


そして吠えながら柵際ダッシュ。
IMG_3708のコピー


あ~もう皆様ごめんなさいm(__)m


なかなか終わらない…
IMG_3712のコピー


というわけで、すばる隔離。
IMG_3719のコピー


ストーカー☆ウィン君(失礼!)も隔離(笑)
IMG_3720のコピー


隔離組、イマイチ盛り上がらないので隔離終了。


ぼたんちゃん、ヨコロビの舞(笑)
IMG_3749のコピー


すばる凱旋ランにモクちゃん&ぼたんちゃんが同行→そしてウィン君も凱旋!
1371345929UZ0nrQeS_pDqyIK1371345926.gif


そして爆走すばる、モクぼたを挑発!
1371346790M914L1k0QbbbNzK1371346788.gif


しかしモクちゃんお疲れ気味になってきた模様。
IMG_3785のコピー


すかさずモクマムストップで退場。
IMG_3792のコピー


あとはお若いみなさんで・・・
IMG_3799のコピー


メルすば、また誰か見つけちゃった模様。
IMG_3802のコピー


そんなこんなで、結構な時間が過ぎちゃいまして。


慌てて記念撮影~・・・みんな、離れ過ぎよっ
IMG_3807のコピー


あ、いい感じ!!
IMG_3840のコピー


で、最後に叔父甥ボサボサ2ショット。
IMG_3866.jpg


はい、解散!


そしてみかまるさんに駅まで送ってもらって、
まめ子もすばるも楽させて頂いちゃいました!
スペシャルサンクス☆みかまるさん。



そして今回ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

☆モクちゃん  →『odemons blog』パパさんブログです。
メルシーちゃん
ぼたんちゃん →『ぼたんがやってきた』
☆ウィン君   →『ビションフリーゼ・Win's Diary』
風花ちゃん  →『ふうなFUFUFU』
☆ししまる君
ポムちゃん


※ブログをやっている皆さんは、もうとっくの昔にアップしてます!
 どうぞ色々な角度からご覧になってみてください。


また遊んでね!



今回雑だったなぁ…(;゚Д゚)

最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

全然~雑なんかじゃないですよぉぉ~i-201
まめ子サンのブログi-189

みんなそれぞれの個性ってか特徴がしっかりでちゃいますよねi-237
しかも今回の集合写真・・すごくいい感じi-234
みんな楽しかったよ~って顔してるi-175

人間チームも・・やれやれと言いながら
きっとみんな笑顔なんですよね?i-278


こんにちは。
いつもながらまめ子さんの記事は面白いです。
モフッ子達はいつも元気で走り回って楽しそう ♡
このモフモフ達の中にシロを入れたらどうなるか想像して楽しんでますよ〜。

お世話になりました~

まめ子さん 本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)
もぉね~ すばる君にメロメロで周りに『すーちゃんがね♪すーちゃんがね♪』って話したもんだから風花地方すばる旋風が吹いております(笑)
ほんといいキャラしてるし~
あれはアレ!?まめ子さん譲り ちゅう事でよろしいですよねぇ?

また、ご一緒したいです
甘えた&ワガママ風花ですが懲りずによろしくお願いします(;>_<;)

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

え~ん慰めてくれてありがとうございますi-242
あまりじっくり観察しないままゲストモフ達のアテレコしちゃったから
結構ドキドキでして~☆

もっちろん、ニンゲン達も・・・ていうか、
ニンゲン達の方が楽しんでましたよ~!i-236

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-100

いつもありがとうございます~i-241
あのクソ暑い(失礼!)中(確か気温は28℃くらい?)
モフ達は元気過ぎるほど元気でした~
最近ついついランチ&コーヒーブレイク時間が
長くなっております(笑)

私もシロ君がいたら・・・と時折妄想しちゃうんです♪
シロ君、最初はビックリして固まっちゃって、
それから・・・むふふふふ~❤

さこチンさま

コメントありがとうございますi-100

こちらこそその節はありがとうございました!
もう半月前のことですけれど…(;^ω^)

え~マジですか!?知らない所でウチのすばるが
そんなにヨイショしていただいているなんて!!
・・・う~ん、譲ってるかどうかはノーコメントで(笑)

風花ちゃん、ほんと甘えっコで甘えた顔がカワイイですよね^^
今度はすばるとも一緒に遊んでね~!!i-237

ほんと、すごい写真が充実していていつもながら楽しかったです!

私、7月に参加予定なんですが、COCOさんこのノリについていけるかー^_^;

最近つなぎのすばる君を見慣れているせいか、
すばる君、はき忘れてるよーってツッコミ入れたくなっちゃいました!

さすがだわ~まめ子さん!!
モフっ子たちの様子が良~くわかって・・・ウィン君の写真もたくさんで、とっても楽しかったです~
すばるくんラブのぼたんちゃんの後を追い、イチズなイケズのウィン君でしたが『ちびっ子ながらに頑張ってたんだね~』って・・・(おやぁ~バカですね・・・笑)

すばるくんはホントいいキャラかもし出してますねv-238
ウィン君もすばるくん目指して日々精進していかせますv-221

COCOママさま

コメントありがとうございますi-100

はい、伺っておりましたよ♪
大丈夫ですよ~まったり組もきちんといますから!!

そうなんですよね~、ニンゲンの子供だと、
あら?お漏らししちゃったの?みたいなスタイルですよねっ
ノーパンで失礼しました(笑)


なんかスースーするでし~?
…とは全く思ってないでしょうけれどi-278


ウィン君のハハさま

コメントありがとうございますi-100

いいえ~とんでもないことでございますi-201

ウィン君、可愛くってついレンズを向けてしまいますよ^^

ウィン君はイチズだけどイケズじゃないですよぉ~
すっごい頑張っているのがすっごく伝わってくるの❤
回を重ねるごとに輪に入っていけるようになってきてますし!

…でも、すばるはあまりお手本にしない方がいいですよi-230
毎度毎度、追っかけて剥がすのが大変ですから~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/349-79c270a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの時、誰がいたっけ? «  | BLOG TOP |  » 5月のモフっちょ会。【うひゃうひゃ編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR