topimage

2017-08

これはボクのでし!! - 2013.04.01 Mon

ある日の出来事ですが。

じゃが男さん(夫)、リビングで寝始めちゃいました。
しかも、すばるぶとんを枕にしちゃってますね~


邪魔でし。

(3月4日撮影)


ひと冬洗ってないんだけどなぁ~。まめ子は真似できないなぁ~。


もう、座りにくいでしよ。
IMG_4438.jpg


すばるも使用したいらしく。


う~ん、どくでしよ~
IMG_4439.jpg


でも寝たらなかなか起きないじゃが男さん。
もちろん起きるわけもありません。


どいてでし~
IMG_4441.jpg


とうとう掘り出し作戦開始しましたよ。
1364818572w_s4cjJNfzpctPs1364818571.gif


えっほ、えっほ!もうちょっとでし!
IMG_4443_20130331021147.jpg


どうでし?取り返したでしよ~
IMG_4444.jpg


ドヤ顔してるようですが、ボサボサで目が小っさくなってますよ!!


そして何を考えたのかおもむろに・・・
IMG_4446.jpg


ガッチリ抱え込みました(笑)
IMG_4447.jpg


だってコレはボクのでしから~!
IMG_4448_20130331021148.jpg



もう貸さないでしよ!!
IMG_4450_20130331021246.jpg



はいはい、わかりましたよ~。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは。
すばる君!面白い!
そうよね〜。すばる君のふとんに寝ちゃったじゃが男さんが悪い?
でも時々はすばる君もお布団貸してくれるのでしょ?
最初の写真、じゃか男さんの顔にすばる君のお尻が乗っているように見えるのは母さんだけかしら?

すばるクン、めっちゃ可愛い~i-233

シロ君のお母さん!

1枚目の写真がそうみえるのはお母さんだけぢゃありませんよi-278
確かに じゃが男サンの顔にすばるクンのお尻がINしてますよねi-189

んで、こんだけすばるクンがワチャワチャしてんのに・・じゃが男サンが熟睡ってのが
オモロ~なんですけどぉぉぉ~i-237

そして、最後はガッチリガードでFIN・・・i-175

笑った・・・♪( ´θ`)ノ

PS じゃが男サンが両手バンザ~イで寝てる姿も可愛いですi-236i-176

すばるくん、可愛すぎ〜!
でも、そのすばるくんのフカフカベッドがそこにあったら、私もお借りしてしまうかも!?

マイロは私の枕を我が物顔で使いますよ。
しかも、頭を乗せるんじゃなくて、身体ごと乗る…。
なので、私もよくワンコのお尻に埋れてると思います(笑)

我がコなら、なんでもこい!です(*^^*)

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-60

この冬、結構な確率で貸出してましたけど、
さすがにこの日は譲れなかったようです(笑)

ギリギリのところですが・・・
乗っているようで乗ってなかったかしら・・・実際は・・・

どうだったでしょう~?(笑)

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-71

おちり、やっぱり乗ってますかねぇ~?(笑)

じゃが男氏、寝たら本当に起きないタイプなので
たまにムカつきますi-232
でもネタ提供してくれるので感謝ですけどぉ~( *´艸`)

バンザ~イ、最近の睡眠スタイルなんです(;^ω^)

mimiさま

コメントありがとうございますi-55

洗うのサボっていたので、結構汚いハズなんですけど…☆

いつも共存の道を選ぶんですけど、
この日は嫌だったみたいなんですよ~(笑)

ウチも先日、夜中目が覚めたら枕を乗っ取られていて
ビックリしました(゚Д゚;)

私の方に顔向けてましてけどi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/303-02c8be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春休みだからね。【前編】 «  | BLOG TOP |  » シュウマイ君に会いに行ったでし。【後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR