topimage

2017-10

3月のモフっちょ会。【後編】 - 2013.04.07 Sun

モフっちょ会、後半戦はちょっと長いかな?

さぁ行ってみよ~!


今回、結構メルシー嬢弾けてましたね♪
IMG_6472.jpg


常連さん達も交えて、先頭切ってはしゃいてましたよ。
IMG_6488_20130407191250.jpg


そしてモテモテ
IMG_6497.jpg
(サイズ間違えた…ワハハ)



モクちゃんとぼたんちゃん、ちょっとまんが日本昔話風(このイメージ、わかるかなぁ~
IMG_6498.jpg


メルシーちゃんが元気だとすばるも嬉しいね♪
IMG_6503.jpg


おやっメルシーちゃん前にいたコに激突!?
IMG_6504.jpg


そ、そのまま突き進むでしか~!?さすがでし~
IMG_6505.jpg


メルシーちゃん、弾けてます♪ 春だから!?
IMG_6507_20130407192214.jpg


一方、こちらは相変わらずぼたんちゃんがモテモテ。
IMG_6510.jpg


ソレイユ君の本命はぼたんちゃん。
IMG_6512_20130407192215.jpg


むっく先輩も絡んでいけばいいのに・・・と思うのだけれど。


ソレイユ君お取込み中で、むっく先輩手持無沙汰(笑)
IMG_6516_20130407193248.jpg


爆裂兄妹(ウソです)、柵の外の黒ラブちゃんに興味津々。
IMG_6519_20130407193249.jpg


可愛かったのに、思わずパチリ。
IMG_6520.jpg


そして今回も魅せてくれましたこちらの御方。


白トイプー花ちゃん、ロットワイラー君にロックオンされ・・・
IMG_6527_20130407193249.jpg


襲われてる(笑)と思いきや・・・
IMG_6528_20130407193250.jpg


実はイニシアティブは花ちゃん。
IMG_6533.jpg


・・・てゆーかマジギレ直前でmamyさんに止められましたよ(笑)
IMG_6537.jpg


なかなかお気のお強いお嬢様でありました^^


爆裂兄妹(しつこい?)、フレブルちゃんも巻き込み駆けっこ中。
IMG_6541.jpg


珍しくチワワちゃんも参加。
IMG_6546.jpg


すばるとチワワちゃん、ショートカットしたね~ズルいぞ~
IMG_6547.jpg


結構頑張ってついてくるフレブルちゃんが、ひろとに見えてくる…(笑)
IMG_6549.jpg


フレブル族のこういうターゲットの後を追って一所懸命走っているところ、
結構まめ子の萌えポイントかも。


ぼんちゃん、すっかりまったり中。
IMG_6568_20130407194553.jpg


ボルゾイ君登場で、桃太郎くん張り切ってメンチきってます。
IMG_6572.jpg


モフッちょ仲間を守ってくれるの?でもこのコは優しいよ!


ソレイユ君の周りに複数匹いると一歩引いてしまうむっく先輩。
IMG_6550.jpg


でも諦めなければチャンス到来!・・・て、なんのだろう?(笑)
IMG_6579.jpg


ハッスルDayのメルシー嬢、ちょっと一休み。
IMG_6585.jpg


先ほど柵の外側にいた黒ラブちゃんが入ってきてもこの日のすばるは吠えません。
IMG_6602_20130407200328.jpg


なんでなんだ?すばる??
IMG_6605_20130407200329.jpg


それは秘密でしよ~
IMG_6606.jpg


だからって乗るなって
IMG_6620_20130407200329.jpg


ぼたんちゃん、ベンチの下で休んでいた先ほどのボルゾイ君にアプローチ。
IMG_6624_20130407202413.jpg


ぼたんしゃん、挨拶はこうやるでしよ。
IMG_6627.jpg


ぼたんちゃん、ボルゾイ君の大きさにちょっとビビったのか戦線離脱。
IMG_6629_20130407202414.jpg


その代りといっちゃなんですが、
ぼたんちゃん次に興味を示したのはイタグレちゃんで…


追いかけるつもりが追いかけられ…
IMG_6635_20130407202414.jpg


ママさんブレイク入りました。
IMG_6636.jpg


ぼたんしゃん、まず最初にこうするでしよ~
IMG_6639.jpg


またもやすばる、お手本を見せるのはいいんですけど・・・
IMG_6642_20130407202612.jpg


やり過ぎだってば
IMG_6643_20130407202612.jpg


何故か楽しくなっちゃったメルシーさんをパタパタ動画でどうぞ♪
1365330543pBs0ejy0FS_QCoy1365330542.gif


楽しいオーラを感じ取ったのか、すばるが寄ってきました。
IMG_6654.jpg


やっちゃいなさいよ、とでも聞こえてきそうな図(笑)
IMG_6655.jpg


結構からんでくるこのダックス君。なかなかいい味を出してくれます(笑)


基本、メルシーちゃんLOVEらしいんですけど・・・
IMG_6657.jpg


おや!?これはもしや!!
IMG_6668_20130407205526.jpg


『白団子の会』初の特別ゲストとなりましたよ~
IMG_6669_20130407205526.jpg


メルシーちゃんとすばるのじゃれ合いバトルはまだ続きますが・・・
IMG_6675_20130407210106.jpg


ダックス君にことごとく割って入られます(笑)
IMG_6676.jpg


一方、まざ~ず(姉)さんにもたれ掛り至福のまったり中ぼんちゃんですが…
IMG_6682.jpg


桃太郎くん(だよね!?)にすり寄られ、ちょっとメイワク顔(笑)
IMG_6684_20130407210108.jpg


そして今回意外に登場回数少ないモクちゃんは…


ちょいちょい、レッツエンジョイカクカク、してました(笑)
1365330624UbVhNetfZQpBarT1365330623.gif
バッチリ撮れたので、つい…(笑)


そうして今回は桜をバックにということで。
IMG_6688_20130407210956.jpg


記念撮影をば・・・
IMG_6704.jpg


あんまり桜コラボになってないけど、なんとかできた♪
IMG_6749.jpg


今回も恐ろしいほどシャッターを切りましたが★


ここでは、モクちゃん、ぼたんちゃん、すばるだけだけどみんなご満足な笑顔です♪
IMG_6764.jpg


楽しかったね~♪ということでみんなそれぞれ家路につきましたが。


むっく先輩はまだソレイユ君の後を果敢に追っていましたとさ。
1365330685WTNoRVk21A7bNjC1365330683.gif



むっく先輩の想い、いつか届くかな~!?




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは。
わぁ〜。みんな楽しそう♡
メルシーちゃんいつも素敵なドレス着ていますね。
集合写真とっても良く撮れていますよ!
こんなにみんなカメラを見ている所を撮れるのはどの位の確率なのでしょうか?
まめ子さんの記事はワンコの気持ちが分かりやすっくてとっても好きです。
楽しさが素直に伝わって来ます。

今日もすばる君大活躍ですね!

真っ白なモフ軍団i-178他のお客さん方から
すれば、きっと区別がつかないことでしょうi-237
おもいきり走り回って楽しめるのって貴重ですよねi-189
うちは、なかなか連れて行ってやれなくて・・・i-241
時々うちのチビが不憫に思えるのですがi-202
本人その分どこかで発散しているようですi-229

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-269

女のコは可愛らしいお洋服があるから、
見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね♪

え?集合写真の撮った枚数を聞いちゃいますか!?(;´∀`)
今回、セッティング途中から撮ってましたが、
ざっと50~60回シャッター切ってたみたいです( ̄▽ ̄)
もういいかなと思っても、後で誰かそっぽ向いてたらやだなぁと
思っちゃうんですよね~

その場にいたような、とはいかないかもしれませんが、
少しでも雰囲気を味わってくれたら嬉しいです❤

よこはまさま

コメントありがとうございますi-214

最近、常連さんたちは「またやってるよ~」的な感じで
暖かく見守ってくれている・・・と思います(笑)
ドッグランに連れて行っても行かなくても、
ママの一緒に居られればコール君もジャスミンちゃんも
幸せなんだとと思いますよi-228
ウチのもそうらしいんですけど、
飼い主が楽しくて振り回してるみたいなi-229

今回もまた メルシーを沢山載せて頂きまして 感謝ですぅ! <(_ _)>
PC???ファミリーの中で育つメルシーなんですが まめ子さんをはじめ皆様のブログに登場させて頂けるおかげで 初めてお会いする方でも 名前を知っていただいているようでして(^_^;)
誠に感謝でございます!!!

だんだん暑い季節になっていきますけど すーちゃんのブンブンおしっぽサンで 送風してもらいながら......(^_^;)

また 遊んでね すーちゃん! (*^。^*)
 

メルシーの母さんさま

コメントありがとうございますi-221

最近控えめだったメルシーちゃんが、
久々に弾けていたので嬉しくなっていっぱい撮っちゃいました♪
いえいえ、ブログに乗っているだけでなく、
メルシーの母さんのビションオーナーを引き寄せるオーラが
そうさせるのだと思いますi-189

すばる扇風機、カバーが無いものでちと痛い時がありますが、
よかったらどうぞ~(笑)

次回も楽しみですわ~よろしくですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/307-6a56abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら、桜さくら花咲く風景。【近所の公園編】 «  | BLOG TOP |  » 3月のモフっちょ会。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR