topimage

2017-06

GWのあさんぽと土手はね・・・ - 2013.05.23 Thu

おっと、まだあったゴールデンウィーク中のネタ。


5月3日、じゃが男さんがゴルフだったので・・・

比較的早い時間(7時くらいだったかな?)にカメラ持ってあさんぽしてみました。

中途半端な時間だったのか、近所の公園にも誰もいないので・・・
頑張って撮影モデルしてみよう!すばる。

お洋服もコロシフォママさんから頂いたカッコいいの着せたし!
靴も明日(前回記事ね)の予行演習で履いてみよう~


なにするでしか~
IMG_0795 (1)


誰もいないので、ベンチに乗っけてみましたが…
落ち着かない野生児(笑)


新緑の桜並木を背に、りりしく立ってみました。
IMG_0807_20130523134411.jpg


いつもなら公園一周して家に帰るのですが、
とっても気持ち良かったので、ちょっと遠回りしたら・・・


ジャックラッセルテリアの小次郎(左)、紅子(右)に会いました~♪
IMG_0817_20130523134413.jpg
あれ?サイズ間違えちゃった★


相変わらずハイパーな兄妹!!(←血はつながってませんが)
パッと見、どっちかわかんなくなってて(笑)
なんか最近顔つきが似てきた!?

毎度のことながら、すばるはいっつも出会いがしらドン引きします(笑)


クンクン自分の世界に入ろうとするすばる…しかし!
IMG_0821_20130523134414.jpg


ハイパー兄妹、揃ってグイグイ追跡(笑)
1369282320T_MHXrbuOTr41mv1369282319.gif


最近滅多に会えなくなっちゃったけど、また会えたらいいね~!



で、夕方は久々に土手に行きましたよ。

みなさん、気候がいいのでもうお揃いで。完全出遅れました。


パグ・くろまめちゃんのお父さん、いつもおやつを大盤振る舞いしてくれるので人気者です。
IMG_0845.jpg


当のくろまめちゃんはというと。
   (↑名前、合ってる!?間違ってたらお手数ですがどなたか連絡ください!)


ぽっつ~~ん! と遠い所で見学。
IMG_0852.jpg


いつもはこんな事させない?JRT・ゾロ君もおやつ目当てに!?されるがまま(笑)
IMG_0864.jpg


まだですか!?とシビレを切らしたくろまめちゃん(笑)
IMG_0868.jpg


ミニチュアダックスのサラちゃんもこの通り。
IMG_0873のコピー


そして、ヒート明けで超久しぶりのトイプーココちゃんも。


来ていきなり餌食に~(笑)
IMG_0874のコピー


ココちゃん、白トイプーのスフレちゃんが気になるの?
IMG_0878.jpg


パパさんママさんに撫でられるスフレちゃんをコッソリくんくん。
IMG_0884.jpg


サラちゃん、ライバル?スタンプーのガル君ママにボールのおねだり。
IMG_0889_20130523141918.jpg


久しぶりなので、ココちゃんのプリケツを撮ろうと思いましたが・・・
IMG_0892のコピー


嬉しいのか、動きが早過ぎて全然撮れませんでした(笑)
IMG_0899.jpg


毎度お馴染み、黒トイプーノアちゃん爆走中。
IMG_0900.jpg


途中、全然登場しませんでしたが、すばるも満喫してましたよ。


ほらね、お帰りの際のこの笑顔!!
IMG_0904_20130523142403.jpg



かなり端折った土手風景でした★・・・こんな日もあるんです。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

紅子のほうが完全に大きくなってる…
がんばれ!コジコジ!
しかし相変わらず笑顔のかわいい兄弟だわん♪

土手ぇぇぇぇ~!
みんな楽しそうだなー♪
梅雨前の一番気持ちいい季節だよねっ!
…ひろとは留守番させて私だけ遊びに行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-260

コジコジ紅子、相変わらずハイパーだったよん♪

今日は草が刈られててすばるは緑に染まってました(笑)
帰ってから葉っぱ取るのスゲーたいへんだったよ~

抜け駆けしたら、ニオイでばれてひろと拗ねちゃうよ~(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/332-e57aa2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?トリちゃん?? «  | BLOG TOP |  » GW、つくばdeランチ。 ・・・と、ひろとの近況。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR