topimage

2017-07

4月のモフっちょ会【その1】 - 2013.05.03 Fri

もうすっかり5月になりましたが、肌寒いですね。

でもすばるブログは4月のことやります。


4月23日のモフっちょ会、いってみよ~!!


遅刻常習犯のえだ山号。
今回はオンタイムで乗り込もうと思っていたのに、
結局15分うささん&むっくを待たせてしまい、10分の遅刻しました。がっくし。

今回は元気なニューフェイスが3モフ登場♪
話の流れで出てきますのでお楽しみに~^^


さて。


またもや遅刻したので、いきなりモフモフ祭りな写真から。
IMG_8242.jpg


この中にはすばるはいません。毎度お馴染み、うんうんタイム中(笑)

そしてなぜか…


バーニーズ君のニオイ確認中。
1367454366B32ESYTJi56TFOh1367454364.gif


結構長々嗅いでました。しつこいって。


桃太郎くん、この1か月でほわほわになってました!
IMG_8253.jpg


白トイプーのちゃん、ニューカットはお尻がヌ~ディ~
IMG_8264.jpg


ニューフェイス3モフの内の2モフ、ペリエ君とマイロ君、仲良くお水飲み中。
IMG_8256のコピー


今日は久々にモクちゃんがむっく先輩のターゲット
IMG_8265のコピー


マイロ君はペリエ君に首ったけ(笑)
IMG_8270のコピー


おっと、すばるがペリエ君に興味を持った!
IMG_8296のコピー


でもペリエ君とマイロ君、ラブラブだよ~
IMG_8298のコピー


すばる、ガウられ覚悟でペリエ君にアタックするも…
IMG_8302のコピー


なんとなく入れないご様子
IMG_8303のコピー


でも諦めないご様子。
IMG_8306のコピー


椅子の下で乗る作戦にでましたね。
IMG_8314のコピー


姑息なやつめ。


そして遂にペリエ君勧誘に成功!!
13675595748yJNQKxDY04SubB1367559573.gif


一気に追いかけっこへ突入~
IMG_8326のコピー


桃太郎くんの前でじゃれ合うペリエ君とすばる、そしてついていくマイロ君。
IMG_8333のコピー




いつの間にか桃太郎くん離脱。
IMG_8340のコピー


マイロ君、しびれを切らしてきたかな?
IMG_8343のコピー


仲良し度をアッピール♪
IMG_8351のコピー


ペリエ君、ぺったんこの術~
IMG_8358.jpg


えへへ、これなら誰も乗れないでしょ!と得意げなペリエ君。
IMG_8361.jpg


・・・が、突然現れた桃太郎くんに乗られたぁ~
IMG_8378のコピー

そして混戦。
IMG_8383.jpg


ほわほわだけじゃない桃太郎くんの当たりに、ペリエ君もんどりうつ(笑)
1367559874BSwhYSwgtEhwhL_1367559873.gif


おや、右側に黒い塊が・・・
IMG_8395_20130503151523.jpg


白いのが黒いのの周りをチョロチョロ。
1367561556y_ABiCTnNWmtHEd1367561553.gif


はじける白いの達。
1367564026MK8hIrkTxvp28XQ1367564025.gif



と、まぁこんなかんじで続きます。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

マイロの小さな恋の物語(オス編)^^;

やっぱりマイロは走りがダメですね。
逃げられないように、手を掛けてキープするのが、得意技のようです。

すばるくんが器用に立ってバーニーズのお尻をクンクンしてる姿、ホント可愛かったです!

こうしてみんなの姿を撮っているまめ子さんを見習わないと…。
私はいつもマイロを少し撮って、満足して、あとはただただニヤついて見守ってるだけなので(*^^*)

あ!
この前、アズにお買い物に行ったら、「昨日コロンくんとシフォンくんが来ましたよ〜。」ってお店の方が。
私も口に出しますとも!
"会いたいよ〜!!"

mimiさま

コメントありがとうございますi-60

へえ?マイロ君走るの苦手なんですかぁ!
そんな風には見えませんが!

私のような写真の撮り方はお勧めしません★
あとでしんどいだけですから~


mimiさんも、早くコロシフォに会えたらいいですね!

みんな思い思いに楽しんだのですね~i-237
やっぱりワンコはランに行ったら走らなきゃ~i-278
我が家も伊豆でコールをランに連れて行ったのですが
全然走らずニオイ嗅ぎばかりでしたi-183

それにしても・・・ペリエ君とマイロ君、ラブラブだわぁ~i-178
すばる君の入るスキがなくて妬けちゃいますねi-229

よこはまさま

コメントありがとうございますi-259

いつも思うのですが、ビションは遊び上手なコが多いですね。
コール君もお友達がいたら一緒に走りそうですけど~^^

やっぱり月齢の近いコ同士がいいのでしょうね~、
ペリエ君とマイロ君、とっても楽しそうでしたi-179

ここに書くのもなんですが…
伊豆旅行記事、楽しく拝見いたしました~i-194
小室山公園、懐かしかったなぁ~i-228
今度は我が家もツツジのシーズンに是非行きたいです。

しかしコール君の脱走、もう癖になってますね~i-229
ランで走るより解放感あっていいのかも~

いっつもよこはまさんの伊豆グルメレポ楽しみにしてますよ~
何もかも美味しそうでよだれが…i-229
『甲州』のスパークリングワイン、あるんですね~
まだ飲んだことなくて…飲んでみたいです❤

先日のモフ会で大変お世話になり、有り難う御座いました(^O^)
ブログを拝見してあの時の記憶を鮮明に思い出し一人で笑ってしまいましたヽ(^0^)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!

ペリエのママさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-221

こちらこそ!先日はお忙しい中、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです~i-189

ペリエ君、とってもかわいくてモテオトコなのも納得ですi-233

お時間のある時には是非!
モフはランラン♪ママたちはペラペラ♪しましょうね~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/321-0f3d64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月のモフっちょ会【その2】 «  | BLOG TOP |  » 道端で記念撮影。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR