topimage

2017-08

シュウマイ君に会いに行ったでし。【前編】 - 2013.03.28 Thu

今回もかなり出遅れております☆
ダラダラ画像ばかり多いのでご覚悟を~!


さて3月24日、すばると一緒に、初の大都会・代々木公園へと行ってまいりました!


シュウマイファミリー 東京はいかが?』と題したこの企画、
はるばる岡山から東京へ遊びに来てくれたシュウマイファミリーをおもてなし?しようと、
はるかもママさんがお声掛けくださり近郊のモフ達が大集合!しましたよ。

そりゃもう、行くしかないじゃん♪

という事で電車ですばるを担いで突撃しましたよ~。
地元駅までお散歩がてら遠回り作戦が良かったのか、
乗換え2回、片道30分ほどのキャリーバッグでの移動中
すばるはとってもお利口さんでした。

原宿駅から集合場所までちょっと離れていたので、
そこでちょっと体力を消耗してしまったまめ子でしたが。


あ~!もういっぱい集まってる!!
IMG_5624.jpg


すばるも気が付き、突進していきそのままご挨拶。
IMG_5628.jpg


今回、お名前を聞きそびれてしまったりうろ覚えの恐れありだったりが
多発していたので本当にわかるワンコのみお名前載せさせていただきますm(__)m
もしこれウチのコ!という画像がありましたら、
どうぞお気軽にコメント欄に書き込み頂けると有難いです!


今日も可愛いメルシーちゃんにも会えました!
IMG_5632.jpg


YYGPは庭!ないちぼ君とコハクちゃんともご挨拶。
IMG_5633.jpg


いっちゃんと、早速お相撲さん始めたよ~!リードがもどかしいね!
IMG_5635.jpg


コハクちゃんたら、今日も可愛いね~♪
IMG_5647.jpg


さり気なくすばるのおちりを嗅ぎますが・・・
1364477298jf8x5sLvM9Mc8tX1364477295.gif


すばるスルー(笑)


目指すはいちぼ君!だけどぽむたんに阻まれました☆
IMG_5656.jpg


ぽむたん、激しさ健在です♪
IMG_5660.jpg



ほんで、やっとこさ主役に会えたよ~!
IMG_5678.jpg


真ん中がシュウマイ君です。


シュウマイ君、いっちゃんがすっごく気に入ったようで❤
IMG_5683.jpg


入る隙が無いでし・・・
IMG_5687.jpg


暫くして、チャンス到来♪
IMG_5689_20130328231213.jpg


と思ったら、強力なライバル?(笑)、モクちゃんご挨拶。
IMG_5692.jpg


いちぼ君とのお相撲さん、これ何回目?
1364477062d_Kgbzys5bkWrbI1364477060.gif


楽しいでし~♪
IMG_5704.jpg


口の周りが・・・すでに汚いなぁ~


他所でも『白団子の会』してました(笑)
IMG_5710_20130328234903.jpg



更にモフモフ集合してきましたね。
IMG_5711.jpg


ベドリントンカットのCOCOちゃんにも逢えましたよ!
IMG_5715.jpg


この2ワン、なかなか距離が縮まりませんね~


美脚ビション、ピース君…のママに挨拶するすばる。
IMG_5721.jpg


シュウマイ君に後ろから挨拶するぼたんちゃんにチョッカイ出すすばる。
IMG_5737.jpg


すばるだけ、更に口の周りが汚いんですけど!?
IMG_5738.jpg


お天気は曇りでちょっと残念だけど、サクラの下をお散歩しましょ♪
IMG_5741.jpg


コハクちゃんについていくでし~
IMG_5766.jpg


コハクちゃん&コハママさんの先導で、モフモフ散歩スタート!


お花見客の皆さんもありゃなんぞや!?的視線で見物してたんですけど…
IMG_5769_20130329000604.jpg


この画像からはあまり伝わらないですね~(笑)
IMG_5773.jpg


途中、休憩をはさみます。・・・まだまだ行く気満々のコがいます(笑)
IMG_5782.jpg


シュウマイ君とピース君の2ショット。
IMG_5784.jpg


実はこの2ワン、叔父と甥の関係なのです。


微笑ましいコハちんのお散歩風景もナマで見れました♪
IMG_5788.jpg


お散歩も噴水のある広場の所で終了。
あとは思い思いにご歓談タイムとなりました。


こんなかわいいモフ達も・・・
IMG_5790.jpg

こんなカワイコちゃんも・・・
IMG_5799.jpg


もっともっとたくさんいるのに、撮れなかったよ~残念。


メルシーママさんのおやつに群がるモフ達。
IMG_5801.jpg


出遅れたCOCOちゃんの厚い眼差し(笑)
IMG_5805.jpg


主催者・はるさめ君、かもめ君とこっそり3ショット。
IMG_5809.jpg


関係ないけど、お散歩猫さんが通りかかりましたよ。
IMG_5816.jpg


ぼたんちゃんも楽しいね!
IMG_5818_20130329002419.jpg


シュウマイ君の立派な頭に惚れ惚れしちゃってました❤
IMG_5819_20130329002420.jpg


ぼたんちゃん、ここでもモテモテ。
IMG_5821.jpg


おっと、コハちんは閉店ガラガラ~になってしまいましたね~
IMG_5824_20130329002420.jpg


マイロくんとすばるのドラマ?も生まれましたが。
IMG_5828.jpg


長くなったのですばるとピース君の2ショットで一旦閉めます!
IMG_5833.jpg


続いちゃうんだな~、これが☆





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/300-5f68904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュウマイ君に会いに行ったでし。【後編】 «  | BLOG TOP |  » 紅茶教室で、あのコと仲良し。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR