topimage

2017-09

なんとか1年続けられました。 - 2012.12.04 Tue

去年の今日、ブログを始めてから早一年。

日記も1か月…いや1週間続けられなかったモノグサの私がよくもまぁ、続いたものです。


それというのも、土手仲間とこのブログを始めたことによって出会うことのできた皆様のおかげです。


・・・とかいいながら、なんの企画も考えていないズボラな私ですが。


このブログになくてはならない楽しいネタをいつも提供してくださる土手仲間の皆様や。


こんなイチイチ長い記事を読んでくださっている方々や。


よそ様のブログにコメントを残すのも苦手で、
いただいたコメントに返信するのも遅い、
更に気の利かないコメント返しにもかかわらずお付き合いくださっている皆様。


本当にありがとうございます!


IMG_2274_20121204230642.jpg
(2011年10月14日撮影)



すばるを迎え入れた頃はいっぱいいっぱいで全然ブログやろうなんて思わなかったし。


それまでガッツリ読んですっかりファンになっていた
数々のビションブロガーさんに直接お会いできるなんて夢にも思わなかったし。


でも、色々な方から声をかけていただき、すばるも私もモフダチが沢山できました。


なかなか実際には逢えない方々もたくさんいますが、
私の中ではすっかりモフダチです(図々しいですね)。



IMG_7629.jpg
(2011年12月4日撮影・土手にてサラちゃんとボール争奪戦中)



そして、要領の悪い嫁を黙認してくれてるじゃが男さん(夫です)

読んでないと思うけど・・・いつもありがとうね。


それから。

今日が2歳のお誕生日のすばる。

この世に生まれてきて、縁あってうちに来て、そしていつも一緒にいてくれて、ありがとう。



IMG_1767.jpg
(2011年12月04日撮影)



明日はすばるの2歳の誕生日の様子(?)をチェケラッチョ!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝!ブログ1周年&2歳のお誕生日

まめ子さん、ブログ1周年おめでとうございます☆
すばる君、2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

私ももうすぐですが、1年、あっという間でしたね。

いつも楽しいブログをありがとうございます。
ワンコ好きの私にはあの土手レポを日常的に読むことができて
嬉しい限りです!

どうかこれからもマイペースで楽しいブログ書いてくださいね♡

すばる君の2歳のお誕生日おめでとうございます。
明日のバースデー記事楽しみにしてまーす\(^o^)/

祝!!


まめ子さん、ブログ1周年おめでとうございます♪
気づけば1周年、ホントはやいですよね~。

土手のレポ、お散歩に同行できなくても、まめ子さんのブログを
読むとその場に参加しているような気持ちになれて楽しいです♪

そして、すばる君!お誕生日おめでとう~v-315

ウマウマたくさん貰えたかなe-266
お誕生日の記事楽しみにまってますね(^^)b


こんにちは。
まめ子 さん ブログ1周年おめでとうございます。
そして、すばる君も12月生まれなのですね。
すばる君!お誕生日おめでとう \(^o^)/

すばる君と土手の仲間達、私大好きです。
いつも、クスクスって一人で楽しんでいます。

明日のすばる君の誕生日の様子、楽しみです。

ブログ1周年、そしてすばる君2歳おめでとうございます!!!

まめ子さんのブログはついつい引き込まれて、
いつも気が付くとPCと顔がすごい近いです。
登場人物ももうすっかり頭にはいり(笑)
相関図も描けそうなくらいハマってます。

そんなまめ子さんに、いちぼの写真を撮っていただけたり
はたまたすばる君と遊べたり、ブログのご縁に感謝しています。

これからも宜しくお願いします^^
お誕生日の様子も楽しみにしていますね~

すばるくん2歳のお誕生日&ブログ1周年おめでとう
ございますv-308

いつもにぎやかでたのしいブログで楽しませて
いただいていますよぉ~★

うちも!そろそろすばるくんに会えるかな~!?
なんて夢見ております(笑)

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

すばる君の2歳のお誕生日 そして
ブログ開設1周年
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございま~す!

まめ子さんがブログを始められてから
まだ1年しか経っていなかったのですね

これからもすばる君&まめ子さん御夫婦の御活躍
楽しみにしています (ё_ё)キャハ

すばるくん、お誕生日おめでとう♪
そして、ブログ一周年記念おめでとうございます

私も、ブログで憧れていた方たちとご対面できてとっても嬉しかったです
すばるくんの土手仲間もお友達のような錯覚になります(笑)
いつか、土手参戦したいと思っています

まめ子さん、いいお嫁さんですよ~
毎朝じゃが男さんのお弁当を作っているじゃないですか~
なかなかできないですよ

ピース一家は、みんなすばるくんファンなのでまた遊んで下さいね
娘なんか、すばるくんにメロメロですから(笑)

COCOママさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

本当にこの一年、転がりながらもあっという間でした(笑)

これからもボチボチやっていこうと思いますので、
”同期の桜”のよしみでどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

一周年、次はCOCOママさんの番ですね~♪


COCOママしゃん、ありがとでし~i-178
また、COCOしゃんと一緒に遊ばせてくださいでしね!
Byすばる。

花音さま

お祝いコメントありがとうございますi-237

自分のことながら、他人事のように早かったです~(笑)

サラちゃんとすばるは永遠のライバルですが、
どうも一時期絵面が同じものばっかりで登場回数が少なくって
カットしてしまった回数も多かったような…スミマセン☆

ナマでもブログでもお互い土手風景を楽しんでいきましょ~^^


花音しゃん、ありがとでし~i-178
やっと年もサラしゃんに追いついたでしよ~
サラしゃんのボールに対する執念、見習うでしよ~
Byすばる。

ブログ1周年 ア~ンド すばるクン2歳のお誕生日おめでとうございますi-189

私も、まめ子サンのかくブログ大好きですi-237
ワンコ達のあの生き生きとした表情・楽しそうな表情i-175

そして、そのアフレコがピッタリなトコi-233
登場人物達(犬物)にもすっかり愛着が・・・i-175

これからも、楽しみにしていますi-189

すばるクンのお誕生日レポも楽しみにしていますね~i-234

シロの母さんさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

これからも、クスクス笑える記事をマイペースに(ここ大事ですi-229
書いていこうと思っていますので、どうぞ気長にお付き合いくださいね~

シロ君のほうが早いのに、先にお祝いくださってありがとうございます<m(__)m>
ほら~ダメダメでしょ~?

母しゃん、ありがとでし~i-178
シロしゃんも小さい頃はワンパクだったんでしね~?
ボクもシロしゃんを見習って、まめ子のことしっかり監督するでし~
Byすばる。

somakaさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

もう、私よりsomakaさんのほうが詳しいかも(笑)
いつも長すぎて最後のほうは眠気と闘いながらアップしてるので☆

憧れのいちぼ君ファミリーとお近づきになれてたのも、
ブログの力ですね。本当にいつもありがとうございます❤
どうかこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>


somakaしゃん、ありがとでし~i-178
この前はボクちょっと忙しくて、
いちぼしゃんのお相手できちんときなかったでしけど、
今度は負けないでしよ~!!一応ボクおニイしゃんでしからっ!
Byすばる。

ちこティママさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

本当にあっという間でぼんやりしてたら
ちこティママさんの時のようには全然いきませんでした~
(↑そもそもやる気があったのかも疑問(笑))

時は必ず満ちるはずですi-189
来年のすばるの正夢に、ティちゃんが出てくるといいなぁ~i-178


ちこティママしゃん、ありがとでし~i-178
ティアラしゃんに会えたら、グラビアアイドルになるコツと
セクシーポーズを教えてもらいたいでし!
Byすばる。




winkleさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

わ~!ここのところ、コメント残せず続きで
ご無沙汰しておりましたのに…ありがとうございます~!!
うれぴーですi-233

そうなんです、やっと1年、でもあっという間に1年が経ちましたぁ~
これからも、細々とよろしくお願いいたします<m(__)m>


winkleしゃん、ありがとでし~i-178
ゆきしゃん、その後元気そうでボクもほっとしてるでし。
いつか、ゆきしゃんの厚い胸板を借りてお相撲してみたいでし~
Byすばる。

ピース母ちゃんさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

そうなんですよね、なんかもうピース君土手デビューしたかと
なぜか勘違いしてしまうほど家族ぐるみで仲良くしてもらって
ありがとうございますi-179

今度は是非、土手でお子さん達も一緒に走っちゃってくださ~い!
ひろととお待ちしておりま~すi-234

あ。お弁当、実は最近同じおかず連投とかあるんです(笑)


ピース母しゃん、ありがとでし~i-178
ボク、こないだお姉しゃんとお兄しゃんに抱っこしてもらって
すっごい嬉しかったでしよ~i-179また遊ぶでし~!!
Byすばる。

ショコリーゼさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

いつも私の妄想劇場を楽しんでくれてありがとうございます❤
ちなみに土手ではライブでアテレコしたりしてます…(笑)

職場でコッソリ脇腹が痛くなるような記事をかけるよう、
日々精進していきたいと思います(笑)ので、これからもよろしくお願いしますぅi-236


ショコリーゼしゃん、ありがとでし~i-178
シュウマイしゃんのような大きな頭にボクも早くなりたいでしけど、
まめ子のお手入れじゃぁ当分かかりそうでしよ・・・。
いつかシュウマイしゃんと一緒にランランしたいでしけど、
シュウマイしゃんはどうでしかね???
Byすばる。

ダブルめでたいで、おめでとうございます〜v-308

すばるくんももう大人♡のジェントルマン♪
いつまでもはっちゃけジェントルマンでいてください!

私も来月ブログかいせつ1周年です!
その前からいろいろなビションブロガーさんのブログをくまなく見ていたんですが、
いつしかその中に自然と入っていたのがすばるくんでした☆

そして今年のうちに2回もお目にかかる事が出来て、
“登山部”まで結成して(しつこい?笑)嬉しい限りです。

これからもマイペースで楽しい更新、期待しております♡

コハクママさま

お祝いコメントありがとうございますi-237

じぇ、じぇんとるまん・・・
先日はとてもとてもそのような崇高な言葉が
当てはまってくれる感じではなかったですけど(笑)
目指したいと思います!

そうか、コハクちゃんちもそろそろですね!
同期じゃないですかぁ~i-179
かわいいコハちんにメロメロのすばる一家、
自慢ポイント(?)が増えました♪

半年に1度でも会えるなんて思ってもいなかったので、
そして部活動も一緒に(時間差ありですが)できるなんて
ほんとご縁って不思議で神様に感謝ですi-189

今後とも、よろしくお願いいたしますi-228


コハクママしゃん、ありがとでし~i-178
コハクしゃんはボクに冷たいでしけど、ママしゃんは優しいから
きっといつかコハクしゃんも優しくなってくれるでしかね~?
次はどのお山に登るか、楽しみでしね~!
Byすばる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/237-3ef64a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に一度の贅沢でし。 «  | BLOG TOP |  » いつのまにか。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR