topimage

2017-10

今さら、桜さくら花咲く風景。【福祉村編】 - 2013.04.10 Wed

実はジャパンインター行ったんですけど、
真面目に撮ってなかったくせに全然写真整理できてないので
本日もしょーもない写真で誤魔化します(笑)

あ、でも昨日ほどしつこくないのでお付き合いくださいませ~。



3月23日、お彼岸のお線香をあげにまめ子の実家へ行ったついでに
『埼玉県県民健康福祉村』へすばるを散歩に連れてきました。


もっと早い時間に行けばいいのに、夕暮れ時に行ったもので。


のある風景もボンヤリ。
IMG_5575.jpg


こぶしの花もボンヤリ。
IMG_5579.jpg


福祉村、ビミョーなネーミングですが、の樹が沢山あります。
きっと天気の良い日に来たら、とってもきれいな筈。


ジョギングやサイクリング、もちろんワンコの散歩もできる広々とした公園です。
IMG_5586_20130410194823.jpg


広場で走り出す1人と1匹。
IMG_5588.jpg


すばる、この日はを履いていますが脱げません!おぉ~う、素晴らしい♪
IMG_5592_20130410194823.jpg


実は、以前も同じを履かせていたんですが、
上手にはかすことが出来ず、よく脱げちゃってました。

走るなんて、とんでもなかったのであります。

しかし。


走っても
IMG_5597.jpg


走っても!
IMG_5598_20130410200021.jpg


走っても!!
IMG_5600_20130410200021.jpg


脱げな~い♪

以前よりサイズをひとつ大きくしたのがよかったらしいです。


おっと、暗くなる前にを・・・イイ感じに咲いてますよ~!
IMG_5603.jpg


あっという間にお月さんが高い所にきましたよ。
IMG_5605.jpg


が。


猫も呆れちゃうくらい・・・
IMG_5606_20130410201022.jpg


ノリノリで走りまくっているのがいます。
IMG_5610_20130410201024.jpg


あっ、じゃが男さん(夫)を振りほどきブッチギリ!!
IMG_5618.jpg


暴走か~~~~!?

と、思ったら、真っ直ぐまめ子の方へ来てくれました。
オトナになったね~、すばる!


この後、まめ子実家で夕食をゴチになり、お家に帰ったのですが。


仲良くリビングでバタンキュー
IMG_5620.jpg


ちっ、気持ちよさそうだな。

運転手まめ子、風呂上がりにひとり寂しくビールをかっくらいましたとさ。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです! 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/309-cc5fdfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら、桜さくら花咲く風景。【王子編】 «  | BLOG TOP |  » 今さら、桜さくら花咲く風景。【近所の公園編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR