topimage

2017-09

5月のモフっちょ会。【うひゃうひゃ編】 - 2013.06.15 Sat

2日も飛んでしまいました☆スンマソン。


さぁさ、早速行ってみよう~


おちりをかがれて喜ぶ当ブログ主人公?
IMG_3191のコピー


いえ、ししまる君ママさんに甘えてたらしいです。
ししまる君ヤキモチ焼いたのかな?


おや?モフの中にツルツルが。
IMG_3196のコピー


ししまる君、ウィン君が気になる様子。ウィン君しっぽダダ下がり
IMG_3226のコピー


ウィン君の未去勢なニオイが気になるのか、ししまる君この後マジ追っかけしてました。
もちろん途中でママストップ入りましたけどね。

ウィン君、こうやって先輩にしごかれて大きくなるんだよ!(スパルタまめ子・談)


でもしっかりすばる師匠のご指示通り上手に乗ります。
IMG_3256のコピー


ママに甘えるぼたんちゃん。こんな事ランでしたことあったっけ?
IMG_3232.jpg


今回は風花ちゃんと一緒にランラン。
IMG_3276のコピー


実はすばる、ぼたんちゃん「と」遊びたかった風花ちゃんにとっては
お邪魔虫だったらしく、風花ちゃんにムッとされていたらしいです(笑)


ノリノリ風花ちゃん♪
IMG_3287のコピー


ぼたんちゃん、散々走ったら疲れちゃったのか自ら休憩をば。
IMG_3300_20130614230222.jpg


ポムちゃん、見返り美人さんだね!
IMG_3303.jpg


おやつはこの中でしか?
IMG_3319のコピー


コラ!行儀の悪い!


ウィン君とぼたんちゃんの2ショット。小っちゃくってかわえぇ~❤
IMG_3329のコピー


元気よくすばるに乗るモクちゃん…
IMG_3354のコピー


おやおや、後ろから手が伸びてきてむんずと掴まれましたよ~
IMG_3355のコピー


残念、モクマムさんには敵いません(笑)
IMG_3356のコピー


まぁでも懲りてないですけど鞍替えしました(笑)
IMG_3357のコピー


最初は別々でしたが…
IMG_3365のコピー


なぜか四つ巴に(笑)
IMG_3366のコピー


すばる、何故か途中までみかまるさんについて行きましたよ。
IMG_3376のコピー


別に言いふらさなくてもいいから


ぼたんちゃん、ママちゃんが気になります。
IMG_3379のコピー


すかさずウィン君、乗ろうとしますがハハさんチェック入ります。
IMG_3384のコピー


いいコで待てたご褒美を、なぜか一緒にいただく信号3モフ組。
IMG_3392のコピー


ウィン君、一途です❤
IMG_3396のコピー


すばる、お水飲んでベチャベチャの顎をみかまるさんに拭いてもらいます。
IMG_3401のコピー


ポムちゃん、忘れた頃にまたまた独走♪
IMG_3421のコピー


モクちゃん、吊られてますが…
IMG_3428のコピー


モクちゃんコール(実は2回目)で、ランチの時間ですよ~


毎度きちんとママさんの足元でいいコにしてるメルシーちゃん。
IMG_3440.jpg


ジャンバラヤがまさかの品切れにつき、ロコモコ2回目。
IMG_3446_20130615115443.jpg


ママ達はメンバー違えどそんなの関係ねぇとばかりに(おほほ、失礼)
あんな事、こんな事、色々お話盛り上がってましたよ!

宴もたけなわですが・・・

ここで5月生まれのモフ誕生会に移させていただきます!

スタッフさんの心遣いで、BGMも流していただき。


はぴばすでー!モクちゃん
IMG_3460_20130615115941.jpg


人気者のモクちゃん、御年9歳になられましたし、
(あっ、91歳じゃないよ、ローソク『9』と『!』だよ~)

1ヶ月にケーキ食べ過ぎだよねぇ!?と思い
別のものにしようかとも思いましたがどうもパッとしたものがなくて、
結局ケーキにしちゃったけど…。

モクちゃん健康優良児だから、大丈夫だよね~?


モクしゃんおめでとうでし!
IMG_3476_20130615115943.jpg


ししまる君のママが驚いて指さしているのは…(嘘です)
IMG_3470.jpg


どぉ~?ボクに似てる~?
IMG_3487.jpg


何故かモクちゃんがドヤ顔してますが(笑)
みかまるさんオリジナルのモクちゃん似顔絵!すげ~!


ひとしきり盛り上がった後。


風花ちゃん、ママ抱っこでお寝んね。ニンゲンみたい~
IMG_3489.jpg


ウィン君もハハさんとラブラブ
IMG_3495.jpg


ここで、ししまるファミリーは一足お先にお帰りとなり。
IMG_3503_20130615122155.jpg


何故か寂しそうなすばる。
IMG_3504のコピー


ほとんど絡んでなかったくせに。
IMG_3507のコピー


ウィン君、慰めてくれるの?
IMG_3508のコピー


ウィン君、ししまる君に追っかけられてたしね(;^ω^)


この場でケーキをもらえなかったモクちゃんはお寝んね。
IMG_3513_20130615123307.jpg


離席したママさんを探してキョロキョロするポムちゃん。
IMG_3516のコピー


終始笑顔でしたが、健気にママさんを探してました❤
やっぱりまだ小さいのねっ


そしてまたもや宴もたけなわですが…
IMG_3518のコピー


モフ達がすっかり飽きちゃってるので、後編ランラン、スタートです。


次回。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/348-783d1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のモフっちょ会。【やれやれ編】 «  | BLOG TOP |  » 5月のモフっちょ会。【わぁわぁ編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR