topimage

2017-06

それぞれの遊び方。 - 2013.02.01 Fri

今日、山口県に帰った元同僚から、寒中見舞いが届きました。

実は、これを送るのは2回目だと書いてあり、おや?と読み進めると・・・


「ポストにオムライスを投げ入れられ、一度目のハガキがケチャップまみれになった」

とありました。


ぽ、ポストにオムライス・・・!?  シュールだなぁ。。。




さて、そんなどーでも話は置いといて。


今日は1月25日の土手模様をお届けします。


この日はフレブル・ひろとと2ワンぼっち。



ひろとママがひろとにあるものを渡しましたよ。


こで、おでのお気に入りだぜぇ~
IMG_0737_20130201090423.jpg


サッカーボール・・・だったもの(笑)


こうやって遊ぶんだぜぇ~!
IMG_0740_20130201090423.jpg


こうなると集中!


すばるが横を駆け抜けても集中!!
IMG_0746.jpg



こちらはちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
1359675777z6y1ZFzAL0aTf3s1359675773.gif


たまに思い出して、すばるの元へ行ってみます。
IMG_0766.jpg


でもすぐに戻っちゃった。
IMG_0768_20130201090709.jpg


しばらくがっついてますが・・・
IMG_0770.jpg


やっぱりすばるも気になる。
IMG_0773.jpg


と、そこへ。


何やってんの!?
IMG_0777_20130201090710.jpg


ジャックラッセルテリアのリンちゃん登場!!


最近街中散歩では良く会ってましたが、土手では久しぶり!
IMG_0781.jpg


でもお嬢様JRT・リンちゃんは一緒に駆けっこなどしないのです。(勝手に脚色してます。)

ママさんに抱っこされると、スレンダーな美脚がよく確認できます♪
IMG_0782.jpg


なので、この日はずっとこんな感じで終わりましたとさ。
1359675625u1dmjWSIkGqIv3z1359675624.gif



たまにはこんな日もありだね♪





おまけ。

この日の夕焼け、まぁまぁ綺麗でした。
IMG_0787.jpg



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

すーちゃんは ボールに興味はあっても だったものには
興味なし? (^_^;)

ポストにオムライスっていうのも・・・・ 興味あるわっ! (^_^;)

メルシー母さんさま

コメントありがとうございますi-271

はい、丸っこいものじゃないとダメだし、
咥えられる大きさじゃないとダメみたいです。
結構好みがあるようで。

何故オムライスなのか…謎です(笑)

本日土曜日の土手は暑かったです。
ハダカで野球をしている青年もいて、2月って忘れちゃうようだったよー。
そんな土手で今日もこの「ボールだったモノ」で遊んでたんだけど…
あれれ?今日のほうが小さくなってる…!
夏まではもたないな。

オムライスぅ?
なんでなんで?前後が想像できないよ!w

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-57

今日は土手も気持ちよさそうだったよね~
うちは野暮用で行けなかったので残念!

「ボールだったモノ」、どこまで小さくするんだろうね!?
ちょっと楽しみだったりする!(笑)


オムライス話、私も気になるんだけど・・・
まだ詳しく聞いてないよ。聞かれても困るだろうけど(笑)

すばるくんとサイズは同じでもやっぱりフレブル君。
破壊力はすごいですねー。

ひろと君にすばる君より勝るものがあるなんてびっくり、
でも相当ジレンマ抱えながら遊んでたようですね(笑)

なんて美しい夕焼けの風景、まめ子さんはいつも富士山が眺められていいですね。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-25

やはりフレブルは顎の力がすごいですよね~
ひろとは、ピープー鳴るおもちゃはとりあえず
笛の部分を破壊して・・・終わりだそうですi-183

ひろとだってたまには浮気するんですよ~(笑)

富士山、東京タワーは好きなんですけど、
スカイツリーの見える風景は・・・
そのうち好きになるのかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/268-a40a8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君の声が聞こえた。 «  | BLOG TOP |  » ボール争奪戦色々。の続き。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR