topimage

2017-11

パピーちゃんと遊んだでし。【前編】 - 2013.02.18 Mon

バレンタインデーの土手模様です。

風もなく穏やかだったので、陽射しも暖かく感じられたこの日。

コッカプーのクーちゃんと、ゴールデンドゥードルのローラちゃんに、
久しぶりに会う事が出来ました。


残念ながら帰るところでした。またゆっくり遊んでね!
IMG_2449.jpg


今日のメンバーはフレブル・ひろととミニチュアダックス・サラちゃん。


そして・・・おや?このジャックラッセルテリアは???
IMG_2450.jpg


6か月の女のコ、ティアラちゃんで~す!
IMG_2451.jpg


まぁ、さすがジャックラッセル。なかなかの元気娘ですよ。


サラちゃんとチョコレートドーナツ(もちろんおもちゃ)を奪い合い・・・
IMG_2452.jpg


まさかの~・・・
IMG_2454.jpg


ボール女王に競り勝ち、ゲット!!
IMG_2455.jpg


うひゃ~晴天の霹靂でしね~
IMG_2458.jpg


サラちゃん、ならばとピンクのすやたまちゃんをゲットし、
ご満悦していると・・・


ティアラちゃん、早速狙ってますよ。
IMG_2476.jpg



それではその模様をパタパタ動画でどうぞ~。
13611706904kCZQ8rSZG1qTVb1361170689.gif


1.奪いに行き、2.サラちゃんにガウられ、3.ビビって腰が引け、
4.すごすごと退場するティアラちゃん をご覧いただけたでしょうか~?


ふんっアタシからボールを奪うなんて10年早いわよっ
IMG_2489.jpg


ちなみにサラちゃん、その日のお気に入りをゲットできると
ニンゲン達に1人づつ見せびらかしてウイニングランをしてくれます(笑)


さぁ、ティアラママさんからボールを投げてもらいますよ~
IMG_2493.jpg


それっ!!



あぁっと、さすがジャックラッセルテリア!
IMG_2495.jpg


パピーでも足が速いし、体をうまく入れて巧みにボールをゲット
IMG_2496.jpg


駆けっこがちょっと遅いのはサラちゃんの唯一の弱点ですからね。


得意気にすやたまちゃんを咥えて走るティアラちゃんの後ろで・・・
IMG_2497.jpg


恨めしそうなサラちゃんが・・・(笑)


サラちゃん、早速ニンゲン達に訴えます。

ねぇねぇ、取られちゃったぁ~
IMG_2498.jpg


こういう人間臭い頭脳プレイをするところが、頭の良さを感じさせるんだよねぇ~^^


そして取り取られの攻防が続き・・・


わかりづらいのですが、ティアラちゃん低空飛行で強奪する瞬間の図(笑)
IMG_2499_20130218163712.jpg


ティアラちゃん、すやたまちゃんをむぎゅーっと見せびらかします(笑)
IMG_2500_20130218163713.jpg


あっすやたまちゃんの足を食いちぎった
IMG_2502_20130218163713.jpg


いや、もう既に某JRTに破られてご臨終してますからいいんですけど(笑)


サラちゃんとのお遊びも一段落したらしく、
今度はすばると一緒に遊びだしましたよ~。


ついてくるでし~!!
IMG_2504.jpg


ひろと、顔が溶けてるよ(笑)



なかなか足が速いでしね~ティアラしゃん!
IMG_2508.jpg


ひろと、遅れをとって見切れました(笑)



アンタ達よくやるわ~
IMG_2546.jpg


と大あくびしたのは秋田犬のアイちゃん。

まぁ、このアテレコは嘘です(笑)
本当はこの日誕生日だったアイちゃんにスペシャルおやつをあげたら
食べてくれて、食後のまどろみ中あくびした瞬間でした~。



次回に続く。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

クーちゃんとローラちゃんは同じおうちのお子ですか~?
カットが似ていますねi-236大きさが違っても
雰囲気が似ている~i-178

今日も楽しく土手で爆走ですね~i-185
そんなすばる君も ティアラちゃんにはちょっぴり
たじたじだったのかなi-198i-237
サラちゃんのうらめしそうなお顔もかわいいですi-175

よこはまさま

コメントありがとうございますi-260

はい、クーちゃんが先住犬でローラちゃんがおっきな妹です(笑)
くーちゃんはママ大好きな甘えん坊でローラちゃんはボール好き、
2ワンとも優しいコ達ですi-175

この日はみんなよく走りました~i-237
サラちゃん、本当に表情豊かなんですよね~
ティアラちゃんとすばるの絡みは後編にてじっくり♪
・・・でもないか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/280-0127d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーちゃんと遊んだでし。【後編】 «  | BLOG TOP |  » ピザって硬いんでしね。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR