topimage

2017-07

ピザって硬いんでしね。 - 2013.02.15 Fri

また関係ない話からですが。

とうとうやってしまいました。
8日から13日までのデジイチのデータを消してしまいました

せっかくサモエドおじさんと秋田犬アイちゃん、すばるの3ショットが撮れていたのに…
また撮らせてもらおっと!!


さて、昨日の記事には実は続きがありまして。


ぼくも食べたいでし~
IMG_2150_20130215212126.jpg


いや、それはダメだから、今日は特別大サービス。


これあげる。
IMG_2157.jpg


実はこれ、すばるの誕生日にと
土手仲間ボストンテリア・ハッピーちゃんファミリーから
頂いちゃったのです

えだ山家、12月は土手率が低かったし
1月もなかなか土手で会う事ができず、
結局1月末に頂くことになり申し訳なかったです


すごいね、ホンモノみたい!
IMG_2159_20130215212127.jpg



でも5kgの小型犬は1片ね。
IMG_2160.jpg


いただきますでし~
IMG_2162.jpg


うまく食べられないので、持ってあげましたが。
IMG_2164.jpg


まめ子達が食べてるのと違うでしね~?
IMG_2166.jpg


う~ん、美味しいでし!
IMG_2175.jpg


足りないとばかりに、べろりんちょ。
1360933499lxsaQV4sFV7lWJH1360933499.gif


じゃが男さん(夫)、アンパンを食べ出しましたよ。
IMG_2188_20130215220801.jpg


ご満足のじゃが男さん。まだ食べたいすばる。
IMG_2196_20130215220801.jpg


いじけてやるでしよ~
IMG_2199.jpg


今日は盆と正月が一緒に来たようなおやつの嵐だったのにご不満のご様子・・・。


とにかく、ハッピーファミリーの皆さん、ありがとうございました
また土手で会いましょう!!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちは。
犬用ピザなんてあるんですね〜。
すばる君も大喜びでしたね。そのままテーブルにあったら母さん絶対に食べてます。

一度シロに犬用のアイスクリーム買いましたが、シロお腹壊して下痢しました(涙)
人間用のアイスクリームは下痢しないのに。。どうしてかしら?

スゴイi-237
こんなの・・初めて見ちゃったi-175

こんなプレゼントもらったら・・・飼い主もテンションi-184ちゃいますよねi-278
やっぱり・・硬いの?

ショコリーゼ・・ちょっと食べてみたいかもi-229

こんにちは~

犬用ピザ!チキン味ということは上にのっている
サラミっぽいお肉はチキンなのでしょうかi-237
・・・私もショコリーゼさん同様
ちょっと味見してみたいかな~なんてi-229

ところで紅茶教室!!!!!
う、うらやましいですぅ~~i-184
ブルックボンドの紅茶教室、私も随分前ですが
行きたいななんて思っていたのですが何せ
横浜といえども外れのほうの田舎者が
銀座まで上京?するのには腰が引けてしまってi-201
それっきりなんですぅi-241
でも、まめ子さんが紅茶教室に行かれた様子を拝見して
(少人数でアットホームな感じがいいですよねi-175
益々行きたくなりましたi-189
今でもやっているのか調べて再度チャレンジして
みようかなっi-185

紅茶にお湯を注ぐ位時、高~いところから
注ぐのが正しい注ぎ方なんですねi-197
思わず「相棒」の杉下警部を思い出しちゃいましたi-236

ワンコ用ピザ可愛いですね♡
本当良く出来ている!!
写真だけ見たら人間用のピザみたいにも見えますよ!
すばる君が美味しそうに食べているのでお味も良いのでしょうね♪
まめ子さん、少し味見してみましたか?

ワンコピザ(≧∇≦*)
可愛いですね~!!!
すごく興味あります(笑)
どこに売ってるんだろう♪
papaのアンパンも美味しそう( ̄▽ ̄)
ひと切れのピザを見つめるすばる君のお顔
超かわゆすです(*´・з・`*)v-238

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-260

そうですよね、ドッキリに使えそうです(笑)
でも触ったらすぐにニセ物とバレちゃいますけど( ̄∇ ̄)

犬用アイスクリーム、気になっていたのですが…
シロ君お腹こわしちゃったのですか(>.<)
人間用となにが違うんでしょうね???

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-220

すんごい硬いんですよ~これが( ̄。 ̄;)
私も最初見た時はコレ、すごいよ!食べたいなって思ったのですが…
無理!ムリ~(||゜Д゜)ヒィィィ!

…という感じです(笑)

よこはまさま

コメントありがとうございますi-51

さすがよこはまさん、鋭いです~(≧∇≦)b
チキンのスライスが乗っております。
歯、折れそうですが誰かに試してみてほしい一品デス(笑)

おぉ~私だけじゃなかったのが嬉しいです(^0^;)
紅茶教室、探してみると意外に近くに個人で
やってる方がいたらいいですね!(*⌒▽⌒*)

私は大人数はあまり好きではなく、
おっしゃる通り今回とてもアットホームで楽しかったです∃(^-^)
先生のお人柄も大きいと思います♪

お茶系は高い所から注ぐというのが多いのかしらん?
以前TVで見た中国茶もそんな感じでした。

うのままさま

コメントありがとうございますi-50

日本人ぽい手の込んだ?一品ですよね(^-^)
食べてみたかったんですけど・・・
すっごい硬さで断念しました( ̄。 ̄;)

すばるも始めはなかなか上手に食べられず
夫が割ったのですがかなりの力が必用だったので…

でもバリバリ美味しそうにたべてましたよ♪

マロミ~☆さま

コメントありがとうございますi-221

リアルだけどチーズの匂いがあまりしなかったので、
すばる的には不思議だった模様です( ̄∇ ̄)
大手ペットフード会社のものなので
すぐに見つけられるかと思いきや、末だ発見してないですが(^0^;)

アンパン、夕食後のデザートにしては重すぎたらしいです(▼∀▼)

犬用ピザ、楽しそう~♪
味見したいところですが、かたいんですね。
5キロ以下1片ってちゃんと決まっているところがまたおもしろいですね。

紅茶教室、ステキなお教室でいいですねー。
私はコーヒーがだめなので紅茶党、でも高級品は
酔っちゃうみたいでこれまただめなんです。
邪道かもしれませんが、私はアラブの友達に教わった、
茶葉とカルダモンを一緒に入れて煮出して
ミルクと砂糖を入れるっていうのが好きです。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-54

こういうリアルなものって、テンション上がりますよね^^
触ったら一発でバレちゃいますけど(笑)

紅茶で酔う…!?
そんなデリケートな方初めてですよ!
あ、私ってば高級品は飲んだことないや~(笑)
小学生のころからコーヒー好きだったイケナイ子供だったのですが、
コーヒーはたまに飲ませてくれた我が親は
なぜかコーラは飲ませてくれませんでした。

アラブのお友達!なんてインターナショナルなんでしょうi-233
カルダモンて、ウチでは『さわやかさん』というあだ名で呼んでます(笑)
ほぅ~紅茶に入れるのですか~i-190今度やってみようかしらん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/279-b439442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーちゃんと遊んだでし。【前編】 «  | BLOG TOP |  » トリミングと紅茶教室。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR