topimage

2017-08

2013年、初ひろと。 - 2013.01.11 Fri

世間的には正月気分も抜けた1月7日の土手散歩です。


寒いので、ちょっと早めに出てのんびり土手を歩いて辿り着いたいつもの場所。


嬉々として向かっていくのは…



スタンプー・ガルフ君とパピヨンのアン君、キャンちゃん。
IMG_9619.jpg
(トリミングするも限界を感じる撮り損ないですが…)


ひっさしぶりにガル君と一戦交えることに・・・
IMG_9621.jpg


あれ?
IMG_9626.jpg


ガル君だけ帰ってきちゃったぞ?
IMG_9628.jpg


どうした?すばる??
IMG_9630.jpg


何故かピタッと固まるすばる。


かと思ったら、いきなりダッシュ!!
IMG_9631.jpg


ガル君と追いかけっこを暫し楽しみましたよ。
IMG_9633_20130110221049.jpg


何故かいちいち見つめ合う2ワン(笑)
1357730745td5_mUvps6xw9mf1357730461.gif



実は少し前から遠くにフレブル・ひろとを確認。
でもガル君と遊んでるし、大きいコ苦手なひろとはなかなか来ないよね、
なんて思ったら。


もういるし!
IMG_9645.jpg


すばる~~会いたかったぜぇ~!!!
IMG_9646.jpg


再会の抱擁(笑)


すばる、ひろとママの元へダッシュ!!
IMG_9649_20130110221856.jpg



んでもってモ~レツアタック!!


すばる~~ねぇねぇ!
IMG_9653.jpg


おではここだよ~ひろとだよ~覚えてんだろぉ~?
IMG_9654_20130110221856.jpg



ほらぁ~!おでの得意技だぜぇ~
IMG_9655_20130110222424.jpg


見事に受け身を決めるも、すばるシカト。


その後も延々と続くアッピール(笑)
1357731607zjJPGY7rBq6PqOE1357731605.gif



その間、ガル君ひろとの水のみボウルでぐびぐびお水飲んでます。
IMG_9670.jpg


アン君、もうたまらん!とばかりに、乗っかるひろとを冷静に見て・・・
IMG_9663.jpg


付き合っちゃいられないね!とばかりにこちらに向かいます。
IMG_9664.jpg


今日もふわふわ♪(実はトリミング帰り…ママさん寛大っす
IMG_9673.jpg


一通りこなしたひろと、ご満足のべろんちょ
IMG_9675_20130111162837.jpg


まめ子、そろそろリンゴちゃん投げてほしいでし!
IMG_9676.jpg


ボール投げ再開しま~す。


何度も何度も繰り返すうち・・・


ひろと、またほろ酔いオヤジ(←ネクタイ頭に巻いたイメージ)になってるよ・・・
IMG_9691.jpg


楽しくて楽し過ぎて全然気が付かないご様子(笑)


そんな中、ボール女王・サラちゃん颯爽と登場!!
IMG_9696.jpg


早速イガイガボールゲット!
IMG_9713.jpg


あ~んど赤いホネ型おもちゃを狙ってダッシュ!!
IMG_9715.jpg


ガル君も慌てて追いかけたけどサラちゃんの方が素早かった~
IMG_9716_20130111163711.jpg


ガル君、メゲずに奪い返そうとするも・・・
IMG_9718_20130111163711.jpg


あっさり負けちまいました。
IMG_9720.jpg


ガル君、まだ諦めきれずサラちゃんを追いかけます。


その模様をパタパタ動画でどうぞ~。(決して襲っているのではありません。)
1357821927lYNt2KYdFA8PVGK1357821925.gif


残念ながらサラちゃんにかわされちゃったガル君。


でもまだ頑張ります。
IMG_9726_20130111184247.jpg


お願いだから、赤いの貸してよ~
IMG_9727_20130111184248.jpg


だ~めだってばぁ~!!
IMG_9728_20130111184248.jpg


ふたつも持ってるくせに…
IMG_9729_20130111184249.jpg


女のコは欲張りって決まってるのよ~♪
IMG_9731.jpg


さすがボール女王サラちゃん。イガイガボールもまだ持ってたんだ…

ちなみにこの2ワン、以前も戦って(?)ましたが優しいガル君連敗だね。


でました!ドヤ顔!!(笑)
IMG_9739.jpg


・・・とまぁ、最後は主役を持ってかれましたけど(笑)


今年もみんな仲良しでし~
IMG_9746_20130111190022.jpg



今年もよろしくお願い致します。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ぷぷぷ。
ひろとのべろんちょ、笑ってしまったー!
この日は本当に楽しそうだったなぁ。
半月ぶりだったもんね。

最近はね、ガルくんのことすっかり平気になったみたい!
この前はなんと追いかけっこらしき感じで2ワンで走ってたんだよー。
ガルくんには本当に感謝だよー!

今年も楽しい一年にしようねー♪
どうぞよろしく☆

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-225

なかなかタイミングが合わなくて
すばるは寂しい土手散歩ばっかりだったけど、
やっぱりみんなと一緒に遊ぶ時の顔はとっても嬉しそうだったよ♪

ひろと、えらいね~!
これを機に、少しづつでも大きいコが大丈夫になってくれれば
完璧な土手キングになれるよ~!!

こちらこそ、よろしくです❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/256-d2177fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初トリミング。 «  | BLOG TOP |  » 今年の初土手散歩。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR