topimage

2017-08

コーギーちゃんいらっしゃ~い。 - 2013.02.09 Sat

1月最後の土手散歩で、新しいお友達ができました。


なにやらスタンプー・ガルフ君にやたらとお気に入られのこのコ。



ウエルシュコーギーペンブロークの男の子。


コウスケしゃんでし。
IMG_1635.jpg


すばるはすぐに仲良しに(ボールはがっちりキープ)。


フレブル・ひろとは・・・
IMG_1612.jpg


ガウガウ対決してました。
しかも先に吼えてた・・・年上なのに


ボール好きだそうで、ガル君と仲良くボール遊び。
IMG_1638.jpg


ひろとはいつもの嬉しいのスリスリ。
IMG_1645.jpg


あ、ガウッたからではなしに、すばると一緒で嬉しいんです。
いつもいつも、毎度毎度、恒常的に変わらないこのテンション。
この愛、ニンゲン達は見習うべきか・・・。


コウスケ君、ポメラニアン・まめ太君にもお気にいられ。
IMG_1652.jpg


やっぱり若いと違うのか?


おや、ガル君どうしても気になってコウスケ君のもとに。
IMG_1653.jpg


ガル君がでかくてコウスケ君の足とリードしか見えない(笑)
あ、別に狩ってるわけじゃないですから。


コウスケ君、楽しそう~^^
IMG_1659.jpg


そして甘え上手
IMG_1665.jpg


コウスケ君、お散歩途中でワンコに会ったら、
まず飼い主さんに甘え、相手のジェラシーを煽り
挑発して遊ぶのが常だとか。

知能犯だね。


まめちゃん、気持ちよさそうだね。
IMG_1684_20130209131134.jpg


お父さんに甘えてる~。
IMG_1685_20130209131134.jpg


最近そういうリラックスポーズも見せてくれるようになりました。


コウスケ君、もうママ帰るって言ってるよ。


え!?もう!?と言わんばかりの顔してたね。
IMG_1687.jpg


きっとまだ全然遊び足らないと思いますが、
イヤイヤ引っ張られてこれにておさらばとなりました。


きっとまた、一緒に遊ぼうね!!


あとは、いつものメンバーで。


ひろとは元サッカーボールをちぎり。
IMG_1699.jpg


まめちゃんは散策。
IMG_1709.jpg


入れ替わりできたマルチーズ・ハル君もパトロール。
IMG_1733_20130209131209.jpg


ミニチュアダックス・サラちゃんはボール収集に・・・
1360382809YTFfvn2IWZuc7MU1360382355.gif


取ってみれ遊び。
IMG_1721.jpg


・・・あれ?すばるは?


いつものでしよ。
IMG_1735.jpg



慌てて画像探したら、同じようなのしかなかった(笑)



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/274-2b6d4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりでもいつも通り。 «  | BLOG TOP |  » 1月のモフッちょ会。【後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR