topimage

2017-10

4月のモフっちょ会【その3・完結編】 - 2013.05.07 Tue

ゴールデンウィーク…3つしか予定がなかったはずなのに…
なんかガタガタ忙しかったなぁ。

疲れた☆


ということで、早速続きいってみよ~う!



さて、ママ達のお楽しみランチタイムの後は~・・・モフ達のお楽しみ!


ラン♪ラン♪ラン♪
IMG_8905のコピー


おぅ、ウィン君と走っとる♪
IMG_8929のコピー


いけいけ~!!
IMG_8937のコピー


・・・と思ったら。
IMG_8940のコピー


ごめんねぇ、ウィン
IMG_8941のコピー


いつものこの光景、ウィン君には珍しいよね。
IMG_8948のコピー


でもなんだか興味津々。
IMG_8952のコピー


そして参戦!!
IMG_8955のコピー


でも、まだまだうまく混ざれないね~。
IMG_8961のコピー


奮闘するも…
IMG_8957のコピー
(何故かモクちゃんがジャニーさん口調になっちゃった☆)


やっぱり入れないね~
IMG_8964のコピー


ここでモクちゃん恋しさにむっく先輩もフレームインするけど…
IMG_8987のコピー


外野で見物。
IMG_8989のコピー
(あのおチリは桃ちゃんじゃなくてウィン君でした。失礼しました)


ウィン君、ひとまず離脱。
IMG_8991のコピー


マイロ君、乗られてもドヤ顔
IMG_9008のコピー


そしてまたみんなつられて走る!
IMG_9031のコピー


ベンチの下にはこんな危険なものが落ちているのでお気を付けあそばせ!
IMG_9060.jpg


おぉ!気が付けば満面の笑みで『白団子の会』コンプリート!!
IMG_9065のコピー


むっく先輩も新規会員様になるか!?
IMG_9069のコピー


う~ん惜しい!すぐに崩れた。
IMG_9072のコピー


この3モフ、止まらない止まらない。
IMG_9073のコピー


穏健派のむっく先輩、やっぱり無理だわね。
IMG_9075のコピー


隙を見て乗ってみるも…乗ったら乗ったで動かず。
1367903332wFi_93yxSiAlFr_1367903330.gif


ウィン君、果敢に再チャレンジ!!
IMG_9107のコピー


今度はライバルもいないし、積極的にいってみよう!
IMG_9110のコピー


やっとこさポジション取りしてみたけど…
IMG_9118のコピー


教育的指導を受けてました(笑)
IMG_9128のコピー


もう飽きちゃったのか、すばるさん。

通常は家の中でしかやらないVSまめ子タオル争奪戦をしかけてきました。
IMG_9148_20130507214105.jpg


まぁすぐにやめましたけど。
この日はちょっとすばる、少し不安定で…分離不安気味だったのか。
最後に集合写真を撮影しようとしたら、最初から最後までず~っと吠えてました。
皆様、ご迷惑おかけしました(/ω\)


今回のベストショット集合写真。ちゃんだけ顔見えなくてごめんよ~
IMG_9156のコピー


ペリエ君のいるうちに撮ればよかったですねぇ・・・残念。


と、通常はここでエンディングなんですが。

別の事件もありまして。


スイッチオンになったむっく先輩と、それを見てびっくりするウィン君にご注目。
13674077262ecCkTulsrugiZA1367407724.gif


ブルーになるウィン君。
1367931420KElzTjisRlxbAn11367931418.gif


かわいそうだけど超かわいい♪
IMG_9213のコピー


腰が引けてるウィン君とますますヒートアップするむっく先輩(笑)
1367411034_71gPjy1RnGy3RP1367410706.gif



ウィン君、完全にギブです!!
IMG_9216のコピー


とまぁ、思わずたくさん連写してしまったまめ子でした。
ウザかったかしら???失礼しました~


ウィン君、このままではヘタレで終わってしまうのもなんなので。


集合写真撮影後に、とうとうオトナに近づきましたよ!…いいかどうかは置いといて(笑)
1367410332i7buRbvGZcjWUeJ1367410331.gif


さぁさ、みんな帰りましょう!


・・・あれ?
IMG_9234のコピー


出ました、メルシーちゃんの帰宅ボイコット。


でもすぐに渋々歩き出しますが^^
IMG_9236.jpg


よっぽど楽しかったんだよね


みんな、遊んでくれてありがとでし!
IMG_8606.jpg



最後ですが、今回の参加メンバーおさらい。


いつものメンバーが、モクちゃん。メルシーちゃん。むっく先輩桃太郎くん&花ちゃん。すばる。

ニューカマーが、マイロ君ペリエ君、ウィン君



今回はぼんど君やソレイユ君、まっく君ぼたんちゃん達が欠席だったので、
いつもと違う感じでしたが、これまたとっても楽しかったです。


みなさんありがとうございました!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは。
もふっちょ会、楽しませていただきました〜♪
ペリエ君は人気者ですね。
みんなそれぞれ個性があるれるもふっちょ会はいつ見ても楽しいです。
それにしてもみんな元気でね。母さんまで元気になっちゃいます。

全編完結ご苦労さまでした。
ウィン君もたくさん登場させていただきありがとうございました。
それぞれのワンちゃんの性格がわかってとっても楽しませていただきました。
私は、その場に居ながらほんの一片しか見ていなかったなぁと反省しました・・・・と言っても次回もそうだと思いますが・・・(笑)
この頃ウィン君もようやく体重が増えてきたので、次回はスバル君にも相手にしてもらえたらいいなぁv-238

あいかわらず・・モフっちょ会って、和気あいあい愛?ですよねi-237
メンバーが違ったら違ったで、また違うドラマが見れて本当に楽しいですi-189

きっと我が子達も次はどの子と遊ぼうかな~なんて思いながら
次回開催されるモフっちょ会を楽しみにしているかもしれませんねi-175

ウィンクンもこの時期からこういうオフ会でもまれたら(?)
逞しく成長できそうですよねi-233

むっくチャン・・何のスイッチが入ったのかな?i-278

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-100

どうしていっつもモテオトコ・モテオンナがでてくるのでしょうかね~???
でも今回はペリエ君はマイロ君と仲良しこよしでほのぼのでした♪
元気をもらえるモフっちょ会、でも帰ってから飼い主もぐったりです。
・・・主に乗るすばるを引きはがす労力で(笑)

ウィン君のハハさま

コメントありがとうございますi-100

長々と失礼いたしました☆
私もその場ではほとんど無意識に撮っていて、
後で写真見ながらあぁこんなこともあったな~と振り返ってますヨ。

ウィン君、すばると遊び方似てるので、将来性あり!?ですよ^^
イケない方向に行きそうですが・・・(笑)

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

いつマンネリ化するかと思いきや、
毎度毎度新鮮なネタにあふれておりますi-189

そういえばモフ達、会うときは熱烈歓迎なんですけど、
帰るときはあっさりしているんですよね~。
わかってないだけ?いいや、ご満足なんだと思いたい(笑)

ウィン君、素質ありますよ~i-278

むっく先輩は…いつもナゾです(笑)

早くも忘れかけてる^^;あの日の楽しかった時間を、また思い出せました〜!
まめ子さん、超尊敬!!

それにしても、やっぱり気になるのは、我がマイロ。
愛しのペリエくんがいない午後は、完全に抜け殻ですね(~_~;)

ホント、遊ぶだけ遊んで、帰りはあっさりでしたね^^;
クールな白軍団!?
ドッグラン荒らし!?

またモフっちょ会に行けますように!
(願い事は、何でも口に出してみるっっ^ ^)

mimiさま

コメントありがとうございますi-100

今更次郎ならぬ(知ってる?)今更まめ子ですみませぬ~i-230

そうそう、マイロ君、午後はあんまり映り込んでなかったんですよ。
やっぱり一途だなぁ(笑)

そう、どんどん言っちゃいましょう!
ドリームズカムトゥル~i-184ですよi-234

今回もおもしろ可愛いモフッちょ会でしたね。

ニューフェイスのウィン君、ちっちゃくて可愛かったです。
すばる君の最後に乗っとくでしはウケました~

私、プードルの顔バリとか、チャイクレ好きなので
花ちゃんのニュースタイル大好きです♡

ムフフi-185白モフ団子だぁ~~i-278
今回も楽しい会だったんですね~i-237
集合写真でスイッチオン状態のむっくさんi-179
うひゃひゃ笑いするお隣のウィン君もかわいいですねi-233
お写真拝見していていつも思うのですが近くでこうして
集えるモフっこ達がこんなにたくさんi-199
あー、ほんとにうらやましいですぅi-184

COCOママさま

コメントありがとうございますi-100

今回、ニューフェイスのコ達をたくさん撮ってしまいました。

すばるのやつ、最後の最後までお恥ずかしいですi-182

花ちゃん、おちりスースーなんですもの・・・
女の子は下半身を冷やしちゃいけないと育ってきたので
ちょっと心配になっちゃったのでした(笑)

よこはまさま

コメントありがとうございますi-100

集合写真でウィン君の表情がみるみる変わっていくのに
選定の時に初めて気が付き思わず笑ってしまいましたi-237
むっく先輩のスイッチ、どこにあったのかいまだに気になってます(笑)

ほんとですねぇ、気軽に集まれるって、幸せですよねi-228

一段落したところへ またまた超出遅れコメの面倒くさいメルシー母さんです
ごめんよ~っ <(_ _)>

後半 久々にすーちゃんとバトリましたねぇ (^_^;)

今回は新メンバーも加わり 楽しかったよね! (*^。^*)

メルシーの帰宅拒否も載せてくれてありがとう!
モクちゃんと遊んだ帰りに 毎日やってるよ。。。 帰宅拒否っ! (^_^;)

また 次回もいっぱいあそんでね  (^.^)/~~~

 

メルシーの母さんさま

コメントありがとうございますi-100

何をおっしゃいますか、記事自体が出遅れているのですから
コメントを頂けるだけで嬉しいです!

メルシーちゃんのやる気スイッチ、今回はONしてましたね(笑)
帰宅拒否するってことは久々に楽しかったってことなのかな?
だと嬉しいんですけど~^^

こちらこそ、またよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/323-fd683265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW、こどもの森であのコとデート。 «  | BLOG TOP |  » 4月のモフっちょ会【その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR