topimage

2017-09

まだまだ遊ぶでしよっ! - 2013.03.19 Tue

2月22日、キャメル君の帰った後の土手風景は。


気が付いたらどこぞから紛れ込んでた女の子が。


黒トイプー・ノアちゃんと、黒フレブル・トリちゃんと走りっこ。微笑ましいね~
IMG_3963_20130318155443.jpg


この日のノアちゃん、土手を縦横無尽に走り回ります。(あ、いつもか(笑))
IMG_3977.jpg



すばひろの後を追っかけたり。
IMG_3973.jpg


ミニチュアダックス・サラちゃんとボールの奪い合いをしてみたり。
IMG_3984.jpg


で、必ずといっていいほどトリちゃんが付いていきます(笑)


よくやるでしね~
IMG_3978.jpg


人のことは言えない


で、まだやってるこちらさん。
IMG_3986.jpg


すばるとフレブル・ひろとも加わり、混戦状態?
IMG_3996.jpg


いいえ、サラちゃん、虎視眈々と狙ってます!


諦めたと思わせておいて、急に追いかけるのが頭脳派のサラちゃん!
IMG_4004.jpg


女の子も混じって、ノアちゃん得意気~!!
IMG_4007.jpg


ノアちゃんぶっちぎり過ぎて写りが小さい~!
IMG_4009.jpg


すばるも手玉に取られてますな(笑)
IMG_4013.jpg


あれ?1ワン増えた・・・
IMG_4014.jpg


サラちゃん、まだしっかり狙ってました(笑)
IMG_4015.jpg


同学年3ケツ(笑)
IMG_4017.jpg


サラちゃんが抜きんでた!!
IMG_4018_20130318161856.jpg


実は鈍足(シツレイ!)なサラちゃん、
すばるがひろとに邪魔されたのをいいことに1馬身飛び出しました!


ぽろぽろボールを落としてしまうノアちゃん、危うし!
IMG_4019.jpg


ありゃ~ヤラレタ!!
IMG_4020.jpg


こうなったらサラちゃんの執念勝ち
IMG_4022.jpg


お父さんにも渡せません!
IMG_4047_20130318161858.jpg


その周りを群がる犬たち。


お…?おや…!?トリちゃん???
IMG_4048_20130318162825.jpg


も、もしかして・・・すばるの上に・・・?

あ、怒らりた(笑)
IMG_4052.jpg


回り込んでみたら、激写できました(笑)
IMG_4056.jpg


気が付けば陽が傾き、寒くなってきましたよ。
さぁ、みんな帰ろ~ね~!


と言って、素直に従うヤツラではありませぬ(笑)
IMG_4058_20130318162826.jpg


一番顕著なのは一番年上(微妙にですが)のこのお方。
IMG_4059_20130318162827.jpg


土手を上らせるのも一苦労。


並んでみたり(またもや3ケツ)。
IMG_4065_20130318163520.jpg


縦列してみたり。
IMG_4066_20130318163521.jpg


好きな方にいったり。
IMG_4068_20130318163521.jpg


と、すばるが土手の上に秋田犬のアイちゃんを発見!
すばるとノアちゃんは、アイちゃんが(正確にはおやつくれるお父さんが?)大好き!!


アイちゃん、ノアちゃんには必ずニオイチェックします。なんでだろ~?
IMG_4077_20130318163521.jpg


それは美味しそうだからだよ~
IMG_4079.jpg


・・・というのは、冗談です(笑)


てなわけで、みんなお家に帰ったとさ。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは。
土手のの仲間達 にはいつもドラマがありますね〜。
帰りたくないのは皆同じなんですね。楽しそうですものね。フフッ。
いつも何時間位、土手にいるのですかぁ?
土手に行った日は、(毎日?) すばる君もグッスリですね。

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-69

わ~旅先からもコメント頂けるとは!カンゲキですi-237

帰りたくな~い!!って、
ニンゲンの子供よりはいいかもしれませんが、
結構土手仲間もガンバリますよ(笑)

土手での滞在時間はだいたい1時間目標ですが、
気候が良い時や楽しくなっちゃった時は気が付いたら
2時間くらい過ぎてしまって慌てて帰ります☆
なので毎日まともに行っていると何もできません(笑)

まぁ、飼い主の用事を済ましたりする日もあるので
結構行けない日もあるのですがね~

母さん、日本を満喫されているようで良かったです♪
私もお寿司たべたい・・・
引き続き、よい旅を~♪

うちのノアは小さい時から土手で走り回ってたので、普通の散歩だともの足りず、帰ってからもストレス発散で暴れてます(笑)

ところで、この間の日曜はご心配をおかけしました…
やはり、耳を噛まれてましたが、たいした傷にならず、帰ってからも食欲があり元気でした!
いろいろとノアも飼い主も経験です(苦笑)
これからも一緒に遊んで下さい!

ノアPAPAさま

コメントありがとうございますi-41

ふふふ、そうでしょうしょうでしょう~(笑)
すばるもチビすけの頃は帰っても全然寝るとか
あり得ませんでした~

傷、大したことなくって、本当によかったです!!
しかも耳なら比較的ダメージは少ないと思います。
パピー時代に1度はあんな事も経験しちゃうなんて、
そんな事まですばひろの後を追わなくてもよかったのにですねi-238
あまり回数を重ねたことのないコが来た時は、
お互い注意してみているようにしましょうね!

また楽しくあそびましょ♪


こんばんは♪
鈍足サラの飼い主、花音です(笑)

先日はプレゼント有難うございました!
毎日ピューピューオモチャを鳴らして遊んでますよ~♪

土手の写真、みんな楽しそうに撮れてますね(^^)/
しかし、こうやって見るとつくづくサラは足が短いんだなぁ
と思いしらされます(笑)

すばる君を追いかけるひろと君、写真をみるたびに思う
のですが、すきすきオーラがこちらまで伝わってきそう
ですよねv-238

一緒のときとそうでないときで表情が違いますもんi-237


元気いっぱいのノアちゃん、やっぱり耳を咬まれて
いたんですね(TT)

なかなかお会いできずその後が心配だったんですが、
すばる君のところで経過がわかって安心しました。

たいしたことがなくて、本当に良かったですね(^^)/






花音さま

コメントありがとうございます♪

土手の伝言板ブログへようこそ!(笑)

うひひひ~毎度毎度よそ様のワンコなのに
いじり倒して申し訳ございませんi-229
でも足短いのは犬種なんですから!!

ノアちゃん、ほんとよかったですよねi-228

3歳になったサラちゃんもいじり倒しますから~(笑)


> 土手の写真、みんな楽しそうに撮れてますね(^^)/
> しかし、こうやって見るとつくづくサラは足が短いんだなぁ
> と思いしらされます(笑)
>
> すばる君を追いかけるひろと君、写真をみるたびに思う
> のですが、すきすきオーラがこちらまで伝わってきそう
> ですよねv-238
>
> 一緒のときとそうでないときで表情が違いますもんi-237
>
>
> 元気いっぱいのノアちゃん、やっぱり耳を咬まれて
> いたんですね(TT)
>
> なかなかお会いできずその後が心配だったんですが、
> すばる君のところで経過がわかって安心しました。
>
> たいしたことがなくて、本当に良かったですね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/295-9f182fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年下はお得でし。【前編】 «  | BLOG TOP |  » 土手でやっと会えたでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR