topimage

2017-10

5月のモフっちょ会。【わぁわぁ編】 - 2013.06.12 Wed

昨日から早速ひろとへのよかったねコメントが。
さっすがひろとさん
ひろとファンの皆さん、名乗りを上げても上げなくても、
そのお気持ち本当にひろとのパパママはもちろんのこと、ついでにまめ子も嬉しく思っています。
ありがとうございます!!!
ひろとママもコメント寄せてくれましたが、まめ子のレスは少々お待ちくださいm(__)m
なにせ、ネタが立て込んでおりまして
少しづつですが必ず返していきます~



なにはともあれ、さぁ5月最後のイベント、モフっちょ会スタートっ!!

今日も長いよ!お時間のある時にどうぞ~


今回、日程を決めるにあたってボケていたまめ子、
なんとえだ山号のダブルブッキングをしてしまいまして
偶然、むっく先輩んちがご欠席ということだったので、
ずうずうしくもみかまる先生に泣きつきぼたんちゃんちにご厄介になることに。
(なにせ電車で数駅なもので)

ちょうど駐車場へ到着した時にみかまるさんも出てきたのですが、
なんとぼたんちゃん、べろ~んとクレートの扉を猫扉のように頭で押し開け焦りました
(パピーの頃ガジガジしていたので穴がボロボロだったそうで)

挨拶をして2ワンがちょっと落ち着いたところで、れっつらご~!

今回、初めて膝抱っこですばるを長時間車に載せましたが、
道中すばるもぼたんちゃんも大騒ぎすることもなく快適ドライブでした♪


毎度お馴染み、『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』に到着。
まめ子にしては珍しく(笑)、集合時間5分前だよ。
ありがとう!みかまるさん!!


でももうランにはモフっ子たちが元気よく走り回っていて、
すばるはぼたんちゃんを置いてグイグイ先に入場☆

取りあえずニオイ嗅ぎで一周回ってウンウンして・・・


ぼたんちゃんも加わったら、早速こうなるのよ。
IMG_2801のコピー


まったくもう・・・。


そしてこの日のニューフェイス。ポムちゃんでっす!にゃははっ
IMG_2803_20130612152054.jpg


まだ1歳半くらいだったかな?(スミマセン正確でなくて…)
あどけないけどマイペースっぷりがいい味醸し出してましたよ♪


この日もモテモテぼたんちゃん早々に休憩の横で、メルシーちゃんを襲う(?)すばる。
IMG_2828のコピー


最近めっきりオトナになったメルシーちゃん、この日は…乞うご期待。
IMG_2840.jpg


この日はかなり気温が上がってきたというのに、ウィン君も元気元気!
IMG_2841.jpg


ウィン君、もちろんこの日もぼたんちゃん狙い。


最初は控えめ。・・・おっと、いきなり『白団子の会』だ(笑)
IMG_2851のコピー


ぼたんちゃん、意外にウィン君にそっけないのよ。思いは募るばかり・・・かわゆい❤
IMG_2855のコピー


ポムちゃん、既に日陰で涼んでおります。
IMG_2868.jpg


すばる!お洋服、思いっきりめくれてるけど走る走る!
IMG_2877.jpg


巻き込まれそうになるポムちゃん(笑)
1370997755voipeMnFnr7qGxr1370997753.gif


なんか凛々しい2ワン
IMG_2880のコピー


にゃはは~っっとみかまるさんに甘えるポムちゃん。
IMG_2893.jpg


ぼたんは見た・・・ジェラシー
IMG_2895のコピー


ひとっ走りしたシニアのモクちゃんも木陰で休憩。
IMG_2898.jpg


みんなでお久しぶりの2ワンをお出迎え♪
IMG_2901のコピー


入ったと思ったら、早速ランラン!!
IMG_2915のコピー


ひとっ走りして落ち着いたら、ご挨拶。
IMG_2930のコピー


モクちゃんとメルシーちゃんが内緒話してるみたい(笑)


その噂の的は・・・ししまる君。
IMG_2994.jpg


そういえば以前のモフっちょ会で、ししまる君思いっきりガウガウ挨拶してくれたっけ。
でもこの日は全然平気!と思ったら、去勢手術したそうです。
今日もご家族で参加♪


そしてキャバリエ×ビションの風花(ふうな)ちゃんもお久しぶり~♪
IMG_2942.jpg



と、いつの間にかポムちゃん、日向に来て…


ゴロす~り!あぁぁぁ、前日トリミングしてきたんだよねぇ!?
1370704552DpJ8hNUsIzw3NVd1370704006.gif


容量の関係で細かくコマ割してすべてお見せできず残念ですが、
暫くゴロすりすり~しておりました(笑)


あぁご満足そうな顔!!
IMG_2981のコピー


ぼたんちゃんにべったりのウィン君、ナイススマイル♪
IMG_3001のコピー


たまにハハさんに捕獲されて、冷え冷えスポットへ。おや、ししまる君が覗き込んでます。
IMG_3050_20130612163458.jpg


ししまる君んちのお嬢ちゃんも、会った時はべびたんだったのに大きくなりました。
IMG_3061.jpg


すばるの白団子講座~(笑)
IMG_3062のコピー


暑いんだから、木陰においで~!!


すかさずメルシーちゃんの先制攻撃!
IMG_3072のコピー


メルシー優勢!どうするすばる!?
1370998060IU22SR7hy2vMPdb1370997932.gif


がっぷり組んだぁ~!!
IMG_3085のコピー


この後も長い闘いが・・・


ぼたんちゃんも加わる?
IMG_3117のコピー


すばる、楽しすぎるでし~!?
IMG_3119のコピー


ぼたんちゃんもつられて楽しくなっちゃった~!?
13709975091FFXCze_Dyet9SG1370997505.gif



今回、ぼたんちゃんターゲットが共通の叔父(ウィン君)甥(すばる)タンデム披露。
IMG_3134のコピー


でも事あるごとにメルシーちゃんとも遊ぶ二股野郎すばる。
IMG_3138のコピー


ししまる君、この場の雰囲気に慣れてきたかな? 後ろはポムちゃんです。
IMG_3146_20130612165456.jpg


最年少カップル、仲良く2ショット❤
IMG_3155のコピー


ポムちゃんは何度目かのお休みモード。
IMG_3161.jpg


揃ってとってもいい笑顔!もっと下から撮りたかった・・・
IMG_3167のコピー


なんか楽しくなっちゃったでし~!!
1370997638MjQOEwYTaSUYBEY1370997635.gif


うんうんそ~か、よかったなぁ~♪


ウィン君、しっぽダダ下がり・・・
この後、どうなる!?・・・なーんちって。
IMG_3188のコピー


当然のごとく続きます。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/347-bff6efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のモフっちょ会。【うひゃうひゃ編】 «  | BLOG TOP |  » ひろと、見参!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR