topimage

2017-09

トリミングと本。 - 2013.05.16 Thu

今日は燃え尽きた…ので簡単更新です。


トリミング行ってきました・・・5月1日に(笑)


毎度お馴染み、ムスッと顔。
IMG_0064_20130516235314.jpg



すばるがトリミング行っている間にまめ子母が来て、
『父からのプレゼント』と言ってを1冊置いていきました。


それがこれ。
IMG_0066.jpg


ワンコの写真と、偉人の逸話・格言が上手くコラボしている1冊。

どうやら新聞に広告が出ていて、ベストセラーだっていうので買ってくれたらしいです。


ビションも載ってるから(笑)
IMG_0070.jpg


そういえばこれ、4月のモフっちょ会参加中に
まめ子父から電話がかかってきて持ってるか聞かれたんだったな。

そしてほぼ同時刻に、まめ子母からも着信があって、
なんとその時間に、太陽の周りに虹が出ていたのだそう。
(こちらは後で折り返した時発覚。)

せっかく屋外にいたのに!
母の方の電話にオンタイムで出たかったぞ。



・・・とまぁ、どーでもいい話でした。


最後にウチのブスくれビションちゃんをどうぞ。
IMG_0093.jpg



次回は、そろそろサマーカットにしてもらおうかね?


ペルさん、いつも綺麗にかわいくカットしてくださってありがとうございます!


笑ったらかわいいんだけど、絶対に当日は笑わないんだな…これが。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

この本!私も広告か何かで見て
買おうかな~って思っていたんですよi-237

写真に添えられた文章が絶妙なハーモニーを
醸し出していますよねi-277

すばる君、そろそろサマーカットですか~?
うちも6月になったらマルガリータにする予定ですi-236

すばるくんのステキなおメメがっっ!

私、すばるくんの目が大好きなんです。
しばらくすると、見えそうで見えないあたりが、とても憎らしいです(笑)

そうそう。
全て丸く納めてしまうことこそ、ビションフリーゼですよねっ!
ただのマルじゃないんだぞってとこに、深さを感じる、親バカちゃんなのでした〜^^;

よこはまさま

コメントありがとうございますi-258

新聞広告とか、結構大々的に宣伝してたみたいですね~
実はビションの所と数か所目を通しただけで、
あとは全然読んでないんです(笑)

はい、すばるも来月からはサマーカットですね~
今月どうしようか迷ったんですけど、
まいっか、と思ったらもう結構暑いんですよね~i-201
でも、これからはもっと暑いんだから頑張ってもらおうとi-239

コール君、マルガリータですか?
せっかく伸ばしたのに勿体ない気もします~

mimiさま

コメントありがとうございますi-84

見えていることの方が少ない伝説の目(笑)なんてね~

丸く納まってしまうというより…
多少のことならなんでもいいよって思わせてくれるんですよね~、彼らは^^

いつもまでもアハアハ笑っていて欲しいです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/328-0e9e433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶会にお招きいただきまして。【前編】 «  | BLOG TOP |  » GWに、今年もお邪魔してきました。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR