topimage

2017-08

大小コラボ。 - 2012.12.21 Fri

12月13日の土手も賑やかでした。

ボストンテリア・ハッピー、フレブル・ひろとと。



ゴールデンドゥードルのローラちゃん、コッカプーのくーちゃん、
IMG_7255.jpg


そしてスタンプーのガル君が登場。
IMG_7267_20121221214844.jpg


始めは別々に遊んでいたのですが、いつの間にか合流しました。

爆走娘ハッピー、実はちょっと大きいコは苦手なんです。


ボール好きローラちゃんに追いかけられ、ついボールを落とすんです(笑)
IMG_7273_20121221222019.jpg


大きい組は散々走ってるので喉が渇いた模様。
IMG_7304.jpg


2ワンで飲むには、ひろとの水飲みボウルでは全然小さいよね。
IMG_7301.jpg


お、最少ポメラニアン、むさし登場!
IMG_7294_20121221222020.jpg


最近草や色々なものを食べちゃうので、なかなか自由の身になれません。


大小で並んでやんなくても・・・
IMG_7324.jpg


うーんさすが大型犬は後ろ姿もハクリョクがありますね。
IMG_7334.jpg


すばるの持ってるリンゴちゃんを狙って追いかけっこ開始。
IMG_7344.jpg


逃げ切れるか?と思ったらガル君のカットインで隙を突き
IMG_7347.jpg


すばる、見事守り切りました(笑)
IMG_7348.jpg


後から合流したトイプー・ココちゃんとハッピーは瞬足のいいライバルです。
IMG_7402_20121221232344.jpg


おもちゃを置きざりに爆走することしばしば。
IMG_7408.jpg


ほら、帰ってきたけど、どっちもおもちゃ持ってません(笑)
IMG_7428.jpg

 
ところで。


これ、ひろとを後からコラージュしたかのように撮れましたが。
IMG_7414.jpg


実はすばるに構ってほしくて目の前で柔道よろしく1回転した瞬間のひろとです。


見切れてますが、こんな感じで転がります。無視するすばるにもご注目(笑)
1356094248460K1C1n7085D3I1356094246.gif


結構連続で繰り広げるので、こんどは動画を撮ってみたいなぁ~


そしてこれもよくあるシーンですが。
ボンヤリすばるはリンゴちゃんをハッピーに取られることしばしば。


でも相変わらずじっと返してくれるのを待ちます。
IMG_7455_20121221232443.jpg


まぁ、ハッピーはすぐに飽きちゃうので、意外とあっさり奪還できるんですけどね。


只今のマイブームはリンゴちゃんでし。
IMG_7432_20121221232443.jpg



そしてリンゴちゃんに夢中になりすぎて、おやつを食いっぱぐれたすばるなのでした~。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

今日も華やかな土手ですね!!大型犬の子とも
みんな上手に遊べてすごいな~(^○^)

そして、ひろとくんのショット!!超面白いです(●^o^●)

昨日、お散歩に公園行ったら、白いフレブルの子がいて!
ティとその子2ショットが
すばるくん&ひろとくんコンビ!?(完璧偽者)
っぽいなって(笑)
写真撮ったんですけど、初対面だったので、うまく撮れませんでした(+o+)
近々UPするかも?なので期待しないで見てください!

おひさしぶりです~~

おぉっ!ひろと君のでんぐり返しの瞬間のスクープ映像
ナイスショットですぅi-237
張り切って転がったひろと君、すばる君に
振り向いてもらえなくてちょっぴり切ないですねi-229
すばる君のグレーのソックスがどれだけ楽しかったかを
物語っていますねっi-236

ちこティママさま

コメントありがとうございますi-264

ひろとなしでは語れない、当ブログでございます(笑)

わぁ!是非そのお写真見てみたいですぅ~i-178
そのフレブルちゃんが女のコだったら、合コンしたいですね^^
・・・あ、でもこっちは男同士でイチャイチャしてて
合コンになんないっすね(笑)

よこはまさま

コメントありがとうございますi-223

すばるがひろとにそっけないのはいつものことですが、
まったく動じず何度もアタックするひろとって
ある意味すごいヤツです(笑)

もう、最近30分外を歩かせるだけでグレーソックスになりますよね~
目に見えるってことは、良いのか悪いのか…それが問題だi-227
とブツブツ言いながら足を洗う今日この頃です(笑)

おおっ!転がる瞬間が撮れたんだねー!
コマンドでやるわけじゃないから撮るの難しいよねー、ナイスシャッター(?)です!
あはは!瞬間の写真はひろと単体だけ回転してるね。目線がすばるに向いてるのがポイントw

すばるのこのスーツ、カッコイイよね~♪
いつもよりスラッとして、イケメン度がアップ!
でもオチリがもっふりしててキュート(*´∇`*)

ちこティママさんのお写真、私も見てみたいですー!

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-6

やっとだよ~i-237
でも見切れちゃってるからまだまだ完璧をめざすぞ~!!

あの黒いの、結構襟ぐりとかが緩いので
すこし奥のほうまでホコリでグレーがかってるかも・・・
あんまり意味ない!?けど脱着が簡単なので
不器用なまめ子にとっては重宝しそうですi-278

さっき見てきましたが、ちこティママさんとこで
キュートなフレブル君がもうすでにアップされてましたよ~i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/246-15407d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のモフッちょしてきました【前編】 «  | BLOG TOP |  » ちょっと早めにメリークリスマス。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR