topimage

2017-07

1月のモフッちょ会。【前編】 - 2013.02.07 Thu

本題に入る前に宣伝。

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが。

むっく先輩のお家へちょこっと訪問した時の様子をアップしてくださったので
よろしければそちらもご覧になってくださいませ~。

慌ててお邪魔したので自分、キャメラ持っていかなかったんですよ。
すげー面白かったのに。

是非、『むっくのファンシーライフ』 3モフ in the house の巻 をちぇけらっちょ!



さて本題。

今年最初のモフっちょ会に、1月30日行ってまいりました。

・・・あ、今回の記事は無駄に写真が多いので、お時間あるときにどうぞ。


今回スタートはぼんちゃんちのいとこ、黒トイプー・クリンちゃんから。


今日もオシャレに決めてます!
IMG_0998_20130205104905.jpg


だって今年初顔合わせだからご挨拶とかしてたし、
モフ達高速で走り回ってなかなか撮れなかったんだもん(笑)


そして今回もお誘いしちゃいました、オトコどもを狂わせる何かを持っているぼたんちゃん
IMG_1002のコピー


ぼたんちゃんがチワワちゃんを追いかけ、オトコどもがついてくる(笑)
IMG_1010のコピー


モクちゃんも最初から飛ばしてるねぇ!からだ伸びきってるよ(笑)
IMG_1014のコピー


ママさんお手製のマフラーがしっぽに絡んじゃうほど!
IMG_1018のコピー


すばるとモクちゃんでぼたんちゃんをサンドイッチ。
1360029109zvzCkJEz9PjTFic1360029108.gif


すばるとモクちゃんで同時に乗るし。
IMG_1019のコピー


モクちゃんとは好みが似てるっていうか(笑)
大体いつも同じコをターゲットにしているような気がします。
ターゲットがいないと、モクちゃんがすばるに乗るという年功序列を守る感じ?


最近ぼたんちゃんとも仲良しこよし(?)なすばる。
IMG_1030.jpg


楽しそうに走る3ワン。本当に楽しいんだよね。・・・ていうかしつこいよ!オトコども。
IMG_1039のコピー


あまりの勢いに巻き込まれた白トイプーのちゃん。迷惑だよね~
IMG_1041のコピー


メルシーちゃんはチワワちゃん達にもご挨拶。
IMG_1053.jpg


むっく先輩は今日もソレイユ君一筋。ここんとこ、ずっとソレイユ君だね(笑)
IMG_1057のコピー


あらら、ソレイユ君たら、またレレレのおじさん顔になってる(笑)


ぼんちゃんにはしゃがんでいる人あれば、必ずそこへいくという習性が。
IMG_1060.jpg


ウキウキのどさくさまぎれに、もくちゃん乗ってますね♪
IMG_1069のコピー


偶然ハレーションのイイ感じの白飛び具合。そこでカメラ目線するなんて、さすがむっく先輩。
IMG_1074のコピー


この日はやたらと走りまわるモフ達。
IMG_1083のコピー


ぼんちゃんだってたまには参加してみます。
IMG_1084のコピー


またもや2ショット。
IMG_1088.jpg


遠くで冷静にみんなを見ているメルシーちゃん。
IMG_1093のコピー


最近すっかり大人になっちゃって。
やはりワンコの世界でも女のコの方が早く大人になるのでしょうか?

そんなメルシーちゃんと比べて...


P氏ちゃん撮影中なのに邪魔するウチの犬。
IMG_1099のコピー


シツレイいたしました


ソレイユ君、上手にP氏ちゃんを誘います。
IMG_1108のコピー


よーい、スタート!!
IMG_1109のコピー


P氏ちゃんもイケイケで!!
IMG_1110.jpg


・・・と思ったら。


男子2人組がいちゃつき過ぎたからか?走るのやめちゃったP氏ちゃん。
IMG_1111のコピー


一方。

メルシーちゃん、何故かここにきて参加。
IMG_1114のコピー


と、思ったら、職業体験の中学生達にご挨拶。
IMG_1125のコピー


そしてまたみんなに横すり抜けられる。
1360029335PGx41pem26ZPwDg1360029333.gif


女子チーム、同じポージング。
IMG_1131のコピー


おぉ、遠くの方でメルシーちゃんやる気になったの~❤
IMG_1137のコピー


・・・と思ったら、もう終了した模様。ガックシ。
IMG_1141のコピー


おっとここで出ました!白団子の会!!
IMG_1153のコピー


元気っコぼたんちゃん、最年少ながらも健闘中3連発。
IMG_1158のコピー
IMG_1173のコピー
IMG_1180のコピー


ちゃん、セクシーに決めるも、背景がすばるのおちり…残念。
IMG_1184のコピー


だんだん休憩組が増える中・・・
IMG_1194.jpg
IMG_1197.jpg
IMG_1202のコピー
IMG_1251のコピー

まだまだ遊び足りない組。
IMG_1223のコピー
IMG_1231のコピー


まだ遊び足りない組に呆れた2ワンの内緒話?
1360029284ZU25lhKYqmNnQjD1360029282.gif


そしてやっと登場。


初めましての風花(ふうな)ちゃん。キャバリエ×ビションMIXの1歳と?ヶ月だそうで❤
IMG_1269_20130205111119.jpg


新しいお友達に興味津々になったりするも…
IMG_1280のコピー


まだママに甘えるのはやめられません!
IMG_1282.jpg


すばるはまだ元気な他のお友達とランラン♪
IMG_1285_20130205111120.jpg


そりゃぁP氏ちゃんも喉乾くよね。
IMG_1287_20130205111120.jpg



そろそろソレイユ君もお疲れになってきたし。
IMG_1289のコピー


まだお若い方達は走り足りないでしょうけれど。
IMG_1298のコピー


ランチにしましょうね


IMG_1319のコピーIMG_1350.jpg

ちなみに今回はチキン竜田サンドをチョイス。

IMG_1335のコピーIMG_1345のコピー

桃太郎くん、ちゃん、ぼたんちゃん…ごめんなさい!可愛く撮れなかったです

IMG_1349のコピーIMG_1339のコピー

ランチタイムは飼い主タイム。モフ達はいいコで待ってましたよ♪

IMG_1317のコピーIMG_1336のコピー


でも、ここでもプチハプニングが。


ぼんちゃんのキャリーバッグに、すばるがIN。
IMG_1375のコピー


また他人のに入りやがった





ダラダラ後編に続きます。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。

3モフ、見ましたよ!すばる君、いい味出してますねー。
土手のすばる君とお家のすばる君て違いますよね。面白かったです。

もふっちょ会、開催されましたね。
みんなそれぞれ個性的で、面白かったです。
白団子は、いつでもなるのでしょうか?毎回あるような。。。?
3モフで開催される、お団子難しそうですが。。。
いつも器用に乗ってるな〜と思う母さんです。

シロの母さんさま

コメントありがとうございますi-60

3モフも楽しんでいただけましたか(笑)
くつろぎ過ぎてネタ大盤振る舞いのすばるでクラクラしました(汗)

白団子の会、2連は当たり前のようにありますが、
3連ともなると最近(たったの2か月程度ですけど)
なかなか見ることができないのです(笑)

器用というよりは、がしっと強引に乗りに行くのですよ・・・
是非母さんにも生で見ていただきたいですi-237

先日はありがとうございました(*^o^*)
3モフ宣伝まで~ありがとうございます☆

すーちゃん、今回もすごい弾けてましたね!
いい笑顔で走ってる~♪
すーちゃんたちの白団子の会や駆けっこの会は、私のカメラじゃ上手く撮れないくらい展開が早い
さすがまめこ子さんは撮り慣れてるな~(*^^*)いい写真がいっぱい!
みんなの楽しそうな感じが伝わってきます。
すーちゃんとぼたんちゃんはほんとに仲良しですね(^з^)-☆

それから編集量が...スゴイです!!!!

うささま

コメントありがとうございますi-26

3モフの節はウチのが色々失礼致しました。

長くて逆にイラっとしながらも削りきれない情けなさよ・・・
今回はあまり事件が起きず、実は2日ほど編集中に寝落ちしてます(笑)
じゃ、やらなきゃいいじゃん、て夫には言われそうですが( ̄∇ ̄)

業務連絡です。例の件、もう少々お待ちくだされm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/272-7d5646fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のモフッちょ会。【後編】 «  | BLOG TOP |  » 個性ってやつ?

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR