topimage

2017-09

マイペースで何が悪いでしか? - 2013.05.29 Wed

今日、関東地方でも梅雨入り宣言されちゃいましたね~。
雨はポツポツ程度しか振りませんでしたが、どんより空と湿気がね

これからツラい季節ですが。

全然前の5月10日、土手模様をお届けします。
それではいってみよ~!


今日のメンバーは・・・
IMG_1490.jpg


ミニチュアダックスのサラちゃんと、
IMG_1479.jpg


プードルのリジーちゃんでお届けします。
IMG_1484_20130529181938.jpg


リジーちゃん、まだまだ1歳。いちいち動きがカワイイの❤
IMG_1504.jpg


ちょっとこの日はリジーちゃん特集になっちゃいました^^


リジーちゃん、サラちゃんにちょっかい出し始めましたよ。
IMG_1509.jpg


サラちゃん、ノリが悪いです(笑)
IMG_1511.jpg


見切れてなければ結構いい感じだったのに・・・
IMG_1531.jpg


にぱっと笑ってくれました。
IMG_1540.jpg


サラちゃん、遊んでぇ~!!
1369801532PEZs4MuKRwHMQ6H1369801530.gif


一方、すばるさんは。


投げてほしいでし~
IMG_1557.jpg


遊び方が違うのか、はたまたオンナのコ同士で遊ぶ方がいいのか、
すばるは全く誰とも絡むことなく黙々とボール遊び。


まぁ、ボールを追いかけるとなると、ほとんど誰とも絡んでませんが・・・。
IMG_1568.jpg


ちなみに、またもや皆ボールは交換しております。
IMG_1569.jpg


こんな仕草するのもまだ幼いからでしょうか。
IMG_1573.jpg


同じ事しているのでいつも同じような画ばっかり撮れます(笑)
IMG_1578_20130529190837.jpg


楽しければいいんでしよ~
IMG_1580.jpg


実はこっそりボールを狙ってるサラちゃん(笑)
IMG_1591_20130529191938.jpg


リジーちゃん、遊んでくれるサラちゃんのお父さんに好き好き攻撃。
IMG_1595_20130529191939.jpg


でもたまにはすばると一緒に走ったりもします。
IMG_1597.jpg


はいっ、みんな一緒に走ろうっ!
IMG_1603_20130529191942.jpg


・・・サラちゃん、いつの間にか2個くわえてました。
IMG_1604_20130529191944.jpg


リジーちゃん、サラちゃんのお父さんに助けを求めます。
1369801475ye6gct8g7EePUJC1369801474.gif


さすがオンナのコ(笑)


お父さん、早く投げて~!!と娘たち。
13698015821aduSHF4Q8YtBqB1369801580.gif


リジーちゃん、ナイスキャッチ!
IMG_1623.jpg


すばるはやっぱりひとりで大満足(笑)
IMG_1483.jpg
(この日着ているお洋服も頂いたものです♪)



まぁ、楽しければいい~~~~んです!!




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

みんな楽しそうだな~♪
サラちゃんとすばるのボール愛、スタイルは違えど熱い気持ちは変わらないね!
リジーちゃん、写真でもピョンピョン跳ねてる元気が伝わってくるっ♪
ママさんとリジーちゃんに買い物行く途中に会ったの、この日の帰りだったかも。
交差点で遊んで攻撃をうけましたー(=´▽`=)

前々回の記事、笑わせていただきましたよっ!
いやー、うろ覚えでこのブログを読んでいる方がいたら、
あれ?フレブル黒かったっけ?と思うくらい構図が一緒!
以前はモフズの中にひろとを投入したけど、一度BUHIズの中にすばるを投入してみたいですw

ああ、こんなに近いのになんて遠い土手…
とか、ひろとは思ってるかもね~
ひろとのリハビリはゆっくり進んでます^^
ちょっと調子が良さそうだと思って、散歩を増やしたら翌日ちょっと違和感を感じたり…
どんな案配か教えてもらえないから一進一退、探り探りやってます
ただ、本人は超元気ですよー!
はしゃぎすぎちゃって翌日調子崩すこともあるくらい元気です(アホすぎ)!
薬負けしてかさぶただったところはキレイに「ハゲ」になりましたw
ちょっとずつ毛もはえてきてますよー
土手のみなさまにも、どうぞご心配なくとお伝えくださいませませ^^

ピース母ちゃんさま、あたたかいお言葉ありがとうございます!
応援していただいていることを、しっかりひろと本人に伝えておきます!

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-260

トリちゃん、オンナのコらしい高い声だけどひろとと同じなき方するんだよ(笑)

ハゲでも健康一番!はしゃげるならなお良し!!
ママさんは大変だろうけどね・・・。

最近の土手はワンコが少ないような気がするよ。
とかいって、私も出没回数少ないんだけどね!!

リハビリ、がんばって!!

こんにちは。
すばる君今日は一人で遊びたかったのかな?
本当ボール大好き少年ですね。一人でも楽しければそれでO.K!
ひろと君も順調に回復しているようで、もう少しリハビリしたらまた土手にいけるかな?
そうしたらまたひろと君とランラン出来ますね。

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-265
返信遅くなりすみませんm(__)m

実は・・・ボールがあると基本一人遊びで終わることが多いのです☆
そんな状態にひろとが絡んできたりして、
なぜか遊びが成立してしまうんですよ~(苦笑)

ひろとへの応援もありがとうございました!

ありがとうございます

リジーの写真いっぱいのせてくれてどうもありがとうございます。
うちのカメラではこんなにきれいにとれないので、感涙です。
すばるくん、また一緒に遊んでね。

リジーママさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-265

こんな写真でも喜んでいただけて幸いです♪

不定期・遅筆ブログですが、どうぞお時間のある時にでも
除いてやってくださいませ~i-236

リジーちゃん、いつもすばるが素っ気なくてごめんよ~i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/336-22183b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日にはバラの花束を。 «  | BLOG TOP |  » 久々にポーセラーツ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR