topimage

2017-07

ドッグショーへ行ってきました【後編】 - 2013.04.16 Tue

お散歩から帰ってみると、ワイマラナーのロングヘアードの番だったので、
出店をぐるりとしてから帰ってみると。


あちゃちゃ~、もう始まっちゃってるよ。
IMG_7576.jpg


しかも51匹も出陳しているだけあって、ギャラリーもわんさか。
あんまりリングの中がよく見えないので、
リングサイドでお友達と親交を深めようと周りを見ると、
知っているモフ達、知らないモフ達たっくさんいたいた~。

ということで、ショーの様子をチョイチョイはさみながら(←普通、逆ですけど)
なんとか激写したお友達をご紹介♪


この日は何故か近くにいる人に前足を置こうとするぼんど君。
IMG_7560_20130415205659.jpg


カートinでいいコだったまっく君。
IMG_7562_20130415205700.jpg


ごめん、白いもの(しっぽ?)でかぶっちゃったむっく先輩。
IMG_7565.jpg


イキイキしてるね!楽しそう
IMG_7580.jpg


メルシー嬢とすばるの2ショット。…ごめん、すばるがデカすぎて
IMG_7584_20130415205853.jpg


こちら、カートでお疲れ撃沈中の2モフを激写。
IMG_7588.jpg


とてもショーを楽しんでいらっしゃいますね♪
IMG_7589_20130415205855.jpg


このコ達には何回もすれ違ったり出会いがしら挨拶したりしました~
IMG_7592_20130415211824.jpg


すっごくモッフモフ楽しそう♪
IMG_7594.jpg


ぼたんちゃん(左)にまたちょっかいを出すすばる。右はハニちゃんかな???
IMG_7599.jpg


久しぶり!ジャックラッセルとビションのミックス、あんまんちゃん。
IMG_7639_20130415211826.jpg


そして、今までずっとお会いしたかったご家族を発見!!
・・・つっても、ピースママさんが教えてくれたんだけど☆

『ココログ。ララログ。ビションフリーゼ。』ココララファミリーの皆さん

募る想いが募り過ぎて思わず「まめ子ですぅ」と
うっかり自己紹介してしまってけろこ。さんとボスさんに失笑されましたが(笑)


その辺はお構いなしで先制攻撃するララちゃんにビビってのけぞるチキンすばる
IMG_7665.jpg


お顔がかけてもララちゃん可愛いわ~
IMG_7670_20130415214721.jpg


おぅ、ココさまが床に足を付けている~
IMG_7677.jpg


紳士・ピース君のニオイをガン嗅ぎするララちゃん(笑)
IMG_7691.jpg


ぬぉ~う!肩乗りココさまを生で初めて見ちゃった~❤
IMG_7699.jpg


と、内心一人盛り上がりしていたまめ子でしたとさ。


本物のベドリントンテリアさんにもご挨拶していると…
IMG_7703.jpg


ショーに出場していたコ達がすぐ近くを通りました♪
IMG_7705.jpg


そして去年の毛呂山にてほとんど隠し撮りしたラブリーな女のコを見かけ、
思わず声をかけてしまいました!

もっちーちゃん、やっぱりかわいかったです~
IMG_7714.jpg


おっと、そっちのけだったショーはどんな具合かな?
IMG_7717.jpg


まぁもちろん、詳細なルールなどは全然わかりませんけれど。


みんなそれぞれ可愛くて。
IMG_7724.jpg


みんなそれぞれ楽しそう♪
IMG_7726.jpg


しかし、やっぱりどのワンコがどこのワンコかさっぱりわからない。
できればコールネームなんぞを電光掲示板とかに出してくれてもいいのにな~。
そうしたらもっと楽しめるのになぁ~。
・・・素人だからこう思うのですが、まぁそんな事構ってる暇もないでしょうけど。


なんて、ぼんやり考えながら見ていたら、BOBに、しんくんが!
IMG_7732_20130416221536.jpg


おめでとうございま~す!!
IMG_7734_20130416221537.jpg



実はがるるさんにお会いしたくて、
ピースママさんにお願いして一緒に待ち伏せしていただきました。
そして少しだけどがるるさんとお話し出来とても嬉しかったです!
その少しの間だけでも、ビションに関する知識がすごいなぁって感心しきり。
がるるさん、お忙しい中ありがとうございました!


そしてピース家とも別れてすばるの出身ブリーダーさんへご挨拶に行ったのですが。


途中、ワンワンマンションを発見。
IMG_7739.jpg


お食事中のブリーダーさんに声をかけさせていただき、
ご挨拶をしてビッグサイトを後にしました。


ブリーダーさんの所で元気にご挨拶してくれた3ワン。君たちも出たのかな?
IMG_7747.jpg



最後にじゃが男さんが今回の感想を一言。

「これじゃモフ会と一緒だね。」


・・・だよね~



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい、まめ子さん、後ろからでも審査の写真きれいですね!
私は去年前列に陣取ったにも関わらず写真が全然×で疲れただけだったので、今年は見る方を楽しみました。


途中で帰ったのでショーよりもモフ達とのご挨拶を
優先しましたが、会えない人たちもいました。
こちらであんまんちゃんの謎が解けてよかったです。

あのクロのスタッフィーとボルドーマスティフのコンビ、
そしてブルドッグちゃんたち(確か親子?)
私もショーのたびにお会いしてカメラに納めています。
ついつい撮りたくなっちゃうんですよね。

COCOが愛想がなくてすみませんー(汗)
次回はもっと親交が深まりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
母さんもドックショーに行った事が無く審査のうんぬんとかは全く解らないのです(涙)
でもお利口に頑張ってショー会場で歩いてるワンちゃん達の様子が伝わって来ましたよ。
色んなワンコに会う事が出来て良かったですね〜
ショーに出た子はもちろん可愛いですが、お友達ワンコは可愛いですよね。
会いたかった方に会えたりブログで見ていた子に会えたり、母さんだったら興奮してショーどころじゃ
ないかも? 多分、いやきっとそうだ。
楽しい記事ありがとうございました! じゃが男さん。。失礼よ (笑)

やっぱり、まめ子サン・・素敵なお写真いっぱいですねi-189
私も毎回ショーに行くと、テンパッててi-229
たくさん撮ったハズの写真・・ほとんど使えませんi-240

お友達もたくさん来てたんですね~i-175
やっぱり私も、来年ことはビックサイト行くぞぉぉ~i-237

がるるサンともお話できたんですねi-179







COCOママさま

コメントありがとうございますi-100
いえいえ、とんでもないことでございます!!

今回はショーはほとんど見れず、でも
あんなに沢山いたモフっ子たちの三分の一程度しか
ご挨拶できず、あとで皆さんのブログで見て
あぁ居たんだ、お会いしたかったなぁと後悔しきりです~

やっぱりですか?あの大型犬たち、
前にも会ったかな?と思いながらカメラを向けていましたが(;^ω^)
飼い主さんも写真に収めておけばいいのかもしれないんですけど、
ついついワンコアップになっちゃって~☆

いいんですよ~COCOちゃんはそのままでいて~❤
ちょっとづつ、お近づきになれれば幸いです^^

4月16日の鍵コメさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-222

はじめまして~
あれ、すばるはびっくりしてましたか~?飼い主全然気が付きませんでした(笑)
昨晩、ちょっとだけお邪魔させていただいたのですが
後ほど、ゆっくりお邪魔させていただきコメント残させてくださいませ!

4月17日の鍵コメさま

コメントありがとうございますi-221

うわぁあ~これまたありがとうございました!
今回は完全に場所取り失敗したのもあり、ショーも写真も不完全燃焼でしたが
お蔭さまでだいぶ解消致しました!

いつも楽しくブログ拝見させていいただいてます❤
また、お会いしたいです!その節はよろしくお願い致します^^

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-100

私も初めて行った時は興奮MAXでフワフワしてて、
でもなかなか周りのビションちゃんに声をかけられなくて
もうタイヘンでしたよ~
さすがに4回目(だったかな?)にもなると雰囲気には慣れましたが、
人混みが苦手なもので人の多さにボンヤリしてしまうことが
多くなってきました(>_<)

特に今回はモフっちょ会の皆さんと一緒になったのが
印象深かったらしいじゃが男氏の暴言でした(笑)

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

そ、そうですか?
今回は全然場所取りがダメでショーの様子は今何をしているのかわからず、
お友達ももっとたくさん撮れたはずなのにボンヤリしていたんですけど(;^ω^)


おぉ!?来年はとうとう東京インターにお目見えですか!?i-237
4月はやはりものすごい数のお友達がきますよ!
ショコさんに会いたい人達が押し寄せて1日いても足らないかも!?i-278

がるるさんと、ほんの少しだけれどご挨拶できて、
ついでにしん君にもちょっとだけ触らせていただき、感激でしたぁi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/312-5749efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まただいぶ前なんだけどトリミングしました。 «  | BLOG TOP |  » ドッグショーへ行ってきました【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR