topimage

2017-07

今日が本番なのに下見の話。【後編】 - 2012.11.22 Thu

本番スタートラインに全然立てないなぁ~
みなさん次々とアップし終わりつつあるので(一応かなり!)焦ってるまめ子です。


さて、ゼブラ下見の続きです。


午前中大はしゃぎの一コマ。
1353239769SgrYkzihXetnaeI1353238918.gif


ついでにもう一コマ。ぼんちゃんは見学だね。
1353507781DOCFJBV9Lm_6fPQ1353507779.gif



まぁ平たく言うと、前編でアップし忘れたんですけど。
バランス間違えて今日の記事は前編より画像多しです。



さぁ、後編は午後の部ですよ。始まりはじまり~


完全貸切状態をぶっちぎるモフ達。
IMG_4252_20121120233029.jpg


カフェでウトウトしていたのが嘘みたいな元気っぷり。
IMG_4254のコピー


メルシーちゃんとモクちゃん、プリケツからの~
IMG_4258のコピー


どつき合いスタート!!
IMG_4259のコピー


この2ワン、よく一緒にドッグランで遊ぶそうですが、
本当に仲の良い兄妹のようで微笑ましいです❤


そして今日は早めにぼんちゃんスイッチON!!
1353238539woQEsvxLVZ5i5Sy1353238537.gif


2×2で楽しそう♪
IMG_4269のコピー


モクちゃんのお顔がきちんと見えませんが、珍しく男子3ショット!
IMG_4272のコピー


・・・と思ったら。


あら?ぼんちゃんカラータイマー点滅?
IMG_4273のコピー


いえいえ!まだまだ遊びますよ~!!
IMG_4299のコピー


ぼんちゃん、でも『白団子の会』には入会しない模様。
IMG_4305のコピー


これぞ正しくドッグランでの正しい遊び方(笑)
IMG_4307のコピー


ところで紅一点、メルシー嬢はといいますと。


物思いに耽る乙女、秋の気配を探検中・・・
IMG_4319.jpg


とか言いながら、この後すぐにハジケるのがメルシーちゃん!
IMG_4339のコピー


この日は4ワンで仲良く遊ぶシーンが多くて
IMG_4341のコピー


密かに感動していたまめ子。・・・あ、ぼんちゃん?
IMG_4346のコピー


ぼんちゃん、ご満悦でスイッチOFF。
IMG_4355_20121120233213.jpg


こちらは給水ポイントに立ち寄りますが・・・
IMG_4357のコピー


まだまだ止まらない。
IMG_4360のコピー


ぼんちゃん、まったりタイム突入。
IMG_4364.jpg


どんなに周りが騒々しくても動じない・・・?
1353509560UjxGL6Co8lnpc0J1353509558.gif


みんなが走り抜けても行かないの?(笑)
1353509788Z1Yb8E8jIrg3TMH1353509787.gif


モクちゃん、駆け回ってちょっとお疲れ気味?
IMG_4384のコピー


年少組がはしゃぐのを見守ってます。
IMG_4394のコピー



その合間にこんな事されちゃったりして。
IMG_4400のコピー


年長者のモクちゃん、ぼんちゃんを気遣います。
IMG_4427のコピー


リーダーらしく、チワワちゃんにもご挨拶。
IMG_4434_20121120233234.jpg


このチワワちゃん、かなり怖がりで尻尾が完全後ろ足IN。
なのにすばるが追いかけちゃったんです。ごめんね、チワワちゃん


先程のシーズー軍団も合流しましたよ。


みんなでランランしましょ♪
IMG_4462のコピー



すばる、なぜか無表情でご挨拶。近っ!!
IMG_4449のコピー


見つめ合い・・・。
IMG_4469.jpg


やっぱりダッシュ!!
IMG_4475.jpg


ロン毛もモフ毛も関係な~いでし~!!
IMG_4476.jpg


ランの中では疲れるってことを知らないのかい?おまいさんは?



陽も傾いてきて寒くなってきたので、この辺で終了しようかというその時。


もう待ちくたびれちゃったよ~
IMG_4482.jpg


とでも言いたげなぼんちゃん、すっぽり収まりました♪


まめ子は下見にかこつけて、
というか最後のほうなんてすっかり普通のランランな感じで
うっかり満喫してしまったのですが・・・


どうなる!?本番ゼブラ!!


・・・て、もうみんなご存知でしょうけれども。
言ってみたかっただけです。ハイ。




最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ゼブラの記事(下見の^^)アップお疲れさまで~す!
貸切状態でのびのびランしてますよね~♪
ぼんどにしてはかなり活動的に皆さまとランランできたのではと。。。(笑)
それでも、閉店ガラガラ~でしたけどね。まあ、ぼんどらしいのかな?
本番もまめ子さん目線のレポ、楽しみにしておりま~す!

下見の時の、モフっ子たち、自由奔放に走り回ってますね~見てて、笑いが、こみ上げてきます。
シーズちゃんの、素晴らしい表情、さすがまめ子さん!!
何回見ても、見飽きません。早く、又、お会いしたいです=

本番かと思って途中まで読んでました(笑)
まだ、下見だったのですね!!
仲良しのお友達ですごく楽しそうですね★

ティはクンクンチェックが激しい系なので
いざみんなでランラン遊ぶことになったら
遊べるのか不安です(-_-;)

ぼんど☆まざ~ずさま

コメントありがとうございますi-100
お返事遅くなりスミマセンでしたm(__)m
もう1週間経ってしまうなんて信じられない~

この日はぼんちゃん結構弾けてましたよね~❤
そんなモフ達の姿をみて元気もらっちゃって、
ドタキャンならぬドタ参加(?)できてよかったです!
ありがとうございました!!

先程やっとこ本番の写真選定始めたら、
エライコッチャな枚数でどうしよぅ~~~(滝汗)

mamyさま

コメントありがとうございますi-259
お返事遅くなり失礼したました~m(__)m

うふふ、勝手知ったる4ワンでこの日はメチャクチャ弾けてましたよ~
平日はあんな感じで貸切気分を味わえますよ^^
あんな素敵ロングヘアーのシーズーちゃんも走ったら
普通のワンちゃんですよね~(笑)

また、平日ランランなどで早くお会いしたいですねっ❤

ちこティママさま

コメントありがとうございますi-264

すすす、スミマセン(滝汗)
完全周回遅れでお届けしております★

すばるも到着してすぐに満遍な~くクンクンチェックしますよ!
女のコはマイペースなおっとりさんが多いですからね~
でもそれなりに楽しんでいると思うので大丈夫ですよ!
次にワンドリーに行く時には必ずご連絡しますね~♪

こんにちは~

まめこさんのお写真はいつもキレイですが
動きのある写真がとても素敵ですねっi-189
今度撮り方を伝授していただけると嬉しいです♡
ほぼ貸し切り状態のランでみんながはじけて
楽しそう~~i-237あ、うちも昨日
混み混みのドッグランにコールを連れて行って
参りました~~i-229

よこはまさま

コメントありがとうございますi-260

いやいや~、伝授なんてとんでもないことでございますっi-201
やみくもに撮っているだけなんですよ、本当に!
その代り枚数が多すぎて苦労しておりますi-282

混み混みだと飼い主のほうが疲れちゃいそうですが★
コール君もドッグランではのびのび楽しそうなんだろうな~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/232-e875e182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフッとランラン、秋の陣。【その1】 «  | BLOG TOP |  » 今日が本番なのに下見の話。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR