topimage

2017-06

久しぶりでもいつも通り。 - 2013.02.11 Mon

2月1日の土手風景は。

・・・気が付いたら一週間遅れが10日遅れになってるな。



少し遅れ気味に土手に行ってみると。


あ!カニンヘンダックスのるんるんだぁ!!



えぇっと・・・どれくらいぶりだろう!?
覚えてないけど、かなり久しぶりです。


るんしゃん、元気でなによりでし~
IMG_1767_20130211104629.jpg


あ。こんな状態ですが(笑)
その前にきちんと歓迎のダッシュ&るんママに飛びつきはしましたよ


るんしゃん、相変わらず甘え上手でしね~
IMG_1774.jpg


そして女子好きマルチーズのハル君、早速るんちゃんにアッピール。
IMG_1782.jpg


サイズ感はちょうどいい2ワンですが・・・
IMG_1788.jpg


るんちゃんはいつも色気より落とし物(枝とかゴミ)や他の飼い主さんに夢中。
IMG_1789.jpg


今日もちょっと切ないハル君でした・・・(笑)
IMG_1790.jpg


そしていつもながら絡まない3ワンのニアミス。


ひろととすばるも相変わらずだね!
IMG_1796.jpg


そうなんでし、だから最近まめ子ってば全然撮ってくれないんでしよ~
IMG_1797.jpg


じゃぁ、おでがいつもと違うことをしてやるぜぇ~
IMG_1802.jpg


あ、ひろと!それはハル君ちのちっちゃいおにいちゃん(3歳児)に
ひろとママが遊んであげようと出した手ぬぐい・・・


関係ないんだぜぇ~
IMG_1816.jpg


ひろと、今日はるんちゃんの回なのにまたイイとこ取りしたよね~
1IMG_1817.jpg



ほ、ほんとだ・・・



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんわー☆
ここのところ、なかなか会えないね(TT)
明日の晩はまた雪とか言ってるし…

おっ!いつもおとなしいハル君が飛行犬に!
おみごとです!

るんちゃんの回なのに…
最近このブログ、ひろとブログになりつつある…?w

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-213

なんかタイミングずれて会えなかったよね~(;^ω^)
でも今日はその分弾けていたけれど(笑)

ハル君、走ると結構飛行犬になるみたい♪

あれ?知らなかったの!?
実は土手お笑いキング☆ひろとのブログだったんだよ!(笑)
(うそです!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/275-4f75c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子たるもの。 «  | BLOG TOP |  » コーギーちゃんいらっしゃ~い。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR