topimage

2017-08

パピーちゃんと遊んだでし。【後編】 - 2013.02.21 Thu

少し日にちが開いちゃったけど、前回の続きです。


今日は写真いっぱいあるでしよ。みなしゃん覚悟してお時間ある時に見るでしよ~!
IMG_2567_20130218223412.jpg



アイちゃんは少し離れたところから見守ってます。
IMG_2570.jpg


アイちゃんのお父さんと世間話をしながら、ふと目をすばる達に向けると…


あ、増えてる。
IMG_2553_20130218223411.jpg


フレブルのトリンドルちゃんがいつの間にか参戦してましたよ。

トリちゃん、すっかりティアラちゃんをお気に召したよう
IMG_2581_20130218223704.jpg



楽しそうに追いかけっこしてたら・・・


サラちゃんにぶつかっちゃいました。
IMG_2587.jpg


怒らりちゃった~
IMG_2588.jpg


さすが、ボール女王の貫録。
IMG_2589.jpg


動かない2ワンの周りをぐ~るぐる。
1361194125SUYWxEZDJSSuewY1361194123.gif



ひろともすばるの周りをぐ~るぐる。


おにーたんあたまだいじょうぶ~?
IMG_2600.jpg



サラちゃんはすやたまちゃん堪能中。
1361193988aZghJtFORsQSwUY1361193987.gif


トリちゃん、すでに舌が出てますね(笑)
IMG_2604.jpg


ティアラちゃん、でもやっぱりすやたまちゃんが気になるらしく。
IMG_2607_20130218224047.jpg


どうしたかは忘れちゃったけど、ティアラちゃんすやたまちゃんをゲット!!
IMG_2631.jpg


サラちゃん、じっと見つめ…
IMG_2634.jpg


ダッシュした!!
IMG_2637_20130220141801.jpg


・・・けど、だめだった
IMG_2639.jpg


また狙って・・・
IMG_2648.jpg


あら、残念。
IMG_2649.jpg


ベロ出しトリンドルちゃんはボール興味なし。
IMG_2650.jpg


どっかの誰かさんと似てるなぁ・・・
IMG_2651_20130220143426.jpg


ティアラちゃん、ママさんに取り上げられちゃいそうなところを・・・


サラちゃん、ちゃっかりスタンバイ。
1361194061Z9s_jmeUxRJbzPj1361194059.gif



サラちゃんすやたまちゃん奪還!!
IMG_2658.jpg


すかさず、自分の陣地(?)に持っていくサラちゃん。
IMG_2660.jpg


ズームでかなり寄ってますけど、相当離れてます(笑)


フレブル白黒、ついまとい共演中。
IMG_2664.jpg


こちら、異犬種ボール好き同盟。
IMG_2672.jpg


今日は枯草のアクセサリーをざっくりと付けてみました。
IMG_2686.jpg


すばる、ひろとが半径1m以内にいると絶対ボールを離しませんが、
今日はライバルがもう1ワン。

ティアラちゃんも、すばるの持ってるリンゴちゃんにロックオン。

攻防戦が始まりましたよ~!
IMG_2690.jpg


みんな走る走る。(あ、サラちゃんはどこ吹く風でしたが)
IMG_2692.jpg


すばるが走ればひろとも走る。
IMG_2693.jpg


ティアラちゃんにつられてトリちゃんも走る。
IMG_2695_20130221095418.jpg


ちょっとバテてきたフレブル族(笑)
IMG_2696_20130221095419.jpg


まだまだでしよ~!!
IMG_2698.jpg


たまらずティアラちゃん、奪いに行きます!
IMG_2699.jpg


残念、届かず。
IMG_2700_20130221095817.jpg


フレブル族、ショートカットして邪魔合流(笑)
IMG_2702_20130221095818.jpg


すばる、ぶっちぎる~~~
IMG_2703.jpg


おぉ、すばるが今日は少し主役っぽい(笑)

結構、長いことこのくだりをやってました。


ティアラちゃん、新しい獲物発見。
IMG_2714_20130221095819.jpg


サラちゃん、久しぶりにまめ子に戦いを挑んできました。
IMG_2726.jpg


今日はカメラを構えながら片手でやるので、分が悪いなぁ~。
案の定、あっさり負けちゃいました。


ふふ、もはやまめ子も敵じゃないわ~♪
IMG_2729.jpg


ドヤ顔されたよ~(笑)次は負けないかんね~!!


トリちゃん、走り過ぎてこの時期なのにスカジャン脱ぎましたね~
IMG_2734.jpg


ひろとも横座りするほど走ったね~(これはあんまりわからないけど)
IMG_2738_20130221101716.jpg


すばるはリンゴちゃん守りきりご満悦。
IMG_2747_20130221101717.jpg


パピーコンビ、まだ走ってるよ。
IMG_2759.jpg


ちょっと今日は弾けすぎてしまったので、ママ達に強制終了させられちゃいました。
IMG_2762.jpg


トリちゃん、まだ離れたくないのハグ!
IMG_2764_20130221101719.jpg


思い通じず、怒らりちゃった~
IMG_2765.jpg


さぁ、みんなで帰ろうね~


みんな帰りたくなくて動かなかったのを、吊られながら帰っていきました(笑)

それだけ満喫してたっていうことだよね。
パピーちゃん達はきちんと自分で歩いて帰れただろうか!?


帰りもまるで小学生のような2ワン。
IMG_2773.jpg


真っ直ぐ歩いておくれ。




本日のおまけ。

変顔ティアラちゃんと・・・
IMG_2615.jpg

変顔トリンドルちゃん。
IMG_2719.jpg



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちは。
母さんも楽しかったです。
みんなそれぞれ個性的でまめ子さんはその子の特徴をちゃんととらえて
キャラが活かされてますね。ひろと君は本当すばる君一筋だ ♡
母さんがワンコだったらどのタイプだろう?と思ってしまいました。(サラちゃんがいいな〜 ♪)
最後の写真を見ると楽しかったんだな〜と思いました。

初コメです。

いつも楽しませて頂いてます♪
土手デビューした頃はどのワンコからも相手にされなかったトリも
少しずつ少しずつ仲良しが出来てきたのでホッとしてます。
最近じゃすばるに興味が出てきたのか、ひろとの真似に興味が出てきたのか・・・(苦笑)
これからもすばる(ひろと)の日記を楽しみにしています(^o^)/

追伸:最後の写真ですが、ママンドルが気に入ったようで携帯の待ち受けにしています(爆)

パパンドルさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-219

トリちゃん今日も大活躍でしたねー(^o^)
カメラ持っていかなかったのを後悔してますトホホ…

この時期はトリちゃんにとって毎日が発見なんでしょうね!
でも、すばひろコンビからはロクなこと学べなさそうですσ(^_^;

あ、一応念押ししときますけどすばるが主役なんでしよ、このブログ(笑)
またお気軽にあそびに来て下さいね~(^^)/~~~

追伸:あの写真、気に入って下さいましたか~
さすがママンドルさん(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/281-f28018c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罪なヤツ。 «  | BLOG TOP |  » パピーちゃんと遊んだでし。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR