topimage

2017-08

年下はお得でし。【後編】 - 2013.03.21 Thu

前回の続きです。

さていよいよ。パーティーモードでいきますよ♪

さっすが準備がよろしいエルモプロデュースで、
みんなでとんがり帽子を被ることに。

さすが衣装持ちエルモ先輩。小粋にかぶりこなしてます♪
IMG_4897_20130321170856.jpg


むっく先輩は・・・かぶり始めはドンマイ♪
IMG_4889_20130321170855.jpg


で、ウチの・・・な、なんか一人(犬)だけ別物
IMG_4892_20130321170856.jpg


被り物は似合わないというのは知っておりましたが…

正直、面白いけど可愛くねぇ~~~


でも一応記念撮影をすることに。


主役じゃないくせに真ん中で微笑むウチの犬
IMG_4907のコピー


いよいよケーキ参上!!
IMG_4920_20130321170857.jpg


ローソクも上手に吹き消して(パパさん達が)、
ぐんとお誕生会らしくなってきましたよ♪


あら可愛い!エルモスマイル
IMG_4925.jpg


さすがむっく先輩!すぐに被りこなしてステキです
IMG_4934_20130321172013.jpg


それに引き換え・・・
IMG_4943.jpg


ウチのコは・・・
IMG_4928.jpg


どこまでもアホっぽい(笑)
IMG_4936.jpg


ちょっと載せ過ぎですかね!?
でもこれも屈折したまめ子の愛ということで(笑)


さて勿体ないけど切り分けられちゃうケーキさん。
IMG_4949.jpg


ちゃっかり3等分していただいちゃいました
IMG_4963.jpg


スープで煮た鶏肉、カボチャ、キャベツなど入っているそうな。
すばるの初めて食べる食材はキャベツかな?

すばる、気に入るかな~?

なんて。


まぁ、こんな状態なので全然心配もしませんけど。
1363689308xPptexYk8m0ZU1j1363689307.gif


ふと振り返ると、むっく先輩がムシャムシャ食べてるよ~♪
IMG_4964のコピー


違いの分かるオトコ、まいうーなのかい!?
IMG_4966のコピー


繊細なエルモ先輩はなかなか食べないねぇ。大好きなチキンも入ってるよ~?
IMG_4969のコピー


むっく先輩、とまらないとまらない~
IMG_4973のコピー


この後、初イチゴもぺろんちょ!
IMG_4976のコピー


すばるも怒涛の勢いで完食!!
IMG_4990のコピー


よっぽど気に入ったらしい。
IMG_4995のコピー


ていうか、食べさせ過ぎちゃいました☆
半分はお持ち帰りするという方法もあったのに、
どうもニンゲンも残すのが嫌いな性質なのでつい・・・

お蔭で胃が広がってしまったみたい


あっまめさん、匂いだけでごめんね~!!
IMG_4998のコピー


んで、両家の皆さん、お互いにプレゼント交換をされていました♪

おめでと~おめでと~


って、やんややんやしてたら。


すばるももらっちゃった!!
IMG_5019.jpg


むっく先輩から、カボチャのお団子(ダサい呼び方でスミマセン)
エルモ先輩よりエルモ帽子(セサミストリートね

ありがとうございました!!

これでボクもエルモしゃんに変身でし~
IMG_5000.jpg


できてないから(笑)


憧れのTeam‐Kawaguchi紙袋も頂いちゃいました!!


紙袋に感心するじゃが男さんの膝の上で、実はしっぽ下がってます(笑)
IMG_5033.jpg


エルモ先輩、微笑み~ちょっとオニイサンに見えるよ^^
IMG_5040.jpg


そしてパーチーなので。


むっく先輩、ステージ衣装にお召し替え
IMG_5086のコピー


服の上からだけど(笑)

これ、エルモ先輩とおソロ(エルモ先輩はブラックバージョンね♪)。


カメラ目線、バッチリですよ!むっく先輩!
IMG_5088のコピー


むっく先輩、エルモ先輩!!
忘年会ではこれ着てピンクレディーのメドレーをお願いします!


エルモ先輩も楽な恰好になりました。
IMG_5096_20130321174442.jpg


ホントに衣装持ちやね~!!
IMG_5097.jpg


そして女子+1がデザートを頼んでいる間。


すばるが動いた!!
IMG_5118.jpg


今更ながら、エルモパパさんに猛アタック。
IMG_5120のコピー


なぜ突然・・・?謎だ~
IMG_5122のコピー


エルモ先輩、すばるの時は怒らないんだね~。おマメだから?
IMG_5129のコピー


そうこうしている内に、デザートがきましたよ。


ちなみに、女子+1の『+1』は、もちろん我が夫


まめ子はプリン、じゃが男さんはクレープ(中身はカスタードクリーム)。
IMG_5134.jpgIMG_5133_20130321181226.jpg


どちらも甘過ぎず、まめ子も美味しく頂きましたよ♪
本当に最初から最後まで美味しく頂きました。
ママさんありがとうございました!


はしゃいで食べて、おねむになった模様。
IMG_5137のコピー


気が付けば、すっかり遅い時間。


これにて閉会^^



すばる、本当にこの日はニッコニコでしたよ。
IMG_5106.jpg


と、いうわけで、すばるが一番美味しい思いをしましたとさ。



むっく家、エルモ家のみなさん、
何から何まで本当にありがとうございました~!






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

男の子ビションズは可愛い~♡

前篇はずいぶんすばる君の実は大きいお目目が
見えていたような気がしたんですが・・・

COCOもかぶりものしたら、一番すばる君に近い感じになります。
今はすこし違いますが。

プリン美味しそー。
春になったらみなさまにお会いすると思ってがんばったんですが、
途中で挫折、今までで一番の体重となりました(+o+)

COCOママさま

コメントありがとうございますi-84

やっぱり被り物をすると御髪が乱れるようで(笑)
ほかの2ワンは上手に被っているのに、
どうしてウチのだけあんな感じになっちゃうのかな~?

今のCOCOちゃん、イギリスの兵隊さんの
お帽子が似合いそうですよね^^

この冬、結構お菓子を食べる機会が多かったのですが、
私もウエストに肉が付きましたi-282
やはりある一定の年齢を超えたらすぐに反映されるんですね~i-183


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/297-6701be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング、だいぶ前に行ってきたんだった。 «  | BLOG TOP |  » 年下はお得でし。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR